盗み食い

01いってらっさい
今日も暑いね~
ママ太極拳行って来るから、パパとお留守番お願いね。
ほほーい。

02ねんね
夜ママが帰ってきても、あんまりおやつねだらず無防備に寝ちゃったぼく。
ママが「なんかおかしい」と捜索した結果、

03食った-
「どわーっなんだこれっ」
残骸をお布団に隠しておいたのに見つかっちゃった。
ちく姉さんからいただいたお菓子。
そろそろ賞味期限だから御友達と食べようとお散歩バッグに入れてたの盗んだらしい。
「パパは脇が甘いから盗みやすいんだよね、けけけ」
あー、リビングにお散歩バッグおいといたママが悪かった。
明日は朝ご飯抜きだよっ!

お腹へらしてかわいそうなぼくにクリッククリック!(自分が悪いんでしょっ!)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

あららららっ!!

チャー君やってしましましたね。
せっかく検査で以上無かったからって
安心して甘いもの食べたらダメだぞ~~

チョコ入りで無い事を祈ります(*_*;

やったね

あら~パパさんしてやられてますね~。
いい匂いがしたのかな・・ワンの臭覚を侮ってはいけませんね。
でも袋を隠すなんて、チャー君凄いなぁ~、レオンだったらそこらに放ってあるからすぐに叱られちゃうんですよ。

さすが兄貴だ~~>byレオン

怒られましたか~(^◇^)

チャーリー君再検査の結果が良好だといえ、そりゃあ怒られるよな^m^
隠した袋も見つけられてさ、おやつのおねだりしないのは満腹か具合が悪いかだものね。
ママさんの勝ち~(^◇^)

やりました~

HANAの母さん
やってくれました。
犬用なんでチョコとか悪いものは入ってないんですが、クッキー8個くらいは入っていたような~
おいしかったんでしょうね。しかもまだ検査の日朝ご飯抜かれたのを根に持ってるようなので、その仕返しかも。
いつもはそんなに食い意地はってるほうじゃないんだけど。って思ってるのは飼い主だけか?

やられたね

ふぉんさん
パパはなめられきってます。
どうやら、昼寝してた間にやられたらしいんですが、バッグから探しだして、持ってって、袋破って8個のクッキー食べるって結構時間かかるし、音もすると思うんですがね。それに気づかないとはどんだけ大邸宅だ。
チャーリーは2歳くらいの時に、1年分のフィラリアの薬飲んだときもその残骸をソファの間に隠したの。
なんか隠しクセがあるみたい。
レオンくんは素直だからそんなことしないのよね~

怒られたよ

ヒカル母さん
なんだろう、人間ドックの後に大食いする人みたいな心境だったのかしら。
しかし、後ろめたいのか何となく様子がおかしいんだよね。
お腹もいっぱいだったと思うし。
結局ばれるんだよ、翌日のご飯減らされるしさ。因果関係わかってるかなあ。
とにかくパパの脇をしめることですね。

偶然!

うちも昨日そのクッキーいただきましたよ~。
ラッキー家から頂いたものですよぉ~。
かなり美味しいらしく、好き嫌いのあるミルクも凄く美味しそうに食べてました!
チャーくん、全部一人で食べちゃったんだぁ~。さぞ満足したことでしょう♪そのあとしっかり袋を隠すなんてほんとスゴイ!
ももみたいにおデブにならないように気をつけてね~。

ラッキー家だったか!

ちく姉さん
あらーラッキー家からのいただきものだったか。失礼しました。
おいしそうだからとっといて、お友達とわけようと思ってたのに、やられました・・・
ミルちゃんが美味しそうに食べてたんだったら、ホントに美味しかったんだね。
きっとパパがグースカ寝てた間に、チャーリーはゆっくり味わって食べたと思うよ(泣)。
チャーリーは悪い事するとその残骸を隠すクセがあって、一体どこで身についたのやら、ねえ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ