fc2ブログ

起きてきたよ

目の上
昨日の朝見張ってたら、パパは3時頃からちゃんとスタンバイ。
ママは3時半にのそのそ起きてきた。
眠いらしく、うつらうつらだったけど、岡崎のコロコロシュートはちゃんと見たってさ。
おかげで仕事中もずっと眠かったらしい。
でもいーじゃーん、勝ったんだからさっ。
パラグアイ戦は11時からだから、飲み過ぎなければちゃんと見れるはずっ。

どーでもいいけど、目の上の毛が伸び過ぎだ。
明日抜くかっ。目が開いてるのかどーだかそれじゃわからんよ。

明日は狂犬病の注射に行こうかとかパパママ話してる。
気が重いぼくに応援のクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねん。

スポンサーサイト



コメント

頑張れ!日本!!

チャーリーくんは、起きてたんですか?

我が家は、飼い主Aはチャーパパと同じ時間に起床。
私は、帰りが遅かった為に後半戦の4時半起床でした。

いやぁ~~~その日の仕事は眠かったですね。
私の職場は100%観戦してましたよ。

時差があると辛いですね。

しかし、今回はイケメンがいなくて別の意味で寂しい!!
だから、余計にマラドーナがクローズアップされちゃうんですかね?

私の会社のスタップにウルグアイの人がいるんですよ。
バチバチと対決です!

明日、狂犬病の注射頑張ってね   シーナすだれ&ロッタよしず♩

パラグアイでした(^-^; カタカナ弱くて、すみません。

起床三時半!

↑シーナママさん、最高!

目覚ましかけて起きてみましたよ~(*^^)v

私、ホンダあまり好きではなかったのですが、
3点目の友情に感動しました。
あれで外したら怒るけど…。

私も一日眠かったです。

長男がサッカーの朝連で、
6時半頃渋谷駅(通学ですよ)通ったら
凄い人で賑わっていたと驚いていました。

ここまでやってくれるとは、誰が予想していたのか…
みんな岡ちゃんごめんね!って言ってますよね。

次もがんばれ!ニッポン!


クイールへのお祝いメッセージありがとうございました。
チャー君、これからも良き先輩としてご指導くださいませ。

うとうとしてた

シーナすだれママさん
チャーリーは私と一緒でうとうとしながら横目で見てました。いや勝ってよかった。
うちの会社も見てそのままうちを出てきた人が多くて、みんな出社時間が早かったな~(笑)
出社の時にはユニフォーム着て帰ってくるサポーターにも何人も会ったし。
あれは夜を徹して見る価値のある試合だったよね!

イケメンがいないって、日本に? 海外のチームは結構いるじゃん。パラグアイのサンタクルスなんてかっこいいけどなあ。それともシーナママと趣味が合わないのかなあ、むにゃむにゃ。
マラドーナ。どうでもいいけど生年月日が1日違いなんすよ、私。ホントにどうでもいい情報ですがね。

明日は11時からだから思いっきり応援できそうですね。飲まなければね。

ちょっと不吉だ

シーナママさん
職場にいるのはウルグアイじゃなくてパラグアイの方ね。
なんかこの間違いは、ウルグアイ×韓国戦を思い出して不吉だ~
などと考えないようにしよう、うん。

どれが最高?

クイールの母さん
シーナママさん、最高!
ってのはカタカナ弱いってことかな~いっしっし。

本田のあのパスを「友情」って言うところがクイールの母さんらしい~
岡崎、うまく合わせられなくてヒットしませんでしたね。でもコロコロ入ってよかった。柳沢じゃ入らなかったろうなあ。QBKだし。
岡田は急に株をあげましたね。自信がついて、何か顔つきまで変わってきたよ。

クーちゃん、お誕生日おめでとう~
弟が来たけど、変わらず天真爛漫なクーちゃんでいてね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ