この暑い日にヌッキーかよ

01前
いやー暑かった暑かった。
こんな日はおうちでごろごろしてるのかと思いきや、朝早くからパパのプースラで出発ですよ。
着いたのはニコタマ。パパはそのままお仕事に行っちゃったけど、ぼくとママはジョーカー行きです。
久しぶりに3ばばも来たよ。ってことはヌッキーかあ・・・
まあこんだけ伸びてるからしょうがないか。
取りあえず施術前のぼさぼさを多摩川沿いでばしゃ。結構ひどいね。

02ちゃーり
“チャーリ”ちゃん。
うーんおっしいー。ぼくは“チャーリー”と音引き2つです。
この間は“チャリー”だった。
次は正しくなるかしらん。

ぼくをお預けの間、3ばばとママは、

03たんたんめん
涼しいところで黒ごま担々麺とか、

04せいろ
中華せいろとか食ってたらしい。
もちろん泡の出る飲み物付き。

05抜き後
3時間半のヌッキー後、ドッグデプトでお茶しました。
がんばったぼくに、3ばばが、

06ばば
ミートローフとかぼちゃプリン(メニュー名は適当)をごちそうしてくれました!
ミートローフはあっちゅう間に食べちゃったので、写真なし。
施術後は、かぼちゃ早くくれ~ってお顔がよく見えるようになったかな?

暑い中がんばりました!のぼくにクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもね。
スポンサーサイト

コメント

お暑うございます。

チャーリーくん、暑くなってきたから、夏用の薄手の毛皮に着替えるには良いタイミングだったね。お顔すっきりでイケメンさん。

ワシは、あと一週間この厚手の毛皮で猛暑を乗り切らねばなりません。

お名前間違えるなんて、あのお店らしくないね。
今度から、ジョー@って呼びましょうかね。

来週からは指導など、いろいろ大変そうだから、今のうちのんびりしておいてくださいね。

毎日暑いね。

暑い中、お疲れ様でした。
楽しみの後には、辛抱でしたかぁ~
良く頑張りました、チャーリー君♪
スッキリしたねぇ~

僕リベリィとアッシュも土曜日にはニコタマに居た方にスッキリしてもらってきますよ。
ただしトリマーさん一人だから、一日がかり!!

僕たちが辛抱している間はママはおじいちゃんの処でまったりだそうな・・・。
変わって欲しいよな(-_-;)

ヌキヌキお疲れ様!

頑張って可愛くなってご馳走食べて良かったね!
旅行も綺麗な景色眺めてリフレッシュだね♪
富士さん眺めてドライブ憧れです^^
毎日大変な暑さですが
みなさん気をつけて夏を過ごしてね!

ホント暑い

バンナ&母さん
次はちょっと間があいちゃいそうなので、顔はできるだけ短くしてもらいました。
抜くと少し若返るよね。
バンナくんもあと1週間の辛抱か。随分涼しくなるよ。がんばれ。
確かに
ジョー○ー
チャーリー
すごく似てるのにっ!
いっつも間違えられるの。次回は平気かなあ。

明日だね

スキッパーママさん
しっかり3時間半かかりましたよ。
リベリィくんとアッシュくんは明日かあ。明日も暑そうだけど頑張ってね。
その間ママが涼むのはしょうがない。勘弁してあげなさい。
抜いた後はすっきり涼しくなるからね~

抜いてきました~

fukuraihahaさん
こちらも非常に暑いのですが、fukuraihahaさん地方も今年は暑そうですね。
ヌッキーで涼しい店内にいたチャーリーのほうが、暑い中いろいろ動き回っていた人間よりも楽だったみたいです。すごく元気に美容室から出てきました。
今回は夏の富士山がよく見えました。暑かったけどね(とばかり言ってる)。
フクライくんは元気かな?
がんばって暑い夏を乗り切りましょう~

暑いもんね

「チャーリちゃん」さっぱりして良かったね♪ご飯もご馳走になって美味しそう。

旅行の凛灯さんのお食事楽しみながら拝見しました~♪
どれもとっても美味しそうで今度またご一緒させてくださいねん♪
しかし鹿さんの登場には笑えたし、何でずっと見てたんだろ?あの写真夢に出てきそうだったよ、ブフ♪

さっぱりしたよ~

小夏母さん
チャーリちゃん、こざっぱりして帰ってきました。がんばったからってもうおおいばりで出てきたよ。
小夏ちゃんもすっきりしたよね。
夏前にすっきりはいいよね。
凛灯、小夏ちゃんたちと行って以来だったから久しぶりだったの。
相変わらずおいしかったよ。また一緒に行きたいね~
シカさんは多分、窓から顔出してたチャーリーを見てる。
すっごい不思議そうな顔してたもん。なんだあの黒いの、って感じ?
確かに夢に出てきそうな写真だよね。夢に出たらちょっと恐いわ(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ