オカンとボクと、時々オトン

01東京タワー
ってわけで、ママ、仕事帰りにお仕事仲間の人のお見舞いに東京タワーそばの病院へ。
リリーフランキーのオカンが入院してた病院なんだって。
うちなら『なん横タワー(なんてないけど) じいとばあとママと、結構頻繁にパパ』。

02お台場
展望台からお台場方面。曇ってて残念。

03ルックダウン
ルックダウンウィンドウ。ママは恐くてどうしても乗れなかったって。
お子様はどこでも果敢だねえ。

04病室から
そしてお見舞いに行ったSさんの病室から。えらいタワービューな病室でした。
「7時になったらサムライブルーにライトアップされるから、それまでいれば?」と言われ、後ろ髪をひかれながら帰る。さすがに遠いし。遊びに来たんじゃねーし。
あ、タワー曲がってません。撮るママが曲がってる。

05眠い
夜。お布団で寝てたらソファに連れていかれる。
なによ、また?
今日はマフラータオルで応援だっ! 8年前のだけど。

06眠い
さああ、盛り上がってきたぞ~
もううるさいなあ。

07逃げた
あ、逃げた。

08移動
でもマフラータオルしたままだから許す。
さ~て、どうなるかねっ!
ぼくも寝ながら応援しますっ!

岡ちゃん、8年前のトルちゃんにみたいに決勝トーナメントだからって変に動くなよ~
ベスト8を祈って、クリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ