八ヶ岳アゲイン ひなたぼっこ!

00ひなたぼっこ
今回の八ヶ岳のお宿は、ひなたぼっこ。前に小夏屋さんたちが泊まってたお宿です。

00-1きなこ
看板犬はバセットのきなこちゃん、2歳。フレンドリーです。
いつもセクスィーに座ってます。

01前菜
お食事はとってもおいしかった。2泊してみたかったなあ。
生ハムとフルーツの前菜。

02サラダ-
野菜しゃきしゃきサラダ。
ひなたぼっこもランチのお店もサラダすごくおいしかった。
さすが高原だね。

03ワイン
肉料理をチョイスしたのに、赤だと悪酔いするパパママは白ワインをチョイス。2人で2本あけてました。

04ホタテ
ホタテのチーズ焼き。濃厚そうだけど結構あっさり。

05スープ
新じゃがいものスープ。じゃがいも本来の甘み。

06焼き野菜
焼き野菜。素材そのもののうまみ。

07肉-
ペッパーステーキ。大粒の黒胡椒がアクセント。もちろんレアで。
これにご飯とおみそ汁がつきます。

08アップルパイ
デザートにアップルパイのアイスクリームぞえ。
ボリュームたっぷり。ママ半分でギブアップ。もったいね~

09ぼくケーキ
そして待ってました、ぼくケーキ。
ここはワンケーキが出るんですっ!
お味見したママによれば人間でも十分食べられるおいしいケーキだったって。

10待て
小さくしてもらって待ての練習。
この後、ママの手から一口ずつ食べました。

11朝食1
朝食は1泊の場合、和食です。
これまた小皿がたくさんのボリュームたっぷり。写真1枚におさまりません。

12朝食2
ほらね。からだにやさしいお味でした。

13景色
今回はお天気もよかったし、

14走った
たくさん走ったし、

15あしゅしゅ
亜蹴くんたちにも会えたし(三者三様 泣)、

16満足
1泊でも盛りだくさんのとーっても楽しい旅行でした~
また行くぜ、八ヶ岳っ!

クリックもよろしく~

スポンサーサイト

コメント

おかえりなさ~い!

八ヶ岳旅行、満喫してきましたね~!
お天気も良くって、写真がとってもキレイ♪
こんな素敵な写真を見てたら
また八ヶ岳に行きたくなっちゃいました!
↑ひなたぼっこさんはホントお料理美味しそう~。
チャーくんもすごく楽しそう♪
飛んじゃってるし~♪
素敵な旅行になって良かったね!
私はチャママの八ヶ岳風景写真に癒されました~!ありがとう~♪

ひなたぼっこさんのお料理、美味しそう~
今度ランチしてみます。

今回は寒かったけど天気に恵まれ、いい景色が見られましたね。
我が家は週末八ヶ岳ジモティ化が進み、あまり出歩かなくなってますが、今後のために偵察活動を再開しなくちゃ。ぜひまたご一緒しましょう。

そうそう、パパさんにも「ケアンらしいケアンだ」と、レイナにとっては最上級のお褒めの言葉をいただき、嬉しかったです。
レイナのあの姿を見て大笑いできるなんて、パパさんもかなり・・・ですね。
木馬に跨ったりして、チャーミングだわーv-392

お天気も最高で良かったね~!
景色も料理も「まんきつ(満喫)」しましたね♪結構寒かった?
チャー君の顔が楽しいオーラに包まれてるよ~

で、ワインなんですけどー。。。赤白の問題より本数じゃないかと思われます。
それと↑チャーよほんとに飛んでるのか疑惑???なんか画像操作した(笑)走るまでは最近納得だけど。

ただいま~

ちく姉さん
ちく家とラッキー家の後を追って八ヶ岳に行ってきました。ホント晴れてよかったです。前日まではずっと雨でどうなることかと。
ちく姉さんたちが行かれた時にも桜満開だったんで、もう遅いかと思ったけど、あの後ずーっと寒かったらしく、まだまだきれいでした。
お料理もおいしかったし、チャーリーもはじけてました。帰った翌日はずーっと寝てたよ(笑)。
そうそうちく姉さんおすすめの八ヶ岳実践大学校のクッキー買ってきました。
サクサクでおいしかったです~
帰ったばかりだけど、私もまたすぐ行きたいです。
またいろいろ教えてくださいね~

いい天気でしたね~

うずまきさん
ホントいいお天気でしたね。ご一緒できて楽しかったです。
週末ジモティなんて、モリノイエ羨ましい~とてもいいところですもんね。
ひなたぼっこランチもおいしいらしいです。今度チャレンジしてみてくださいね~

パパは亜蹴くんのマイペースぶりも気に入ってましたが、なんと言ってもレイナちゃんの掘りっぷりがツボにはまったようで、「いーなー自然体でケアンらしいな~」とずっと喜んでました。
私もいいもの見せてもらいました(笑)。
木馬。メリーゴーランドは必死で拒否したくせに、ちょっと羨ましかったのかもね。
自発的に乗ってました(笑)。

跳ぶんだってば!

小夏母さん
ひなたぼっこの情報ありがとう~
気に入ったよ。もう1泊して、違う鉄板焼きと洋食の朝食も食べてみたかったな~
ワインねえ。赤2本だと結構くるけど白なら平気なの(だから色じゃないって!)。ちょっと翌日胃が重かったかな、もちろんその前にビール飲んでたしね。

チャーリー跳ぶんだって! 
画像操作のテクないし。
長めの草(腹に草の先が当たるようなイメージ)が生えてるところに行くと、いやなのかうれしいのか知らないけど、バンビみたいに上に跳ねるんだよね。だからこっちで待っててもなかなか近づいてこないの(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ