炊き込み臭から脱出

01洗われた
洗われた・・・
本当は日曜日に洗う予定だったのに、ママが酔っ払って眠くなっちゃったんで今日になりました。
さすがに炊き込みご飯みたいな臭いしてたもんな~
ドクタータケイにもらったフケの出ないシャンプーを使っています。
これは全身にのばして5分待たないといけないの。

02洗われた
ちょっともう5分たったんじゃないの~?
うわー顔が怒ってる。
前足も豚さんのつめみたいに開いてるね。
わかったわかった。そろそろ流すか。

この後、バスタブから飛び出てやりました、
ぼくの脚力を舐めんなよ~

03マロン
夕方のお散歩でいいことあるっていうんだけど、ただのマロンじゃーん。
マロン「チャーリー、久しぶり~」
ってノビしながら言うなっ!

04顔でか
マロンは顔が大きすぎるんだよ、近いし。

05近い-
だから近いって!

06メイちゃん
その後、neo cafeにやってきました。
そしたら、コーギーのかわいこちゃんがっ!
メイちゃん、1歳です。看板ワンコっていうから、行ったら会えるかも~

なんでも新しいさつまいもジャーキーがメニューに増えたってんで。
ほっほーいいことってのはそれかっ!

07さつまいも
そして出たっ、さつまいもジャーキー。
ジャーキーといってもソフトです。
いい匂いがして、待ちきれない。早く早く~

08まあいっか
ふせして待ってたら、3本はお店で食べれました。残りはおうちに持って帰った。
うんうん、こういうご褒美あるんだったらたまには洗われるのもいっか。

そうそう、いいことがもう1個。
お店のおねいさんが
「お待ちかねのビール、早ければ来週入りますよ~」だって!
言ってみるもんだね~生と瓶ビールがメニューに加わるんだってさ。
楽しみ楽しみ。

neocafeビール記念にクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくねん。
スポンサーサイト

コメント

チャーリー君の入浴シーンの1枚目はるぱんにそっくり。
2枚目はマジ目が怒っててつい笑っちゃった。
シャンプーつけたまま待つ時間が長いよね。絶対ぶるぶるしようとするし。
わんこのシャンプー写真はやっぱ面白いなあ。楽しませてもらいました。

お久しぶりです

お久しぶりです(;^_^A
結婚式の記事にコメントありがとうございました。
結構前だけど・・・。

お風呂のチャーリーくん、ゼロとそっくりです♪
ゼロも怒るとチャーリーくんとおんなじ顔ですよ~~。
あと、テーブルの上を覗いてるのも同じ顔!
ゼロも黒っこになってきたので、よけい似てるのかも(*^_^*)
という事は、チャーリーくんと血がつながってるから、ストーカーは治らないってことですねΣ(T∀T;)
日増しにストーカー具合がひどくなってきてるんだけど・・・。

ちなみに、ゼロはとろろ昆布の匂いですヾ(´∀`*)ノァハハ

似ている!

濡れ鼠(犬だが)化している、チャーリーくん=シーナ。

ちょっと宇宙人にも似てますよね。
今度、一緒に洗って比べたいです。

チャーママ 良かったですね、ビールメニューに加わって。言ってみるもんですね。

私、今度マロンちゃんに会ってみたいなぁ~~
つい先日まで男の子と思っていたのに、こう見ると女の子っぽいなぁ~なんて。
可愛い!可愛い!

誰かわからかった!

何が起きたかわからず、パピーのような顔に驚き、
怒っている顔に笑いが止まらなかったです。

カワイイな~チャークン。
家族で大笑いさせていただいちゃいました。

炊き込みご飯の匂い(具にもよるが)好きだけどな~

似てる~?

うしみわさん
るぱんくんに似てる?
ケアンは濡らすと似てくるかもね。色も同じ風だし。
うちもぶるぶるはすごいよ。全身びしょびしょになるもん。
いつもチャーリー→私の順で風呂に入る覚悟で洗ってます。
ファインダー見てた時はあんなに怒ってると思わなかったんで、パソに取り込んでびっくらしました(笑)。

おめでとう~

和さん
改めて結婚おめでとう~
結構前だけど(笑)。
そっかーゼロくんもずいぶん黒っこになってきたんだね。似てきたかあ。
親戚さんだもんね。
でもチャーリーのストーカーはおさまってきたよ(まだ多少残ってるけど・・・)。
ゼロくんも今におさまるんじゃない? と無責任に言ってみる(笑)。
とろろ昆布かあ。だったら炊き込みご飯のほうがいいかなあ。

似てたか!

シーナママさん
あっらー親戚シーナにも似てたか。
濡らすとすだれも寝ちゃうしね。
2頭並べて洗ってみたいけど、どんだけ暴れるかだな~チャーリーも結構暴れます。カメラびしょぬれでこわれそう。
で、こんな宇宙人いた?

neo cafeにビール飲みにいったら、またご報告しますです。

マロンちゃん、かわいいでしょ?
私にはもう柄本明にしか見えないけど、先入観なしに見たら女の子だよね、きっと。

怒ってるでしょう?

クイールの母さん
チャーリーは水全般が嫌いなようで。
泳ぐのも好きじゃないけど、シャンプーも嫌いなんです。
で、こんな顔に。濡れてる間ずっと怒ってて、出てからはくるったように走り回って、ソファでごろごろしています。
クーちゃんやチップくんはシャンプー平気なのかな?

チャーリーの炊き込みご飯臭は、鳥ごぼうとかそういう獣肉の入った系なんです。
たけのこご飯とかなら、まだいいんだけどね~

おじゃまします^^

チャーリー母さま。
いつもご来店ありがとうございます。
今日いよいよビールサーバーが入りました。取り扱い説明をキリンさんより受けました。
グラスが月曜日に来るので、いよいよです!!
まだメニューを作り直してないのですが、飲めますよ。来週から(笑)
ガンガンおまちしてます。
チャーリーくん、濡れると別人…いや犬ですね(笑)
チョロチョロ動くメイちゃんをかわいく撮って頂きありがとうございます。
またお願いします^^

ありがとうございますっ

neo料理人様
おーブログ見つけてくださったのですね。
ありがとうございます~
来週ですね、来週ですね。
すごく楽しみにしています。
さつまいもジャーキーもまだ裏メニューでしたもんね。メニューにビールがなくても頼んじゃいます。なかったら暴れちゃいます(笑)。
メイちゃん、本当はもっとかわいいのに、ぶれてたり目つきが悪かったりで、これが最善でした。
今度はかわいいの撮るぞ~
チャーはいつも毛でごまかしているので、濡らすと全くの別犬になります。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ