琥珀パーフェクト祭り! みなさんの動向

地面は結構ぬかるんでましたが、みなさん果敢に遊んでました。

01集まる
がさごそ音に群がるしっぽたち。

02集まる
ケアン牧場。これでも参加ワン数の半分以下。

04バンナ詣で
途中バンナ先輩がいらしたので、若いものたちで先輩に続いてぞろぞろ歩く。これぞリスペクトです。

05寄らばバンナ
先輩が地蔵のように座ってしまわれたので、寄らばバンナの陰。なんかご利益がありそうだ。

06飛ばす
結構ヒカルちゃん、飛ばしてました。
「あんたたちもっとはじけなさいよ~」

03チップ--
そんなヒカル姉さんにおいつめられて、すきまに逃げ込むチップ。こうやってオトナになっていくのだ。

07あくあの目つき
雨がぱらついてきたんで店内にしまわれたあくあちゃんはちょっとぐれた。この間もだったもんね~

08濡れてる
ところでジョニーくんのお顔だけ、なぜそんなに濡れてるんだろう。シーナすだれの跡取りができそうな予感。

09山人気
砂山は今日も大人気。山頂は取り合いになってた。

10山人気
お山の大将、クイール。

11クイール
クイール「あれ? 誰もいなくなっちゃった」
BiBi「私もかーえろっ」

13なぎ
OCTをがん見する梛。

14オクトに
こらこらそんなことするとOCT兄ちゃんに怒られるよ~
案の定、一喝され、その後やじうまを含めてやんややんや。
ぼくもよくわかんないけど囃し立ててみました。

15チップ寝た
さすがに疲れたのかチップはダウン。チビ助はペースわからず遊ぶからなあ。バンナ先輩を見習って休み休み遊べよ~

16ころがり
そして意味なくころがる“すだれ”と“よしず”。

17すのこ
それを真似する“すのこ”。

18クイビビ
クイールとBiBiのからみ。一見微笑ましいですが、BiBi、クイールの頸動脈狙ってます。しとめる気だ。

19オクトとシーナ
OCT遊ぼうぜっとシーナ。

20ころがす
そしてころがされる。
結局ころがりたいだけじーゃん。

ってわけで、あっちゅうまに4時間経ってしまったのだった。
でも楽しいなあ。ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもね。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

昨日は、お疲れ様でした。

昨日、前半はかなり蒸しててチャーママの飲んでるビールの匂いが美味しそうで。
やっぱり飲めば良かったと後悔。
次回は、飲もうっと!

すのこすだれよしずは、やっぱり同じ行動取るんですね。
夏の風物詩偽装3兄弟ということで。

走ったチャーリーくん見たかったなぁ~~
いつも私達が帰った後走るんだもん。
なんでかな~~?
今度、走りぷり見せてね。

また遊んでくださいね~~♩

おつかれさまでした♪

え~ん、ここにもバカちん梛の決定的瞬間がぁ~(T_T)

あんなにやらかしたのは、実は初めてで、
すっかり私がテンパってしまいました(>_<)
そして、後から気付いた・・・
動画を撮って、しつけの先生に見せればよかったと・・・。

OCT君、梛がしつこくして、ごめんね~~~~((+_+))

これに懲りず、また、とうちゃんの休みが取れたら参加しまっす♪

楽しかったです。

地蔵の飼い主です。(次回は赤いよだれかけ装着します。)普段は同じくらいの年齢のお友達と歩いたりしているので気づきにくいのですが、まったりのんびりのおっさんになっているんですね。人間でいえば私と同じくらいなのでちょっと複雑・・・・でも、前回に参加させていただいた時よりもリラックスしていたみたいであまり疲れていなかったようです。我が家はもう一頭・・ということはなさそうなので、せめてここで若いお友達と交流したいと思います。みんないい子なのでびびり屋の私もかなり大丈夫になりましたし、どの子も可愛かったぁ。たくさんのお土産もありがとうございました。

ケアン牧場!?

良い表現です!!
チャー君も遊びのコツつかめて良かったね!
ヒカルちゃんが好みなの?
スリスリ、ゴロンゴロン、お山に上ってなど
みんな楽しめて良かったね!
暑い中・・お疲れ様でした♪

凄いわん数でしたね。。。

お天気あんまり良くなかったのに全員参加となり
わらわらでしたね~。 
皆、相手を変えて相撲取ったり~
山登りしたり。。。
所々で、恋が囁かれたり(*^^)v

祭り、楽しい~~❤

皆さん、お土産もありがとうございました。
又、お会い出来ますように
ありがとうございました(^^)/

走るのよ

シーナママさん
お疲れさま~気温はさほどでもなかったけど、湿気はすごかったよね。ビールおいしかったよ。随分雨も入っちゃったけど(笑)。
夏の風物詩偽装3兄弟、いいね。
今から冬の名前も決めとかなきゃね(そうなのか?)。

チャーリーはワンが少なくなってくるとしきりに私の顔を見て「一緒に走ろう!」と。
だから走ったの。一気に酔いがまわりました。走らされた~翌日筋肉痛でした。
今度、みんながいる時に走ってみるよ。走るといいな~

全然だよ~

梛ママさん
いやーあんなのやらかしたうちに入らないよ。
昔のオフ会では、ランから病院直行も1度や2度じゃなかったもん(3度くらい 笑)。
流血もしてないしさ。
ああやって怒られて、いろいろ覚えていくんじゃないの? 大丈夫だよ~
また時間できたら遊んでね。

慣れたみたいね~

バンナ母さん
お疲れ様でした。雨模様だったけど、お会いできてよかったです。
バンナくんさすがの貫禄です。しかも2回目だからか慣れてくれてて、自分のペースで楽しんでるように見えました。
母さんの「キャー」もなく(ちょっと寂しい)、よかったよかった。
たくさんのケアンに囲まれて至福の時でしたね。
また参加お待ちしてます~

牧場でした~

fukuraihahaさん
最大級の参加頭数でしたんで、まさに牧場! 放牧し過ぎです。
もうどこにカメラを向けてよいのやら。
ほかのブログを見て「こんなことあったんだ!」とビックリしたりしてます。
チャーリーはヒカルちゃんが気になるんですよ。ヒカルちゃんにはあんまり相手にされないんだけどね(笑)。
1日たっぷり遊びました~

壮観でしたね

HANAの母さん
お疲れ様でした。いやーあれだけの頭数いるとさすがに壮観でしたね。
あっちこっちでいろんなことが起こっていて、どこを見てたらいいのか迷いました。チャーリーも何度も見失いましたよ(笑)。
BiBiちゃんはいろんなとこ探検して遊んでましたね~HANAちゃんはなんだか隠れてた(笑)。
だんだん大人になってくると、性格が際立ってきて面白いですね。
また遊んでください~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ