ぼく旅至上最高のピーカン 午前の部

01いい天気-
昨日1泊で伊豆に旅行に行ってきました。
いいお天気だったね~ってもいいお天気過ぎ。暑いよっ!

02ばびゅーん
それでも海岸通りではいつもの顔出しでバビューン。
目んたまがこわい。

いつも早出のチャーリー家ですが、混みそうだというんで5時半に出たら、8時半に着いちゃった。

03ハーブ園
ランは10時からなので9時からやってる熱川ハーブテラスにお立ち寄り~
園内はワンオッケーなのよ。

04ベロマッチョ
オープンまでちょっとそこいら歩いただけでベロマックス。
9時前でも暑かったもんな。
オーナーママさんが早めにあけてくれました。ありがとう~

05息が合わない
散歩の息が合わないオス2頭。

06イエローやろう
園内にはたくさんのハーブとかお花が。
オーナーパパさんによると今年は異常気象で全体的に花が早かったんだって。本当は今頃もっと咲いてるらしい。
でも結構いろいろお花さんが。これは黄色野郎。ではなくイエローヤロウっていうんだって。

07休憩
休憩では気の合ったオス2頭。

その後ハーブテラスのオーナーママさんの絶妙トークに負け、まったく買う予定のなかった化粧品など5000円をお買い上げのママ。
何やってんだか・・・

そのうち10時になったので、
08マウンテンドッグラン
お久の伊豆マウンテンドッグランにやってきました。
ここんとこ伊豆に来ると雨だったりなんだりでホント久しぶり。
オーナーさんの「チャーリーは、ケアンかノーフォークかノーリッチかどれだっけ。おじさんごちゃごちゃになっちゃって」というトークもいつものまんまだなあ。
相変わらず結構な斜面です。

あまりに暑いんで、クールベスト装着してGO!

09ごろごろ
とりあえず、お気に入りの場所ではごろごろごろ~

この後途中まであがっては新入りを出迎えに入り口まで下りるということを繰り返していたら、リードで強制的にてっぺんまで連れて行かれました。
なんだよ~自由なランじゃねーのー
走ってほしいときには走らないくせになんだよっ!

10てっぺん
てっぺんからは海が見えた。いい景色だよね~

11ベロマックス
でもここのラン、今の季節は午前中は日当り最高なんでベロも出ます。

12なんで汚れ
なぜランをのぼってきただけなのに汚れているのか、ママに教えてください。

13走り
ゆっくりてっぺんで休んだ後、群れで走りながら下りました。
パパのお笑い走りにあわせてジャーンプッ!

14ママ
ママに呼ばれたらママにも向かって走れっ!

15ママ
ママ~!

さーて1時間たっぷり遊んだからランチに行こう。

暑くて脳みそ溶けちゃったぼくにクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくだっ!


コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ