偵察

01行った
今日は暑かったけど、群れでお出かけ~
あまりに暑いのでクールベスト着用です。
5月ってこんな暑かったっけ?

02フジ
途中野生のフジが咲いてました。
棚じゃないのもきれいね。

03走った
ランドッグランにやってきました。小型犬ゾーンに誰もいないんで、しかたなくパパと走る。

04楽しい
でもいいお天気だったから気持ちいい~

05カルボ
ママはカルボナーラ、

06じゃこ
パパはじゃこパスタを食べたあと、

07顔についた
またちょっと走りました。
新しいチップが入ってたんで、顔についた。
お守りとか虫除けとかいろいろもついてます。

08ちーちゃん
帰る前に大型犬ゾーンにいたちーちゃんと少し遊べました。
ぼくがシェル好きだって言ったら、飼い主さんがこっちに入れてくれたんだ~

ランドッグランのお兄さんに、「明後日たくさんのお友達と来るね~」って言ってきました。

09ロブ
その後、ランはしご。サントラにやってきました。
ロブにほえほえだったんで、ずっとオンリード。

10ベロ
吠え過ぎて疲れちゃって、しかも暑かったんで、途中からパパ抱っこでご帰還。
しかも吠えたときに歯がベロに当たって出血の自損事故。自業自得です。
あ、生きてますよ。熱中症でもないです。ベロが重力に従い過ぎだけど。

11牡蠣
そうそう今日は母の日よね。
ばーちゃんは牡蠣が好きだから、缶詰使ってね、

12パスタ
牡蠣とアスパラのパスタとか

13牡蠣
牡蠣ご飯とか、

14とり
鶏のオレンジ煮とか、

15根三つ葉
根三つ葉の炒め物とか。
また若くない4人でたくさん食べてました。

ベロ噛んじゃったぼくに同情のクリッククリック(自業自得だけどっ!)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おーv-301すでにクールベスト着用かー。
あっという間に暑くなってきたもんね~。
ベロ大丈夫?うちもボール遊びのとき噛んで口から血が出てる時があって、ヒヤッと顔が恐ろしくなる事があります、チャー君も気をつけて吠えましょう♪…?
牡蠣の缶詰めってあさりみたいな水煮なのかな?
お料理に使いたいわん♪

やったね!!!!
ブログ村ケアーンテリア部門1位おめでとう!!!
この日を待ってたよっv-218
←オマエはどーなんだ?と言われても...
写真も文もアータにかなうわけがない(笑)

母の日メシ、今回も手がこんでるなぁ...さすがだ。

自損事故・・・

たしかに「自損」だ・・・(^_^;)
チャーリー君、大丈夫?
気を付けて吠えてね・・・ってムリか(;一_一)

明日の「祭」、楽しんできてくださいね~。
偵察も済んだし、バッチリですね♪
写真!また楽しみにしてますので、いっぱいUPしてくださいませ!(^^)!

チャーリー君のベロは長いな~v-405
そりゃ自損事故もありですね。お大事に。

明日はv-277v-279の天気予報v-388
今回は車じゃないので、雨だと乗り換え4回、汚れた姿で帰るのもキビシイので、残念ですが祭りの参加は見送ります。
みなさんのドロンコで遊ぶ姿が楽しみだわv-389

暑かったもんな~

小夏母さん
なんか日曜日は異常に暑かったよね。
朝の散歩で、「こりゃクールベストだな」と思ったもん。しかし5月でクールベストとはびっくりだよ。
そっかー小夏さんも時々流血してるよね、自分で(笑)。でも、ボールくわえてるからまだわかる。ただ吠えるだけで流血って、口の中の構造がおかしくないか?
牡蠣の缶詰は、そう、まさにあさり水煮の牡蠣版。売ってたおじさんは「これやってるの全国でうちだけ~」って言ってたけど裏はとってない。
水煮のスープがおいしくて、便利だよ~

ありがとー!

きどこねっち
いやー最大瞬間風速中だと思うけど、嬉しいよ。ありがとーっ!
きどさんの毒を隠した(あんま隠れてないけど)文章にはかないません。
写真もまじめに撮れば上手なのに、まじめに撮らないじゃん。まじめに撮れーっ!
母の日メシは結構な手抜きなのだ。
でもそう見えないんだったら成功だな。

自損ですよ・・・

梛ママさん
今までは自損事故の種類として
1.地面を蹴り過ぎて、爪から出血
2.地面を蹴り過ぎて肉球から出血
の2パターンしかなかっんだけど、新たなパターンが増えました。
ロブとは1ミリも接触してないのに流血。バカです。
今しとしと雨が降ってます。祭りは楽しみだけど、その後がこわいよ~

正解です

うずまきさん
ベロの長さでは12を争うんではないかと思います。しかも結構ピンクできれい(親バカ?)。
今日はうずまきさんのところから電車だったら参加見送りが大正解です。
行きはよいよい、帰りは無理~~ってなるよ。
しとしとずっと降るみたいだしな~
猫亜蹴くんにも会いたかったけど、次回の楽しみにとっておきます。

それでは!
全力で泥んこになってきます~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ