どろんこはく祭り スタート

01クッキー
今日は琥珀祭りですが、結構な雨さんです。
ママは朝からおからクッキー作り。
右からかぼちゃ、青のり、黒ごまなんだけど、どれも似たようになっちゃった。
混ぜたらきれいかと思ったのになあ。
意味ないんで、バラバラに持ってって、みんなに選んでもらおう。

02来るかなあ
こんなに降ってるけど、みんな来るかなあ。
前の泥んこ祭りで味しめてるから、来るんじゃない?

行きはじーちゃんがランドッグランまで車で送ってくれました。
一番乗りかと思ったら、

03クイール-
クイールがいた~
まだ1歳なってないのに、ぼくより1キロも多くなってました。
ぷりぷりのおけつがセクスィーです。

04クイール
ちょっとたりらり走ったあと、

05クイール
「遊ぶ?」とクイールが言うので、

06クイー
ちょっともんでやりました。

07クイール-
なんだか勝手に立ってるし。
今日はこのくらにいしといたるわ。はーはー。

08ヒカルとクイール
そのうちヒカルちゃんがやってきました。
クイールを追っかけます。

10待てー
待て~っ!

09飛んだっ
クイールはまた変な向きに飛んでます。
宇宙人にさらわれるのかと思った。
ちびっこの動きは謎だね。

ちなみに、今回の参加者は、
琥珀、あくあ、クイール、ヒカル、HANA、BiBi、リベリィ、フィリー、アッシュ、シーナ、ロッタ、レオン、ぼく。
遅れてプリシラ。

ってことで、どろんこはく祭りはまだまだ続くよ~

どろんこで頑張ったぼくにクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


コメント

残念です

見れば見るほど行きたかったわ。。。
ドタキャンで本当にすみませんでした。
でも夜にはまたまただるさ復活で行ってたら大変なことになってたかなあと思いました。
るぱんにはかなり怒られました。
次回はわん&飼い主ともども体調整えて参加したいです。

次回待ってるよ~

うしみわさん
いやー1日中雨降ってたから、絶対風邪が悪化したよ。休んで正解。
その時は楽しくても後がね~
るぱんくんは準備万端みたいだったけど(笑)。
この後も日記更新したので、るぱんくんにたんと怒られてください。
次回は是非是非いらしてね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ