GW4日目はニコタマ

01花-
今回のヌッキーは、異動しちゃったお姉さんを追いかけてニコタマジョーカーにやってきました。
おされなお花の前で記念写真。

02たまたか
早めに到着したので(いつものこと)ドッグデプトでお茶。
あーやっぱタマタカは遠いね~シャトルバスも出るわけだよ。

03ね
もう結構暑かった。日陰に避難です。
ボッサーも見納めだ。

04ルナティック
ぼくを11時前にお姉さんに預けた後、パパママはランチにルナティックへ。ここは3年くらい前にバンナくんとアンディくんリマちゃんと来たところなの。
左のグリーンの建物は、アンティークの雑貨屋さん。

05すてき
店内はアンティークでおしゃれ。
オープンテラスはワンオッケーです。

06パスタ
ランチのサーモンといくらのオイルソースパスタと

07野菜カレー
野菜カレーをシェアして食べたって。

08セルフグリル
ルナティックの2階と外はGEKKOというセルフグリル(っていうとかっこいいけど、素材を買って自分たちで焼くの)になってました。なんかおもしろそうな店だ。
でも、護岸工事中で、オレンジの網が無粋だよねえ。

09バーベキュー
その後腹ごなしにパパママは、多摩川の上流のほうにぶらぶら歩いてきました(なんたって4時間近く待つから)。
川を挟んで神奈川県側はバーベキューですごい人っ!

10ピース
兵庫島公園には季節オープンのPEACEが今季も営業開始してました。
いかにもニコタマぽいリバーサイドカフェで、すごい混んでる。
パパママはランチすませたし、

11海亀
背中合わせのこっちの店に。海の家みたいでしょ。
お店の名前はわかんないけど、責任者が「◯◯海亀」って書いてあった。マジで。
人間だよね?

12ビールと焼きそば
ママのビールはしょうがないとして(しょうがなくもないけど)、パパの焼きそばってのはどうなんだろう。
おやつだっていうんだけど。

13氷水
この店には不思議なメニューが結構あって、
“氷水”とか(かき氷じゃないんだよ)、

14謎
“チュハイ”とか“チキナゲト”とか。
今度来たら勇気を出して頼んでみよう。

15終了
さーてそのうち、「終わりましたよ~」とお姉さんに電話してもらい、迎えに来てもらいました。
どうよっ! お目目がしっかり見えるようになったでしょ?
そうそう、5/3と5/4に3000円以上(だったかな?)買い物した人に無料で占いしてくれるっていうサービスしてたの。占い師さんによると、
・パパはリーダーだと思って尊敬してる(ホントか~?)
・ママは女なんでぼくが守らなきゃと思ってる(ホントか~?)
・ぼくの性格は、おっとりしててコミュニケーション上手で大物。でもいつも注目を浴びていたいタイプ。
・今の生活には大変満足している。
だって~。

16頑張った
パパ、ぼく頑張ったよね。

17耳あるやつ
耳もちゃんとありますよ。

18風に吹かれて
そして車からの顔出しでバビューンって帰ってきました。
なんだか今回はゴディバの箱に巻くみたいなリボン巻かれました。

さー連休もあと1日だ。
パパは最後の釣りみたいだし、ぼくとママは何して遊ぶかな~


ダブルクリックもよろしくのすけ~


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ