東名高速ラン巡り

しょっぱなからウソつきました。
大して巡ってません。
パパママが大事なご用があるというので、静岡に行くのにおつきあいしました。
日帰りだったんで、下りと上りで2つのランに行ったよ~

01わさびパン
行きは足柄SAに寄りました。
ここで遅めの朝ご飯~
足柄SA限定、ドンクのわさびパン。うまかったよ。ってぼくはもちろんもらえなかったけど。
足柄SAは拡張工事してて、SAではじめてのドッグカフェ、huladogとやらもオープンしてました。
時間なかったから入んなかったけど。

さてランはどんなだろ。

02ウオーク
「小型犬・中型犬専用」と書いてあるのに、大型犬が3頭入っててぶったまげましたが、すぐにお帰りになりました。
大型犬用も年内には出来る模様。もうちょっと待とうね。
広くはないけど、芝がきれいで清潔なランでした~
早速ドッグランで得意のドッグウオーク。モンローウオークじゃないよ(見ればわかる)。

03こんにちは
はい、こんにちは。
って散歩中のじいちゃんみたいなあいさつだね。

04定位置
さてーお腹がいっぱいになったので、目的地へGO。
ぼくの定位置その1、助手席のママの足下。

05定位置
ぼくの定位置その2、ママの膝上。

06定位置
ぼくの定位置その3、パパとママの間のコンソールボックス上。

07ギア
ぼくの定位置その3のバリエーション、ギア巻き込み型。
危険を伴うため、すぐにママにひっぺがされます。

08定位置
ぼくの定位置その4、後部座席、シートベルト巻き込み型。

09定位置
ぼくの定位置その5、顔出し。
※高速道路では危険なため、低速道路でしかできません。

ていうかその5まであったらもう、定位置じゃないじゃーん。
確かにそれもそうだ。

10鮎沢ラン
静岡でのご用も無事終わり、帰路につきました。
上りで寄ったのは鮎沢PAのラン。ここのランは結構古いね。でもホーホケキョさんも鳴いてたし、緑も多くて気に入った。

11たのしー
ぼくだけだったけど、走ったりもしてみた。

12すりすり
チャーリー見参の印にごろごろごろ~

なーんてことをやっていたら、この間買った江ノ島神社のお守りなくしました(泣)。
えーと、名前書いてないけど、ブルーでセロテープの補強がしてあるお守りがあったらぼくのですから~
拾った方はSAに届けておいてくださ~い。
っていつ取りにいけるかわかんないけど(泣泣)。

せっかくのお守りをなくしてしょんぼりしてるパパママぼくにクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしく~
スポンサーサイト

コメント

ありゃ。

ワタシもみみ連れて寄りました>足柄SA
お昼前かなー。
ランを引き上げて車に戻ったら雨がポツポツ降ってきた頃です。
く~、ニアミスだったのねー。
チャーリーに会いたかったわぁ。

ランはキレイになってましたよね。
もうちょっと日陰があると夏は嬉しいけど~。

あらっお守り無くしちゃったんだ。
今度おばちゃんが買ってきてあげるね。
大好きなかわいい かわいいチャーリーくんにv-238

ではワタクシもチャーリーくんに買ってさしあげるとしますかなv-8

ありゃ~2

我家も足柄SAのランに寄りました。
道理でちび助達、ランでしきりにクンクンしてたんですよ~
チャー君が来たの解ったのかも。

でもって、huladogでご飯食べてきました。。。
お店のお姉さんに写真とってもらったのがさっき覗いたら~
Blogに載ってました。。。

すれ違ってたかも・・・会いたかったです(^^ゞ

ありゃりゃ

totobokuさん
ありゃー、お昼前ってことはうちのほうが1時間くらい早かったかな?
もう少しいたら会えたね、残念~
雨はそうねーちょっと走ったら降ってきたかな?
まだ朝の事故渋滞が続いてたよ。
足利のランは、はじめて行ったけど芝がきれいだった。
そうだね、少し日陰があるとうれしいよね。
みみちゃん、お里帰り楽しかったみたいね~よかったよかった。

かわいいチャーリーくんにお願い~

カリさん
そーなのよー落としちゃった。
最初迷子札と一緒につけてたんだけど、足短いし、結構首をさげて歩くんでひきずるの。
だからハーネスの背中につけてたんだけどなあ。買ったばっかなのに(泣)。
是非かわいいかわいいチャーリーくんへのお守り、よろしくお願いしま~す。

買ってさしあげて

きどこねっち
お守りじゃらじゃらつけて歩くのも粋と見た(いややっぱ野暮か)。
いくつあってもうれしいので、買ってさしあげて~

ありゃりゃ2

HANAの母さん
あっれー、HANAちゃんBiBiちゃんも足利に? SAのランとかでばったり会ったら、うれしかったなあ、ああ、返す返すも残念だ~チャーリーのにおい、ちょっとは残ってたかしらん?
huladog結構混んでました。いろいろメニューがあっておいしそうでしたね。
今度行ったときは寄ってみます~
HANABiBiちゃんは美人さんでお利口だから、写真撮ってもらったんだね。よかったね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ