群れで貸し切りラン

01ラン
久々に群れでランドッグランにやってきました。
随分緑が濃くなってたよ。にしても今日は寒かったけど~

02走った
大犬さんばっかでみんな大型犬スペースに行っちゃってつまんなかったけど、1人で走る。

03走った-
走る走る!

05ランチ-
今日のランチはママ明太子パスタ、パパカルボナーラ。
腹へってたらしくすぐ完食。ここのはサラダたっぷりで嬉しいよね~

04子犬
ランチ後に、去年も咲いてて去年も名前のわかんなかったお花さんの前で記念撮影。
今年も名前がわかりません。
どうもここのランのお花前でパパ抱っこで撮ると子犬ぽくなります。
なんでだろうね。

06誰も
結局小型犬は最後まで来ませんでした。で、小型犬スペースはうちの群れの貸し切り。
人間2人と犬1頭でまったりしました。

07鳥
帰りに鳥さんにお会いしました。
この方は誰だろう。
今日はわかんないことだらけだ。

08マンゴー
夜は、この間もらったマンゴーむきました。
うまかったよ~
でもうるし科だからかぶれたらいけないって、ぼくはもらえなかった・・・残念。

09松尾
おまけ。昨日ママは後輩の結婚式二次会行って、日にちが変わる頃帰ってきました。
MくんYちゃんお幸せに! いつ見ても花婿さん花嫁さんっていいね~

仕事が忙しいので、新婚旅行はお預けのMくんYちゃんの応援でクリッククリック~
ってぼく関係ないけどっ!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

この赤い花?家の近所でも咲いているんだけどなんだろ?私もわかんないわ。
鳥はむくどりかな?足黄色いよね?でも顔こんなだっけかな?適当かも。

おめでたい事に出席するとこっちまで幸せもらえるよね~お幸せに♪

赤い花

チャー君の走っている姿、やけにカッコイイですね(特に三枚目の画像  )。

赤い花・・・・うちの庭にこの木あります!
「ブラッシの木」って植木屋さんに聞いてたけど・・・
確かに花がブラシみたい。
(本当のところはどうなんだろう・・・?)

おっ!完全復活されましたか?!

チャーママさん、その後体調はいかがですか?

ランドッグランは、貸切だったんですかー。
今月、チップを連れて行こうと思っています。
その時は、ご連絡しますのでもしご都合が合えば遊んでください。

マンゴーってうるし科でかぶれちゃうんですね。
無知なクイール母で…教えていただいてありがとうございました。

おめでたい事は、周りも幸せな気分にしてくれますよね~。
後輩の方、末永くお幸せに!

ヤバッ!

マンゴーあげてました。知らなかった。
今年からヨダレ垂らそうががん見されようが、あげません。
チャーママさんありがとう。

チャーリーくんのピンと伸びた四本足の走り見たことないです。
ぜひ、次回。

貸し切りいいですね。うちは、比較的貸し切りランが多いんですが、ある意味有り難かったりして…またにわんちゃんいると私、じっとしてらるないし。
いつの日か安心して見てられる日がくるんだろうか(遠い目→死語ね)

そうそう、シーナロッタにくん ちゃんは、いりませんよ。
くんちゃん付けると私も違和感が。アハハ

ご結婚のお二人様 いつまでもお幸せに♪
幸せそうなお顔見てると、こちらもHappyになりますね。

ムクドリか

小夏母さん
ホント、調べてみたらムクドリみたいだね。鳥に全く詳しくないので、調べる手がかりもなく、ありがとう~
近所の田んぼに水が入ったんで、そこにえさでもあるのか、たくさん飛来しております。
ちょっときつい顔してるね、この方。

二次会は新郎新婦とも幸せそうでよかった。新郎の酒グセが決してよいとはいえないので、コップでも割らないか心配でしたが、杞憂でした。
めでたしめでたし。

ブラッシの木か

meiさん
チャーリーの走ってる姿をなかなか生で見ていただく機会がないので、証拠写真です。頭数が多いと途端に動かなくなっちゃう傾向にあるね。
そういや、ベルコンスタンティンくんの走るとこもあまり見たことないなあ。

で、ホントだっ、ブラッシの木っていうみたいだね!これがお庭にあるの?すごいなあ。
鳥も花もあっちゅーまに解決だ。
聞いてみるもんだなあ。

貸し切りでしたよ~

クイールの母さん
ほぼ完全復活です~
1か月くらいはちょいちょい痛いのはしょうがないみたいで、もう慣れちゃいました。ご心配おかけしました。
そうそう寒かったせいか、小型中型犬スペースは貸し切りでした。
チップくんのランデビューにご一緒できたらうれしいなあ。来られる際は、是非ご連絡くださいね~
チャーリーはどんな反応すんだろ。

マンゴーはワンに悪いというわけではないと思うんですが、人でもかぶれる時はすごいからね~口の周りまっかっかになっちゃったりして。ひどいと呼吸困難になったりするから、用心してあげなかったの。すごいほしがってたけど。
かわりに一緒にいただいたリンゴをあげました。

結婚式はいつ見てもいいよね~

平気じゃない?

シーナママさん
いやー今まで大丈夫だったんなら、うるしにアレルギーないんだろうから大丈夫なんじゃない?
うちはちょっと用心してみたけどさ。って多分今後うちでマンゴー食べることもないだろうけど(あんまり果物に興味がないの、私が)。

チャーリーは、ケアン以外といるときだと結構のびのび走る(笑)。シーナロッタ(やっぱ呼び捨てがしっくり来るな 笑)に追っかけられて走ってる時は顔引きつってるからな~健全な走りとはいえないかも。
いつかお見せできる日が来るんだろうか(遠い目)。

やっぱ結婚式の時ってみんないい顔するよね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ