ぼくinラスト薔薇風呂

いやー負けちゃったけど、サムライブルーとりあえずお疲れ様でした~
ベスト8は4年後のブラジルの楽しみにとっときます。
世界の壁は厚いな。でもよく守ったし頑張ったよ。いやいやホントに。
駒野、胸はって帰ってこいよ~

それはそうと。

01バラ
随分長らく楽しませていただいたバラ風呂ですが、そろそろバラさんの賞味期限です(ってか随分過ぎてる)。
「チャーリーも最後に入ってみる?」と言われ放り込まれる。
取り合えず水飲んでみます。
がー残り湯飲むなっ!
ぼく王子に入れ直してくれた水じゃなかったみたいです。
きのうのパパだしが結構出てたみたい。うー。

02バラ
水嫌いなので、ママがおろしてくれた位置で固まり系。

03バラ
(5分後)ママいつまで・・動かないね~
楽しんだみたいだから(全然)じゃあ出るか。
バラ風呂堪能したね~

04アジサイ
雨降りそうだったんで早めに夕方散歩。アジサイさんもそろそろ終わりかな?

05メイ
neo cafeに来たら、看板犬のメイちゃんがいました。
こんなお顔してるけど、ぼくが来たらないしっぽ振ってくれたんだよ。
ツンデレ系ですの。

06メイ
お尻がキュート。
レディにしては足開き過ぎだと思うけど、注意は出来ないぼくです。

07乾杯
チャーリー、かんぱ~い!
へいへい。徒歩3分でこんな店があるのはいいねー
ママダイエットは?
えーへへへ(ごまかし)

08見張り
ぼくは外の見張りに余念なし。
実際お友だち結構通りました。呼び込むまでには行かなかったけど。
呼び込み出来る日も近い。かも。

09マッシュ
おまけ。
マッシュルームのガーリックチーズ焼き。ワインのつまみにいいっす。

10ソテツ
ソテツは順調に成長中。

さーて、あとはゆっくり見るとして、ブラジルかアルゼンチンかドイツかな?
サムライブルーの4年後に期待してクリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくだよ。

スポンサーサイト

コメント

昨日のサッカー本当に残念だったね~o(´^`)o ウー
しかしマジで心臓に悪い試合だったわ~(^_^; アハハ…

チャーくん、バラ風呂に入ってるぅ~あれ?でも固まってる・・・(´・ω・`;)
これでもっと良い男になるかなぁ~?(*^^*) フフ

マッシュルームのガーリックチーズ焼き~めちゃ美味しそうだね~♪(⌒┐⌒) じゅる
ちなみに昨日のパパのお酒のおつまみはシメジのバター炒めだったって関係ないか~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

先日は天音のお誕生日のお祝いコメントを<(_ _*)>どうも有り難う!
本当に随分とN家のわんこ達もチャママ&チャーくんに会ってないよね~今年こそはって考えてはいるんだけど・・・(-_-)ゞ゛ウーム
そうそう、ラムちゃんね~もう白髪が生えてきてるんだよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チャーリー王子、ステキな薔薇っぷりです!

楽しんで頂けて良かった♪(楽しいのか!?)

でも、薔薇さんずいぶん持ちましたね。写真では劣化してるようには見えないしっ・・・!
チャママの保存方法に何かヒミツがあるのでしょうか???

今度、neo cafe連れてって下さいねっ♪

残念だったね

ひろぴーままさん
も見てたんだよね。
よくPKまでもっていったよ。お疲れだったよね。

バラ風呂。なんだか文句ありそうに、ずっと動かなかったよ(笑)。口もあけなかったし。ちょっとはいいおじさんになれたかなあ。

天音ちゃんがもう5歳とはね~なんだかパピーのイメージがまだあるよ。ヒカルちゃんもだけど。
しかもラムちゃんに白髪とは・・・
チャーも白髪出てきたし、時の経つのは早いよね~

薔薇っぷり!

みゆきさん
ホントありがとー
最後まで薔薇を楽しませていただきました。薔薇風呂に入れられたチャーはものすごく“なんなんだよ”顔してたけど(笑)。
薔薇もったよね~私は指示通り水滴ふいて冷蔵庫に入れてただけなんだけど、送られてくる時点で何かしら加工してあったと思う。不思議~

neo cafe!
前に通った時はまさかワンオッケーとはね~
ワンメニューも充実してきて、きっどくんにもきっと気にいっていただけると存じます。
今度行こうっ!

バラ風呂に入るチャーリー君、王子様みたいv-344
お似合いですよっ

徒歩3分でワンコと一緒にウマウマできるお店があるなんて、うらやましー

バラ王子~

うずまきさん
似合ってる? ありがとー。あんまり嬉しそうじゃなかったけど。
黒いから余計映えるのかもね。
亜蹴くんもきっと似合うと思うよ。
レイナちゃんは・・・バラ食べちゃうかな?
ホントカフェが充実してきて嬉しい限りです。毎日いかないようにするのが大変だよ~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ