うちの子記念日とやらだったのにっ!

7月9日は、ぼくがなん横に来た日。だったのにっ!
去年はみゆきさんやmeiさんやシッカン母さんルナちゃんが遊びに来てくれたのにっ!
今年はママ忘れてました・・・
前日までは覚えてたのに。すまぬ。
6歳なんてそんなもんでしょうか。
今に誕生日も忘れられるんでしょうか。

だから悪かったって。しかし、丸6年も経ったんだねえ。早いねえ。

01一歳
1歳の夏。やっぱまだ顔が若い。なんだか白っぽいし。

02三歳
3歳の夏。ちょっと大人の顔になってきた。
ってなんでこの写真・・・

03六歳
そして6歳の夏。
って悪意のある写真並べだなあ。
そんなことないよ。今なん横記念日に気づいたんだけど、寝てるからさ。
起こすのも悪いと思って。天パだし、毛が伸びてるんでぼさぼさな感じ。

こうして今年のなん横記念日は何もなく過ぎていったのだった。
お祝いとかないの? もしかして旅行とかあるかもよ~ふふふ。

来年は忘れられませんように~とクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもだっ!

スポンサーサイト

コメント

祝~家の子記念!!

過ぎちゃった見たいですが
チャー家結成6年、おめでとうございます。。。

1歳の時のチャー君、あどけなくてとっもキュート❤
浴衣も可愛いけど、頭には何が???

こうして写真が並ぶと、大分と色が違ってるのが判りますね~。。。
ケアーンって、楽しい!!

・・・祭り、雨が降りませんように(*^^)v

今月は、何かと忙しくて忘れちゃったんですね。

うちの子記念日6年おめでとうございます。
きっとそんな良い日だったから、うさぎと虎の差が0.5になったんでは、ないでしょうか?(悔しいが)

1歳のチャーリーくん可愛いなぁ~~活発そうに見えるし。

3歳も尻尾がピンと立ってる!!

そして、今現在寝てますな。。。。

明後日、雨降らないといいですが、雨降ってるとケアンの血が騒ぐらしいからそれもまた面白いですね。

チャー君
「なん横記念日おめでとう」
いい男に成長してるよ~愛情タップリ独り占めで幸せだと思いますよ。
もしかして旅行があるかもよ~ふふふ…って楽しみね♪

おめでとう

1歳も3歳も6歳も、、全部かわいいわ。
色合いや表情が違ってもチャーリー君らしさがでてるね。
記念日はだんだん忘れちゃって後で気付くのは我が家も同様です。
でもるぱんには毎日記念日扱いで愛情そそいでるってことで許してもらいます。
毎日の生活を<我が家にきてくれてありがとう!>って気持ちで過ごせばOKですね。

おめでとう~

チャーリーくん、うちの仔(なん横)記念日・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
1歳の頃のチャーくんはやっぱ幼いよね~(*^^*) フフ
でも、うちの仔記念日~覚えていてもらえて~チャーくんは幸せだね~
うちなんて・・・正直コナンが来た日しか思い出せない・・・(;^_^ A フキフキ

明日は祭りですね~
本当にもう少し近かったらなぁ~参加するのに・・・(-_-)ゞ゛
明日もみんなで楽しんで来て下さいd(^-^)ネ!

それと、ヒカルへのお祝いコメントを<(_ _*)>どうも有り難うございました!

きのうはどうも~

HANAの母さん
亀レスでごめんなさい。
昨日はお疲れ様でした~

あまりかわってないように思ってるんですが、写真で比べるとやっぱり顔が若いですね。
3歳のときにかぶってるのは、かき氷の帽子です。浴衣はお友達のトナカイさんが作ってくれたんですが、トナカイさんがかぶれっていうんで・・・
でも思いのほか似合ってるでしょ?

色かわってきてますよね~
もっと黒かったように思ってたんだけど、なんだか白っぽいし・・・
人間の記憶ってあてになりませんね。って私だけか?
HANAちゃんはもう定着したかもだけど、BiBiちゃんはこれからの変わりようが楽しみですね。

くっそー

シーナママさん
きのうはどうもでした~

くっそー0.5差のこの日にコメント返しをしたかったぞ!
大丈夫大丈夫、まだまだ先は長い。

チャーリーにもこういう時期があったんだよ。
小さい頃より毛量が増えたんで余計もさって見えるけど、隠れ活発なのだ。
昨日だってみんな帰ってから走ったんだからっ! うそじゃないよ。

ありがとう~

ニコママさん
ありがとうございます~
いい男に成長してるかしら。ニコママさんに言っていただくと自信がわくなあ。
愛情一人占めは確かにね。
じいばあパパママに孫1人だもんね。
また1泊ですが、来週頭に旅行に行ってきま~す。

すばらしい~

うしみわさん
きのうはお疲れ様でした。

やっぱり写真並べてみると差が出ますね。
おー確かに毎日愛情を注いでればね~るぱんくんは幸せもんだなあ。
うちもそういうことで許してもらいます。っていうか、前日まで覚えてたのに忘れちゃった自分の脳が心配です。
間もなく結婚記念日なんですが、それは覚えてられるかなあ。

そうだよね

ひろぴーままさん
ありがとう~
で改めてヒカルちゃん、おめでとう~
そうだよ、4頭もいれば覚えられないよ。でもラムちゃんじゃなくてコナンくんなんだ覚えてるの。男の子だから?

昨日はそんなに雨も降らず、たくさん集まって楽しかったよ。もっと近ければいいのにね~

遅ればせながら・・・
チャー君、なん横記念日おめでとさんでした~!
振り返れば、チャー君の毛色は微妙に七変化してるね^^
現在も’七変化ing’だし^^
これからも楽しみing♪

先日は、小夏にお祝いコメントありがとうございました^^
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ