fc2ブログ

レオン家襲撃っ!

01おっす
きのうはレオンくんちにおっじゃまーしてきました。
朝雨がざんざん降ってたんで心配しましたが、おうち出る時にはやんでました。
ラッキー。
駅までレオンが迎えに来てくれたんで一緒に歩く。
おーレインコート似合ってるよっ。
この後レオン家に着いた途端雨がザーーッ。やっぱぼくもってるわ(by本田)。

02これいいね
入るなり、レオンのおもちゃ箱を物色。
ママ、これいいね。

03ぼくの
チャー兄、それぼくの戦車・・・

04これもぼくの
チャママっ! 兄がくわえてるライオンもぼくへのおみやげだよねっ!
そうだよ、ごめんね。チャーリーっ、レオンくんに返しなさいっ。

05やりたい放題
やなこった。人んちに来てやりたい放題。

06ふぉんさん襲う
ふぉんさんにも容赦なし。
座ってる膝にとびのってペロペロ攻撃。

07席とり犬
席を立った隙に椅子に飛び乗る。
のびのびし過ぎでしょう。レオンくんは終始いい子だったのにね。
レオンくんごめんね。

08お庭
こんな悪さばかりのぼくなのにレオンはお庭を案内してくれました。
パパさんには一緒にお散歩にも連れて行ってもらったんだよ。

09あそぼ
随分経ってから、遊びに誘ってみました。
遊ぼっ!

10あそぼ
遊ぼうよっ!
レオンはハトが豆鉄砲のような顔をしています。
結局見つめ合ったまま終わる。

11ごちそう
お昼時にうかがったんでふぉんさんがごちそうを用意していてくれました。
おいしかった~

12ごちそう
彩りもきれい。ばくばく食べちゃいました。

13赤飯
ママの快気祝いも兼ねてとお赤飯を炊いていてくださったんですが、これが絶品。
もともとお赤飯大好物なんだ~
おみやげにまでいただいちゃった。ごちそうさまでしたっ!

14うまそー
うまそーだね。
こらっ、テーブルを覗かないっ。

15ビール
ビールも珍しいものをたくさんいただきました。
「チャママの好きなアジアンビールたくさん用意したのよ~」とのことでしたが(ありがとうございますっ)、1本目あけたらイギリスビールだった。
ってのがふぉんさんらしいといえばらしい(笑)。

16仲良し
もっと遊びたかったけど、電車が混むとヒロミGOが迷惑なので、後ろ髪をひかれながら帰る。
またレオンが駅までお見送りしてくれました。
仲良し兄弟みたいでしょう?

ふぉんさん、レオンくん、ありがとうございました。
とっても楽しかったし、おいしかったです。
時間ってあっちゅうまに過ぎちゃいますね。
またうちにも遊びにきてね~

今日のママがお酒を飲んでも3時半に起きられることを祈ってクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくねん。
スポンサーサイト



コメント

楽しかったです~

昨日はレオン地方まで来てくださってありがとうございました。
お家でのチャー君はいたずらっ子って聞いていたけど、我が家でも発揮してくれて、お家のように和んでくれたのが嬉しかったです。チャー君・・・レオンの乗りの悪さにもめげずに遊んでくれてありがとうね。
レオン父もなんだか嬉しそうでしたよ。BBQをお誘いしていたみたいですね(笑)
押し寿司とっても美味しかったです。
私は作らないので、母はとっても喜んでましたよ。日曜は牡蠣のパスタを堪能します・・・楽しみ~♪
また遊びに来てくださいね。

おいしそ~&たのしそ~♪♪

チャママさん&チャー君 こんにちは~v-411
実は昨日 お墓参りに行くのにチャー君家方面を通ったんですよ!
そっか~!!チャー君はレオン君家方面に行っていたのね♪
どおりでチャー君の風を感じなかったんだな~
レオン君と沢山遊べて楽しかったでしょ よかったね!
ママさんも美味しいご馳走とv-275でお話も弾んだ事でしょう♪
お体も順調に回復されているようで安心しました。
でも飲み過ぎには注意ですよ ママさん
PS
いつもななにお気遣いのコメント 有難う御座います。

お世話になりました~

ふぉんさん
大変お世話になりました。ごちそうになって、ビールもいただき、パパさんにはチャーリーの散歩までしていただいて、至れり尽くせり。ありがとうございました~
それなのに、傍若無人のあの振る舞い(;汗)。
そうなんです。外に出るとおとなしくしてるけど、うちではホント暴れん坊将軍なんですよ。ってうちじゃねーのに。
レオンくんの陣地なのにね、ごめんね~
レオンくん、びっくりしたような顔してたもんね、いつものチャーリーじゃないって(笑)。
パパさんとも少しビールをご一緒できて私もうれしかったです。
え、BBQ? はいはい~いつでも誘ってくださ~い。すっとんで行きますよ。
お寿司久々だったんでお口にあってよかったです。それにしてもお赤飯おいしかったなあ。今も思い出してはにんまりです。
また遊んでくださいね~

楽しかったよ~

テリア☆ママさん
あっらーチャー方面を通られてましたかっ! 雨は大丈夫でしたか?
出かける前とふぉんさんちにおじゃましてる時は結構降ってたからなあ。
ななちゃんたち、チャーリーがいないのわかったかしら。
レオンくんちにいったら、チャーリーは我が家のようにくつろいでしまい(勝手に2階にあがってパパさんに甘える始末)、私はといえば手酌でビール飲んでるし、どうしようもない客です。
居心地がいいし、お料理もおいしくてすっかり長居してしまいましたよ。

お気遣いもありがとうございます。順調に回復しているようです。飲み過ぎに注意しま~す。

ななちゃんも頑張ってるね。ゆっくり治して、またチャーリーと遊んでね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ