魚、後父の日、後バラ風呂

01虹
きのう、パパがお魚たくさん釣ってきた。
もらってくれたみなさん、ありがとー。
ニジマスさんたくさんとイワナさんちょっと。
イワナさんを探せっ!
模様が違うからすぐわかるね。

02新聞-
今朝はお約束通り、新聞の上に乗ってじゃましてみましたが、

03ずらされる
平行移動させられる。
へへ、でも群れが全員いるから楽しー。

04ざるうどん
なーんか蒸し暑いし、今日はみんなだるだる。
お昼は水菜ざるうどん。

05アジサイ
夕方お散歩に出たら、アジサイが咲いてました。
天気悪いから色がイマイチだなあ。

06じーちゃん
今日は父の日なんで、じーちゃんばーちゃんパパママとみんなでご飯を食べました。
また作り過ぎた。

07鶏ワイン煮
じーちゃの好きな鶏のワイン煮も作ったけど、

08タコ飯
今日のヒットはタコ飯だった。
もっとタコ入れればよかったな~

09お菓子
今年のプレゼントは、伊藤久右衛門の和菓子にしました。
なんで食べる前に撮れないかな。

10下の子
ご飯が終わってもばーちゃんの椅子に座ってなかなか下りなかったら
「下の子になる?」と聞かれて考え中。
結局今回は断念しました。

11バラ風呂
さて。楽しみにしてたバラ風呂~
お湯に入れたら、さらに花開きました。

まずはママオスカルが入浴。とっても気持ちよかったって~
オスカルの入浴シーンも撮ったんですが、なぜかトドの入浴シーンしか写ってませんでした。
なんでだろうねえ、ママ。
不思議だねえ。パパカメラマンの腕が悪いんじゃない? 絶対そうだっ!

12パパ風呂
なので、おっさんの入浴シーンですみません。
でもすごい贅沢気分味わえました。
みゆきさん、meiさん、ありがとー。
ぼくもバラ風呂に誘われましたが、丁重にお断りしました。

13目線
ちなみにトドの目から見るとバラはこんな感じ。
ステキでしょう。
まだ何度か使えるんだって。またやってみよう。

今日の夜中にカミナリさんが鳴るという予報が外れますように。
クリッククリックでお祈り~

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくん。
スポンサーサイト

コメント

お腹いたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

チャーリーパパ、ごめんなさい。
「おっさんの入浴シーン」ってフレーズがツボにはまって大笑い中。
はー、お腹いたい。

チャーリーも入ればよかったのに。
王子と薔薇風呂、きっと似合ったと思うよぉ?

おいしそ。。。

父の日のお料理がなんとも美味しそうで・・・・v-10
私、たこ飯v-15好きですから、次回よろしく、なんてね・・・・

薔薇風呂v-254、チャーリーパパさんも喜んで入ってる様子ですね~。
ご夫婦で喜んでいただければ、なおうれし。


totobokuさんと同じく・・・

うわーv-425ベルバラ風呂だ~
バラv-254バラv-254加減が想像以上ですv-405
っていうか、それ以上に「おっさんの入浴シーン」にやられたーv-408
次回はチャーリー君のベルバラ入浴シーンをv-363

パパさんたくさん釣りましたね。
おかずいっぱいの豪華なお料理でお父様もさぞお喜びのことでしょう。
作りすぎたら声かけてください! いや、作りすぎなくても呼んで・・・

喜んでいただけて

totobokuさん
いやーオスカルの入浴シーンを出したいのはやまやまだったんですが、どうもうまく撮れてなくて・・・(撮れる可能性があったのだろうか)
仕方なくおっさんの入浴シーンになったので、喜んでいただけで嬉しいです。
バラももうそろそろ賞味期限だから、次はチャーリー入れてみっかな~

楽しかった~

meiさん
いやーありがとうございました。
夫婦ともども楽しませていただきました。もう1回くらいは入れそうだ。
オスカル気分の後、自分で片付けるのがなんだけど(笑)。
タコ飯。ふふふふ、すっごく簡単なので、次回お会いした時にお教えしますね。
私もどっかのブログで見たんでオリジナルじゃないけど~

すごいでしょう?

うずまきさん
すごいでしょ? あ、おっさん入浴シーンじゃなくてバラが。
ぎっしり2段に入ってたんで、壮観でしたよ~
ニジマスのうち1匹はチャーリーのご飯になりました。
今回は豊漁だったみたいです。魚さんに挨拶できないことも多いけどね。
こんな料理でよければいつでも来てくださ~い。バラ風呂つきじゃないけど(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ