どろんこはく祭り 戦いすんで

★01プレ
今回もたくさんのおみやげをいただきました。
ありがとう~
あれっ、ママ食べちゃったやつもあるんじゃないの?
あっホントだ。もっともらってました。
写真撮るまで我慢しなよ~

そうそう、左に写ってるバースデーカードはクイールくんのお兄ちゃん1号2号からいただいたのよ。

★03カード
開いてみると右側にはお兄ちゃん1号が描いてくれたぼくの絵がっ!
そっくりだ~

★02ぼくの
左側にはメッセージが、なんて書いてあるの?
ダメっ! ぼくがもらったんだから、ぼくだけ読むのっ!
はいはい。そんな悪い顔すんなよ。
お兄ちゃんズのメッセージ確かに受け取りました。頑張ります。
ステキなカード、どうもありがとうね~

★04押し入れ
大満足したし、心地よい疲労を感じたので、雑音の入らない押し入れにて8時就寝。
朝まで起こさないように。

またまた大満足の祭りでした。
今日もまだ余韻にひたってるぼくのためにクリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

毎度元気なケアン達

一昨日はお疲れ様でした。
晴れの日以上に雨の日はテンションが上がるようで見ていて楽しかったです。
雨降りが苦手なリベリィも祭りだと動き回りますし、満足していました。

また遊んで下さいね。

沢山飛んでいましたね!

やっぱりチャーママさんの写真は、楽しいな~。\(^o^)/
クイール沢山飛んでいましたね。空中浮遊?
多分チップに噛まれると痛くて飛びはねているからかな~?!

今回は、初体験することが多くて発見一杯!
人もワンも泥んこになり充実感一杯の一日でした。

バースデーカード作りは、結構時間かけて一生懸命書いていましたよ。
気に入っていただけてお兄ちゃん達大喜びです。

また遊んでください。
次回は、ブラックデビルチップも一緒です。\(^o^)/

楽しそう~

いいな、いいな、採掘シーンなんて、ホントにみんな個性が出ていて、ココを見ているだけでも飽きません。ましてや、直見なら・・・。
どうせ、バンナは動かないんだから、室内に置いといて、他の子と私が遊べばよかったんじゃないかと、今頃気づく間抜けな私です。(現実的にはそれも「ちょっとないよなあ」ですが)
チャーリー君、調整役ご苦労様でした。リスペクトされてる証拠だからね。

お疲れ様でした~

スキッパーママさん
雨の中の祭りも楽しかったですね。
リベリィくんもアッシュくんもところ狭しと動き回ってましたね。雨さまさまですね。
フィリーちゃんは震えてたけど、寒いの大丈夫でしたか?
次回はスキッパーくんもこられるといいですね。次は晴れるかなあ。

跳んでましたね

クイールの母さん
お疲れ様でした。
クイールくん、空中にいる写真が結構ありましたよ。なんか上にジャンプするクセがあるみたい。下半身が強いのかな~
そっかクーちゃんは泥んこ祭りははじめてでしたか?
晴れとはまた違った面が見られて楽しいよね。飼い主はそれなりの覚悟が必要だけど・・・

ステキなバースデープレゼントとカード、ありがとうございました。
お兄ちゃん、イラスト上手ですね~
お兄ちゃんズのメッセージも心にしみました。よろしくお伝えくださいね。

次回はチップくんのデビューか!
楽しみにしてます~

楽しかったです~

バンナ母さん
いやー泥んこになりました。
あの採掘現場は水がたまりやすいみたいで、みんなが気にしてました。入れ替わり立ち替わり確認にきては掘ったり吠えたり。あ、でも最終的にはみんな掘ってたな。
掘るんで、ますます雨水がたまって、さらにみんな掘るという、悪(とも言えないか)循環に陥っていました。
そっかーバンナ母さんだけ、ランに出るってことも、って、絶対バンナくんも出るって言って、結局出してしまい、その後の予定に支障が出るというストーリーだと思うので、やっぱ欠席で正解です。

次回は晴れたら是非是非~
ホントにチャーリーがリスペクトされてるのか確認してくださいませ~

うわーっ。

すごい。
予想通り?の展開www
みんな泥だらけだけどスゴク楽しそう。
いいないいな~。

温泉発掘には笑わせていただきました。
そういえばうちのケアンsは穴掘りしないなー。

クイール君ちのブラックデビル?
もしかして弟か妹か出来たのかな??
次回はなんとしても参加せねば…

亀亀でごめん~

totobokuさん
遅れ過ぎで申し訳ないっ。
予想をまったく裏切らない展開でした。
泥とケアンって合うよね~(思ってるの私だけかな?)と感覚マヒします。
みんな一心不乱に温泉掘ってたよ。ボクくんやリリちゃんもあの場にいたら掘ってたかもよ?
掘らないと損かもと思わせる掘りっぷりだったもん。
あとレイナちゃんがいたら掘り掘りとしては完璧だね。

クイールくんちには、チップくんっていうブリンドルの弟が来たのよ~
まだ実物には会ってないけど、やんちゃばりばりみたい。
ホントにデビルみたいよ~確認しなくちゃね。
次回はぜひぜひ~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ