どろんこはく祭り 後半戦

01クイロッタ
こっから後半戦。ぼくの中では、シーナロッタのおよふくの柄がわかんなくなったら後半です。
みんな何度もお召しかえして、よくわかんないんだけども。
後半はお兄ちゃんのかわりにロッタがクイールに絡んでました。
またゴロン攻撃です。洋服? 着てますよ、泥色だけど。

02クイロッタ
まだやってるよ。

03顔無し
あっクイールまた垂直に跳んだ。2頭ともカオナシ。

04掘る
女子は温泉掘ってました。
ヒカル「この辺りに鉱脈がある気がするのよ」
HANA「ホント? ヒカル姉さん」

05ホント?
多分ウソだよなあ。
・・・温泉出ませんでした。

07恐い
そして水たまりが恐いクイールは吠える吠える。

08歩く
ロッタは、「バカじゃない、ただの水たまりじゃん」。わざとスタスタ歩きます。
女は強いです。

10掘る
恐くない事がわかったらしいクイールは、掘り始めた。

11手伝う
「じゃ、手伝うか~」とレオン、シーナが参戦。
・・・やっぱ温泉出ませんでした。

12-1レオンパパ
今日はレオンくんのパパにたくさんなでなでしてもらいました。

12レオン
こう見えてこの方たちの調整役は疲れるんですよ~
全然調整なんかしてないくせにっ!

13シーナ--
帰りに撮らせてもらった、祭り名物シーナの前髪すだれ。シーナパパさんはこれが好きなんだって。
シーナがうちでぼーっとしてる時、ぼくに似てることがあるらしい(きりっとしてる時だったらいいのに)。
そんな時の見分け方はこのすだれです。

14ハナビビ
HANA&BiBiちゃんもお疲れ~
濡れても美人姉妹ですが、HANAちゃんちょっと目がうつろ。今日ははじけたもんね~

15レオン--
レオンとは今年結構会ってるの。すっかり仲良しさんです(ママ同士のおしゃべりにつきあわされてる気もするけど)。
また遊ぼうな~

祭りが終わっちゃってちょっと寂しいぼくにクリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おつかれ~しゃん!

いや~とってもいいショットばっかり・・・さすがだなぁ~~
祭りの全貌はチャママのBlogで見て貰って、マニアックな部分だけをせめようかな~・・・フフ
雨はケアンを狂わせるのか、はたまたあれが本来の姿なのか・・・判らん!
でも写真を見てるだけでも思い出して楽しんでしまってます。
次回もまた遊んでくださいませ~♪

お疲れ様でした~

ふぉんさん
いやー雨ん中はじけましたね~
ふぉんさんの写真は、ふぉんさん視点で切り取ってて、マネできませんよ。
楽しませていただきました。
レオンくん、今回は少しおとなしかったけど、パパさんがいたし、みんなに抱っこされたりで人にでれでれだったのかもね。
チャーリーもレオンくんパパにたくさんなでてもらって(琥珀くんのかわりに 笑)、とってもうれしかったようです。
また次回も楽しみにしてますね~

思いっきり遊べましたね~!!

雨だったけど、楽しい祭りになりましたね~。
水たまりもアトランションになるんですね❤

最近少し大人しかったHANAが、前半から飛ばしてたので、
母は嬉しくなりました。。。
やっぱり、祭りは暴走しないとね(*^^)v
BiBiも途中着替えたのに、Tシャツのストライプが無くなり
泥んこ色になってました(^_^;)
帰ってからのシャンプーは、前代未聞の3度洗いとなりましたが
いっぱい遊べた証明だもん~~嬉しい悲鳴です。。。

遊んで下さった皆さんありがとうございました。
又、よろしくお願い致します(@^^)/~~
お土産もありがとうございました。

祭りはいつも見ているだけで楽しそうe-343
あれだけ泥んこになるとみんなは怖いものなしですね!
心配な質問があります・・・。
ワン達はそのあと室内に入り濡れたままランチ休憩したのですか?
それともワン達にはシャワーなぞあったりして!?
飼い主さんは着替えをしたり。。。

クイール君のお兄ちゃんの絵チャーリー君に似てますよ^^上手ですねv-286

代わりじゃなくて

レオン父はスリスリする琥珀君にGawされて、何が悪かったのか解らなかったみたい(爆)
で、チャーリー君で癒されてたみたいよ。触っても大丈夫なワンさんでホッとしたんじゃないかな(笑)

お疲れ様でした

HANAの母さん
泥んこ祭り、お疲れ様でした~
HANAちゃん、久しぶりに爆走してましたね。昔のHANAちゃんを見るようで懐かしかったです。雨でスイッチが入ったのかな?
BiBiちゃんもシーナくんたちに追いかけられながらも楽しそうでしたね。
いく末が楽しみです。
3度洗いですか~うちはタイガースレインコートのおかげで1.5回洗い程度ですみました。
また遊びましょう~

同じこと聞かれました

fukuraihahaさん
結構な雨の中みんなではじけました。
工藤夕貴主演の「台風クラブ」みたいな感じ?(古い・・・)
先日違うカフェでワン友に似たようなこと聞かれました。
「あの泥だらけの子たちはどうやって帰ったのか」と。
「そのまま普通に帰った」んですけどね。
ランチタイムも泥んこのままですよ。洗い場もあるけど、別棟だし、多分誰も洗ってなかったなあ。すぐにまた汚れるし。
飼い主の着替えも見ませんでした(笑)。
ここは入店時にカフェ内を通らないとランに出られない仕組みで、店内もデッキ風な床材なんです。なので、外扱いって感じですね。当日は私たちだけだったんですが(当たり前か)、最後は結構泥ってました。でも乾きは速い床材みたいで、べたべたはしないですね。
みなさん、雨なんで車は万全の用意をしてらしたみたいです~

イラスト上手ですよね?
チャーリーは幸せもんです。

そりゃそうですよ

ふぉんさん
ワンがしっぽふってすりすりしてきたら、そりゃなでますよ。自分から寄って行っといて、なでられたら怒るんだもんなあ、琥珀兄さん。
レオンパパさんは、琥珀初級者だから罠にハマっちゃったのね(笑)。
店内のプリちゃんが気になるチャーリーを随分いい子してくれてありがとうございます。
たくさん話しかけてくれたみたいで、会話してるみたいな写真が結構あったよ。
また次回もよろしくお願いします。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ