八ヶ岳アゲイン 2日目1 元祖チャリラリラン

01ライオン
2日目はパパが早朝からイワナさんにご挨拶に行くと言って、朝ご飯までの間お出かけしました。
パパと一緒に起きちゃったんで、持ってったライオンさんをお口にママに遊びかけるも、怒られる。
ちぇ。だって、まだ5時だよ~勘弁してくれ。

02霜柱
7時過ぎに起きてきたママと朝のお散歩。
霜柱立ってます。朝パパがお出かけしたときの外気温はマイナス3度だったって!
寒いわけだ。

03きなこ
お宿のきなこちゃんが遊ぼうと言ってくれたんですが、丁重にお断りして(結構でっけー)、

04ボール
ランにてボール遊び。
1人だとボールで遊ぶんです。

05これで
寒いからって少しで撤収させられたんで、新しいおもちゃ、持ってきた。
ってそれ、部屋のキーホルダーだからっ!
ちょっとおとなしくしてなさい。

06見張り
ちぇっ。パパ早く帰って来ないかなあ。
朝ご飯ぎりぎりにパパ帰ってきました。
イワナさんにご挨拶はできなかったらしい。

07イージー
お宿をチェックアウトして、またまたうずまきさんに教えていただいた、犬雑貨のEASYにやってきました。
お買い物すると併設のランで無料で遊べます。

08イージーラン
開店と同時くらいに行ったのに、結構混んでた。
ランもワンがたくさんだったんで、ちょっとだけ遊んで、

8-2撤収
撤収です。
でもケアングッズたくさん買えた~

09戦利品
ケアンのキーホルダーとポストカードとマグカップ。
キーホルダーかっちょいいし、マグカップはアメリカの通販で見ててほしかったんだよね。
ほかにもケアンの輸入品がたくさんありました。

10いい天気
今日もいい天気~
お昼はぐんぐん暖かくなりました。

11眠い鼻
車での移動中はママの膝抱っこで窓ガラスによっかかってウトウト。
体力温存です。

12走る
次についたのは、元祖チャリラリラン、八ヶ岳自然文化園
1300円の入場料が半額になってました。ラッキー。
さあ、走るよっ!

13モカ
今回はお友達がいました。
トイプーのモカちゃんや

14柴
柴わんこと追っかけっこして遊びました。

15楽しい
あー楽しい。ぼくがこんなに走り回ってる間、パパは、

06パパ-
早起きがたたって、この有り様。生きてますよ。
イワナさんにご挨拶できなかったショックもあるかも。

17ごろん
ここはやっぱお気に入りだから、ごろんの儀式は必要だ。
ごろごろごろ~

18こんなん
で、こんなん出ました。

クリッククリック!
スポンサーサイト

コメント

どうなってるの?

今回のごろんの儀式は真ん中の肉球以外は判別できませんが、いったいどうなってるの?
にしてもあちこちで気持ちよさそうにゴロゴロしてるのね。
実は5才にしてるぱんはまだ外でゴロンとしたことがないのですよ。
おうちのソファでは毎晩だけどね。
おとーさんのごろんもかわゆいですv-10

元気いっぱい。

こんなに動いているチャーリー君、初めて見たような気がします。
隠れ持った行動力見たり(^^♪

楽しかったみたいでなによりー

天候にも恵まれましたな!
んで、今この時間ちゃんと帰ってるんでしょうね!←風紀委員かっ
まんきつはやめよう。

多分ねえ

うしみわさん
えー頭があっちでしっぽがこっちに向いてます。
足については、確実ではないけど、多分両前足バンザイモードで、肉球が見えてるのは右後ろ足、画面右端に左後ろ足かと。結構、腰がツイストしてます。
今回はいつにも増して、あっちこっちでごろごろしてました。
るぱんくんはお外でごろごろしないの? お育ちがいいんだわ、きっと。
外でごろごろされると後が大変でさ。
それはパパも一緒(笑)。

実は行動派♪

スキッパーママさん
たくさんケアンがいるところ以外では(笑)、結構な行動派です。
ケアンが大勢いると、運動担当は別のコでいいやと思うみたいです、勝手に。
はしゃぎ過ぎ、走り過ぎで、今日も昼間おとなしく昼寝してたようです。
極端なんだよね~

楽しかったよ

きどこねっち
さすが普段の行いがいいので、お天気だったのだ。えっへん。
いろいろ開拓して楽しかったよ。
でもって出た~小姑!
日付変更線は超えちゃったけど、帰ったってば。
その後1週間調子の悪くなるまんきつオールはもうしないと誓います。

チャリラリラン

八ヶ岳いいですね。 私もチャーママ達が行ったブログを見て、行きたくなり大ファンになりました。
チャリラリランも広くてアップダウンあって、体力消耗させるにはもってこいだし。景色もいいですよね。

まだまだ楽しいとこいっぱいありますね♪

私もグッズのお店行きましたよ。
キーホルダー買いました。お揃いです。

また秋にでも行こうかな♪

イワナさんに会えなくて残念でしたね。

いーよねー

シーナママさん
八ヶ岳はMTBやってる頃はよく行ってたんですが、チャーが来てからは、もっぱら伊豆方面で、八ヶ岳に行ってませんでした。
でも去年行ってみたら、ワン連れにはホントいいとこだよね~
シーナロッタはよく走るから、チャリラリランはもってこいだね。今年のチャリラリランもよかったよ。日影がないのがなんだけど、なんたって無料だからな。
おーキーホルダー結構おそろい多いな。
イワナに会えなかったのは「寒過ぎたからかも」とパパ言ってます。
大門川には随分放流されてたみたいなんだけどね~
残念でした。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ