八ヶ岳アゲイン 初日1 フィオーレ小淵沢!

01晴れた
昨日まで雨さん降ってたのに、土曜日晴れた~
中央フリーウエイ通って出かけたのは・・・

02桜と八ヶ岳
2度目の八ヶ岳~
ヤツはまだ桜が満開でした。
ここは週末ジモティのあしゅう家うずまきさんに教えてもらった花パーク・フィオーレ小淵沢
今シーズンは今日がオープン日なんだって!
ほぼオープンの9時と同時に入場。

03しだれ桜とぼく
しだれ桜の前でパパ抱っこで撮ってみた。
風でヘアが乱れた。

04景色
山と桜がきれいね~
快晴の土曜日なのに、ほとんど誰にも会わず、のびのび。
でもやっぱ高度が高いからか、さっむーい。

05桜-
青空に桜が映えます。

06ごろん
さーて、気に入ったから、ごろんの儀式しとくか。

07ラン
そしてこれが無料のラン。
お花畑みたいでしょ? もしかして今シーズンぼくがはじめて入ったかも。

08ラン
結構広いのよ。

09パパか
真ん中に陣取って、
パパの方に行くか、

10ママか
ママのほうに行くか、考え中。

11跳ぶ
とにかく気に入ったんで、
跳びます、

12跳ぶ
跳びますっ!
パパが「今回のチャリラリランはここだね」って言ってぼくびっくり。
チャリラリランって毎回変わるの?
知らなかったね~ママもびっくりだよ。

13森の小径
たっぷり遊んだ後は、森の小径にランチにやってきました。
いつも30分前行動のチャーリー家は、また開店30分前についちった。

14サラダ
ランチのスープとサラダとパン。

15煮込み
3つあったランチの中から、パパは牛肉のトマトソース煮込み、

16パスタ
ママはトマトのパスタをチョイス。
うまかったってさ。

17いい子
ぼくはおおむねおとなしくしてました。
テラスはワンオッケーでとっても気持ちいいところでした。

そうそう今回は汚れ防止に「子分 親分命」Tシャツを着ていったのですが、初対面のいろんな人に好評でした。
「感じ出てる」と何回か言われる。
ぼくって初対面から子分臭醸し出してるんでしょうか。むー。

クリッククリック、よろしくのすけっ!

コメント

キレ~!!!

景色がホントにいいですね!
うちも「おでかけした~い!!」欲が、フツフツとわきあがってきました♪

跳びまくりのチャーリー君もかわいいなあ。
生で見たことないだけに・・・(^_^;)
「子分」Tシャツ、とってもお似合いです★

すご~い\(⌒▽⌒)/

なんて綺麗な青空、そして桜、そしてそして、自然いっぱいのドッグラン♪
たくさん走ったかなぁ~チャーリー君。
Tシャツ、と~っても似合ってます。

いいお天気でした~

梛ママさん
いやー前日までの雨でどうなるかと思ったけど、土日はスッキリ晴れました。
土曜は寒かったけどね。
これからお出かけにはいい季節だよね。是非ゆのちゃん梛くんとお出かけしてみて~
跳ぶチャーリー。この世で生で見たことある人は一握りと思われます(大げさ)。
いろいろTシャツあるんだけど、これは妙にしっくりくるね。

楽しかったよ~

スキッパーママさん
いやーお天気に恵まれました。まさかまだあんなに桜が咲いてるとは思わなかったです。
フィオーレのランはおすすめですよ。これで無料なんてね~さすが八ヶ岳。
チャーリーは走る&ごろんで満足のご様子。どうもごろごろするのは、気に入った印みたいです。
おかげで、Tシャツは泥んこになったけどね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ