GW初日からへこむ

01お出かけ?
やったー、GW突入~新聞読んでるパパと胡座かいてテレビ見てるママの間に無理無理入っています。
ちょっとー、世間ではGW初日だってのに、なんかお仕事とか言ってない?
聞こえたか。パパは今日はお仕事あるから、お出かけだってさ。
ちぇーっ。

02ちぇ
なんだよ、つまんない。
チャーリーは、後でママと一緒に、ドクタータケイにフィラリア診断と健康診断の結果聞きに行こう。
さらにげげげっ。

03新緑
ドクタータケイに行く途中にヤギさんに会いにちょっと寄り道。
いやーお天気いいし、新緑! さすが5月だね~

04いなかった
でもママ、ヤギさんいない。
あー暑いからおうちの中に入ってるのかもね。会えなくて残念だね。

05鶏
でも、同居のニワトリさんたちには会えました。
みんなお顔が黒いのよ。もしかして烏骨鶏さん?

06がーん
でドクタータケイに行ったら、フィラリアはマイナスだったんだけど、アルカリフォスフォターゼと中性脂肪が高かった。
がーん。この両方が高いと、胆のうに異常があることがあるんだって。
検査の日、うっかりご飯食べて行っちゃったから、そのせいだといいなあ。
とにかく近いうちに再検査です。しょぼん。

07メイン
帰りはちょっと遠回りして、駅前のメインストリートを歩きました。
桜(ベニフゲンかな?)が満開です。

08待て
夕方はサントラに連れて行ってもらいました。
サントラママからおやつをもらう。
お察しの通り、待てませんでした。

09ゲット-
ロブも帰っちゃったから、サントラママのお膝を一人占め。
いいでしょう、へっへっへ。
サントラママからチャーリーのにおいしたら、またロブ怒るだろうなあ。

クリッククリックもよろしくね~

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ