ぼく旅至上最高のピーカン 夕方から夜の部

01りんと
今回も凛灯にお泊まりです。今回もって言っても、小夏屋さんと来た以来だから、1年3か月ぶり~
来ない間にテラスが立派に完成してました。
相変わらずいいランだな~

少し涼しくなってからって言うんで、暗くなっちゃったけど、

02アクティブぼく
まだまだ走るぼく~この段差が好きなの。

03ごろんぼく
もちろんごろごろもね。

04西日
西日が入ってきてもステキだな~
やっぱり下界より随分涼しかったです。夜窓あけたら寒かったよ。

05牛タン
お待ちかね(パパママが)の夕食。
伊豆牛のハツですってよ! 歯ごたえしっかりでおいしかった。

06カルパッチョ
新鮮な魚介のカルパッチョ風サラダ(名前はママが勝手につけてます)。

07グラタン
魚介のグラタン。

08アジ
アジソテーのマリネ。

09ステーキ
伊豆牛のステーキ。これにご飯つきます。

10デザート
そしてデザート。
うーん、やっぱ凛灯のお食事はおいしいなあ。
酒も進むってもんです(なんでも進むらしいけど)。

今回はチャーミングなキャバリアちゃん2頭と同宿でした。

11スミル
スミルちゃんと

12ミミ
ミミちゃんです。
2頭ともぼくより年上ですが、とってもキュート。

13ごろん
ミミちゃんは甘えん坊さんですが、ぼくにモーションかけてきたっ!

14どうしよう
・・・どうしたらいいのかわかりません。

とそのうち、打ち上げ花火の音がっ!

15花火
「もう帰る」と食堂のドアに前で待機。音に弱いねえ。

16いもむし
その後お部屋に帰って、いもむし寝をしました。
いやー体力使った1日でした。

でも楽しかった。クリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもだよ。
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~~

マウンテンドッグランの緑が眩しい!!いいなぁ~~
ずっと行ってないなぁ。。。
私達が行くと、おじさんは、ケアンテリアはたまに凄い仔がいるけど平気?と言います。
そ、それってうちかも?と思いながら(昔シーナがちょっとやったので)大丈夫ですと言います。

凛灯のご飯もいいですね。ネネちゃんポッキーちゃんの八つ当たりは大丈夫でしたか?

今度、天城方面にも行ってみようっと。
エマニエル夫人系の椅子写真は、前も撮ってましたね。
うちもエマニエル化しようっと。

楽しそう

またまた気になるランでのゴロゴロ写真。
いったいどうなってるかまたもや判明不可。
暑い中いっぱい歩いたらワンだけでなく人もお疲れ?
3イモムシ寝になっちゃうのかな?

凛灯~素敵!!

お天気最高でしたね~♪

そして、凛灯のお庭もお料理も
良いですね~~❤
これは、お酒も進みそう!!

HANA家も涼しくなる頃にチャー君の
後を辿って行って見たいです。

マウンテンドッグランは、雨で二回も前まで行って
入れなかったので今度こそ、行くぞ~~!(^^)!

ポッキーちゃん親子に逆襲されなくて良かったです。。。
チャー君に何かあったら、皆で押しかけようかと思ってました(^^)/

いいでしょう~

シーナママさん
いやーホントにピーカンでした。
今の季節、マウンテンドッグランは午後の方が日が陰るみたいです。いやー暑かった。けど気持ちよかった。

うちへのおじさんのケアントークは「ケアンって時々1歳くらいで急に凶暴になっちゃう子がいるんだってね~うちに遊びにくる子でいたんだよ」でした。「3歳までわからないです」と答えておきました。シーナのことじゃないだろうなあ。

凛灯の食事も久しぶりに堪能しました。エマニエル椅子もね。

ねねちゃんは拍子抜けするほどおとなしく、かえって申し訳ない気持ちになりました。
天城方面もいいよね。次回は是非~

楽しかったけど暑かった~

うしみわさん
出た、ゴロフェチ(笑)。
多分頭があっちでしっぽがこっち。四肢を天に向かって突き出していると思われます。理由は不明。
いやー差すような日差しで、ホント凛灯についたらほっとして、夕飯までに2回も風呂に入っちゃいましたよ。
で、9時頃にはみんなでいもむし寝。チャーリーの方がパパより寝相はいいです。
でも窓あけてたら夜寒くて目が覚めたの。やっぱ高原だね。
仕事がなければ2泊したかったなあ。

よかったよ~

HANAの母さん
お天気よかったですよ~
HANABiBiちゃんもたくさんいいところ行ってるけど、凛灯も機会があったら、是非行ってみてね。
ここのランはチャーリーのベスト3に入るお気に入りです。
食事とログハウスと温泉は人間のお気に入りなの~
もとはケアンのももじ先輩に教えてもらったんだ。

マウンテンドッグランはうちもここ2回ほど振られてまして、今回やっと。HANABiBiちゃんも次回は行けるといいね~気に入るかな?

ポッキーねね母子の逆襲はありませんでした。というか、おとなしかったです。
何かあったら皆で押しかけるって・・・それは“出入り”ですよね?
柴にケアンが“出入り”したということにならなくてよかったよかった。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ