ぼく旅至上最高のピーカン 2日目

01のせられた
もう今日は帰りかあ。朝ご飯まで時間があるからって乗せられた。
こういう揺れるものに乗せるのは趣味悪いって!
笑えないぼくです。

02朝飯
さーてお待ちかねの朝ご飯。野菜たっぷりのモーニングプレートと絞り立てオレンジジュース。
右に見えるのはぼくの大好物のブロッコリーじゃないかなあ。

03パン-
パンもこれを含め1人6種類くらいあるの。

04ふせ中
とりあえず伏せてればいいことあるかもだ。

05ポッキー
本日も熟女に囲まれた朝。
お宿のポッキーちゃん。置物じゃないよ。この間祭りにも来てくれましたが、相変わらずのマイペースぶり。涼しいところを探しているのかもだけど、なぜかパパの椅子のそばにいつもいました。

06ねね
祭りで泣きそうだったねねちゃんも出てきてくれました。
ケアンに囲まれた仕返しされるかと思ったけど、終始おとなしかったです。ってか固まってたように見えた。
ママさん曰く「祭りでケアンに囲まれて一皮むけた」とか。こわくてちょっと吠えたらたくさんのケアンに吠え返されたもんな~だから吠えないほうがいいかと思ったらしいって。
9歳にもなって一皮むけたくなかったよねえ、ねねちゃん。すまぬ~

07スミル
スミルちゃんおはよう~今日もかわいいね。
すごく活発なんでぶれないで撮れたの、これくらいだった・・・

08ミミ
ミミちゃんはママの抱っこの定位置でした。

また会えるといいな~

あまりに暑いし、道が混むといやなんで、バビューンと帰ってきました。

09しか
途中シカさんに遭遇。顔しか見えてないけど、ずっとこっち見てました。
木みたいだけどシカさんです。

11初島と大島
帰りは伊豆スカイラインで帰ってきました。
いつも天気が悪くてスカイ見たことなかったけど、今回は見え過ぎるくらい。
多賀からは初島と大島が見えました。

12多賀
チャーリ-、多賀、見参!

10富士
ほとんど雪のなくなった富士山も見ながら帰ってきました。

13ターンパイク
箱根ターンパイクでは、エンブレがちゃんと効いてるかどうか、前のめりで確認しました。
うん、ちゃんと効いてるね。

14水島
昼くらいにおうちのそばに帰ってきて、ママの買い物にグランベリーモールに寄りました。
あまりに暑くて歩いたらダメってんで久々に「おーい水島帰ってこいよ~」に入りました。
うーん、快適快適。
左前足が変に出てるのは、パパ水島に慣れていないせい。

15楽しかった
びっくりするほど暑い2日だったけど、とにかく楽しかったよ~(しっぽ下がってるけど)
またみんなで行けますように~

最後まで読んでくれてありがとう~クリッククリックよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもだっ!

スポンサーサイト

コメント

すごいー!

めちゃくちゃいいお天気!
チャーリーの日頃の行いが良いからだね~。

お出掛けいいないいな。
凛灯いいないいな。
もう少し涼しくなったら我が家も計画しよう~っと。

目の保養、ありがとうございました♪

おかえりなさい。

凛灯のお食事は、ボリュームあって美味しそう♪
一度は、行かなきゃ!ですね。

そして、ねねちゃんに仕返しされずに無事帰って来られて
良かった良かった。ちょっと心配していたんですよ。
(あの祭りの時にねねちゃんを驚かせた一頭です。)

この「お~い水島帰ってこいよ」
に入っているチャー君は、一体どんな格好しているんでしょうか?

とっても居心地よさそうだな~。
体重制限がありそうですね。

お世話になりました。

チャーリー君 パパさん ママさん
凛灯さんではお世話になりました。

すみるとみみをこんなに可愛く写してくださってありがとうございました。

とっても美しく構図も素敵なお写真うっとり拝見しました。

また、凛灯さんでご一緒できたら嬉しいです。ありがとうございました。

チャーリー君もうすぐお兄ちゃんだね。チャーリー君なら間違いなく優しいお兄ちゃんだね。

ピーカン過ぎてもつかれるね

抜けるようにってこのことね。
暑過ぎるとマウンテンドックランも息が上がっちゃうんじゃないですか。
あ^^家と違うか(笑)
鹿さん木に見えて、ズーっと見ちゃいましたよ。
早く帰ってきたんですね、実は家もグランべりーに午後行こうかって話してたんですよ。行ったらバッタリかもね。お疲れ様でした。とっても楽しそうでいいなぁ~~♪

毎度です

いつも凛灯をご利用頂き有り難うございます。
今回、私的にはチャーリーパパの渓流釣りの話の時、
「関東とかの問題じゃねーし」のスカッドミサイルのような
ピンポイント攻撃ご発言でパパさん撃沈が一番はまりました。

...たしかに
...埴生の宿がよぎりました。

次回は新家族のご来店お待ちしてます。

よかったよ~

totobokuさん
亀コメ返しですまん。
ホントにめちゃくちゃいい天気でいい天気すぎたよ。あぢかった。
お出かけは涼しくなってからをおすすめいたします。
でも久々の伊豆楽しかったな~
凛灯も是非行ってみてね。

ただいま~

クイールの母さん
1泊だったのであっという間でしたが楽しかったです。
凛灯だったらお兄ちゃんズのお腹も満腹になるかな? お料理おいしいし、ランもステキなので是非チャレンジしてみてください。
ねねちゃんは、少しおとなしすぎて心配になっちゃいました。仕返しどころかかたまってて。ケアンがトラウマになってないことを祈るばかりです。

水島には背中丸めて入ってますね。時々寝返り(?)を打っております。
パパだと、私より目線が20センチほど高いので落ち着かないみたい。
確か制限8キロだったかなあ。クーちゃんはぎりぎり?

ありがとうございました~

ゆーこりんさん
ブログ見つけてくださってありがとうございます。凛灯では、お世話になりました。
すみるちゃんとみみちゃん、チャーリーと遊んでくれてありがとうね~
2頭ともくりくりお目々がとってもキュートで、美人さんだから写真映えがしますね。
お姉様4頭に囲まれ、熟女好きのチャーリーはウハウハしていたと思われます。
またお会いできたらいいな。

疲れました~

ふぉんさん
いやーホント日にあたり過ぎると疲れますよね。マウンテンドッグランも太陽さえぎるものがないから、てっぺんまで行ったら汗ぐっしょりでしたよ。
しっかり息上がりました。おんなじです(笑)。
もう2日目はチャーリーも人も暑い中歩いたらやばいというので、早めに引き上げました。
グランベリーはさすがにワン少なかったですよ。ばったりお会いできたらうれしかったけど、出ないほうが正解だったかも。やっぱ暑かったです。
この暑さ、いつまで続くんですかね~

お世話になりました~

ポッキーとうちゃんさん
久々にお世話になりました~
相変わらずランもよかったしお料理もおいしかったです。チャーリーは部屋を出る度にランに入りたがって大変でした。

「関東とかの問題じゃねーし」
あーパパが「関東の川は釣るのが難しい」てなことを言ったときですね。
おかしいなあ。「場所の問題ではないんじゃございませんか?」って言ったのがそう聞こえたんでしょうか。不思議だなあ。

ぞうです。この写真のBGMは埴生の宿で決まりです。

またおじゃましますね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ