結婚記念日にかんぱ~い!

01乾杯
今日はパパママの22回目の結婚記念日~
ってぼくがママから聞いてるママの年齢と合わないけど・・・(幼稚園くらいで結婚したのか?)
まいっか。
今日はパパがお仕事で遅いってんで、昨日出張帰りのママと仕事帰りのパパは夜の11時半!に待ち合わせして、今日になった時に紹興酒でかんぱーいしたんだって。
近所の庶民的すぎる中華屋さんです(笑)。

02記念日
22年のうちぼくが6年一緒にいたわけだ。いつ追いつくかなあ(追いつかない)。
ぼくがあと10年生きれば、パパママが結婚してからのちょうど半分になるんだ。
がんばるぞ、おー。
え,祝ってるよ。祝ってるってば。腹で。

03タイル画
そうそうこの間ふぉんさんにいただいたタイル画。
ぼくによく似てるでしょう? 微妙な毛色もそっくり。
また宝物が増えました。ふぉんさん、ありがとう~

昨日2時まで飲んだんで、ねむねむのママに応援クリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもね。

スポンサーサイト

コメント

おめでと!
そっか幼稚園で結婚ね!うんうん。
バ○○○○のレシート、伸びた?
ふぉんさんのタイル画、いいね^^
額に入れるとまたぐっとよくなるよね~~

おめでとうございます。

チャーリー君、十年といわずもっともっと長生きしてパパママの幸せにお付き合いしてね。

素敵な乾杯の画像で、とても庶民的な中華屋さんとは思えませんでした。

さすがです。

おめでとうございます♪

記念日おめでとうございます。
いいなー、夫婦でお祝い。
それも2時まで一緒に飲める仲の良さ。
羨ましいです~。

チャーリー、10年よりもっともっと長くそばで見張ってなきゃね。
じゃないと美味しいもの逃しちゃうぞwww

バ◯◯◯◯じゃないよ

きどこねっち
ありがと!
でもバ◯◯◯◯じゃないよ。中国の陳さん(仮名。ってか名前知らない)のお店です。有線がかかってて、あやしい提灯とか飾ってあります。あーたの絶対好きそうな店だよ。わざわざトト地方から来るほどじゃないけど。

ねータイル画、額に入れると良さが際立つよね。
今どこに飾るか考え中です。

ありがとうございます~

バンナ母さん
ありがとうございます。
先輩のバンナ家には到底かないませんが、なんとか22年経ちました。
チャーリーもそうね~20歳くらいまで長生きしてほしいですね。
そのころはみんなよぼよぼだけど(笑)。

ここは本当に庶民的としかいいようのないお店ですが、チェーンじゃないです。あまり若いお客さんはいませんね。
バ◯◯◯◯じゃないですよ(しつこい)。

ありがとう~

totobokuさん
ありがとう~
なんだかいつのまにかそんなに経っちゃいました。ただの酔っぱらい夫婦です。
若いうちはフレンチとか寿司とか食べにいった気がするんだけど、もうご近所でよくなっちゃいましたよ~
そうね~チャーリーには金婚式まで見届けてもらうかっ(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ