幼なじみ

今日もサントラに連れてきてもらいました。イエーイ。
まだあんまりロング散歩できないからな~
ここで走って運動してくださいよ。
望むところですっ!

01プリ
幼なじみのプリシラさんがいたんで上機嫌。
ボール遊びするプリに乗る機会をうかがいます。
ってコラーっ!

03ぼくとベル
同じく幼なじみのベルガさんもいました。
乗りつ乗られつの仲です。

02プリとベル
プリとベルがなんか内緒話。久しぶりだからね。

04みんな
3ショットはこんなんしかなかった。
プリに乗るぼく。
蚊が刺したくらいにしか感じてないプリ。
私とも遊べー(かな?)のベルガ。

05三連
大好きなプリシラの実家からポーラちゃんたちがやってきていたんで、そちらにも色気を。
ユーリちゃん(のはず)のしっぽにまるまる頭が隠れるぼく。
乗りつ乗られつで、マナーベルトはすっかり腰パンになってしまいました。
「国母~っ!」

こうして楽しく遊んで帰ったんですが、ママ、サントラにカメラを忘れるという失態!
しかもサントラママから電話もらっても何忘れたか分からず「うんち袋?」とかいう始末。
まだ病み上がりで、頭に血液が回っていない模様。
ちぇりぴーママが帰り際に届けてくれました。ありがとう!

そしておうちで画像取り込んだら・・・

06集合
なんだこりゃ?
ママが撮ってない写真が写ってました。
「おまけがあるからね」ってのはこのことだったか~
前列はあんこちゃんとベルガさん。
後列は左から、ジーナさん、ユーリちゃん、ぴーち、ちぇりー、ポーラさん。
あーシェル軍団自信ないがっ!
ママ、ベルさん「チャママ、カメラ忘れたでしょ」って言ってるよね。
言ってるね、絶対言ってるね。

ママの頭に血液が行くようにクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~
スポンサーサイト

コメント

粋なおまけだねぇ

病み上がりは何かと疲れるから忘れ物のひとつや二つ気にすることはありません。しかも、一番安全な場所ですから。チャーリーくん、ママとどっぷり一緒で余裕いっぱい、幸せそうです。
それにしても、チャーリーくんの幼馴染さんたちってきちんと整列できるお利口さんなのね。えらいなあ。

チャママ、筋腫をやっつけてきたのね。
私も帝王切開で退院するときに「筋腫が2,3個あったから
1年に1回は検査してね」ってv-12
どうせ腹開けたんなら取ってくれればいいのにねぇ。
そういうわけにもいかないのか?

チャーくん、お留守番ご苦労様♪
焼き芋食べ放題、うらやまし~~^^

やっと日常だねえ

バンナ母さん
自覚はないけど、やっぱり疲れてるのかもね~昨日は久しぶりに買い物で結構歩いたし。ってことにしとこう。
ホント忘れたのがサントラでよかった。
見覚えない写真写ってたけど(笑)。
そうそうみんな整列できますよ~
できないのはチャーリーだけ。

やっつけてきたよ~

フーママさん
そうそう、チャーリーが来る前からの懸案事項を片付けてきました。
フーママも筋腫持ち? 持ってる人多いもんね~
そっか。せっかく開腹したんだからとも思うけど、筋腫だけ取る核摘出手術も簡単じゃないらしいよ。
私は血管内手術のUAEって方法だったんだ。
悪さしなければ、ずっと持っててもいいじゃない?

チャーリーの夢のような食べ放題の日々は5日で終了です。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ