ルーシー カム ホーム

今日は朝6時過ぎにぼくをおいて車でお出かけしたパパとママ。
ママなんて昨日お仕事で(飲んでない)12時過ぎに帰ってきたのに、よっぽど大事なご用事なんでしょうか。

01バイキング
ぼくがいないのをいいことに、牧ノ原SAでゆっくり朝食バイキング食べたり、

02モイスチャーミスト
モイスチャーミストにあたってびしょぬれになったり(子どもかよ)してたらしい。
どこ行ったのかと思ってたら、

03誰か入ってる
あーっ、ぼくがトトからもらったキャリーに誰か入ってる!
ママがきどこねっちからもらったキャリーでしょうよ。あんた大体入んないくせになにさ。

04誰?
ところで、この子誰?

05うちに来た
と思ってたらうちに来た!
この間からパパが組み立ててたおうちに入っちゃった!

06見てるし
ぼくがどこにいても見てるし。

07出ないの?
パパ、この子と遊びたい。
今日は長旅で疲れてるから明日な。

08疲れてる?
そうなの? 全然疲れてるように見えないけど・・・
ぞれでもずっとケージの前でねばってたら、ちょっとだけ遊べました。

09おやすみ
じゃ、また明日遊ぼうね。

ぼくに妹ができました。
静岡生まれのルーシーです。
よろしくね。

妹なん横到着記念にクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもだっ!
スポンサーサイト

コメント

お兄ちゃんチャー君♪

来たね~♪
よーこそ♪ルーシー姫♪

かわええ~萌え~♪

待ってました!!

とうとう来たのですね~。
ルーシーお嬢ちゃま乳母はこの日を心待ちにしておりました。
何なりとお申し付けくださいませね。

チャーぼっちゃまに逢いたいv-238



来たっ♪

チャーリーくん、かわいい妹が来たね~!
永遠的甘えん坊も、ついにお兄ちゃんかぁ~
どんなお兄ちゃんになるのかな。
ルーシーちゃん以上に甘えちゃんになったりしてっ!

さーて!
いつ遊びに行こうかしら♪

お~待ってたワン!

ヒャーひさびさの泥棒顔ねぇ~かわいい~~。
チャー君がお兄ちゃんになってしまったか。
ルーシーちゃんを見る目がやさしいわ~。

来た!来た!

ひゃ~~~!可愛い!!かつてのチャーリーキャリーからちょい舌だしてる顔に私は、やられた!

チャーリーも可愛いなって顔してますね。

うふふ。。。今に我が家のロ○タのようになる日も近いですね。

トトねぇが・・・。

来た来た!

早速教育係のトトねぇさんはご対面いつかと心待ちにしています。

チャー兄はどうですか?
ぼくの妹って・・・彼女って?

でもルーちゃんなかなか美人顔だわぁ・・・失礼!

キタ=====!!!!

かわいいね~♪かわいいね~♪
チャーリー君、これから妹ちゃんと仲良くね♪
ああ、私もパピパピルーシーちゃんと遊びたい^m^

やったー!

ルーシーちゃん、初めまして♪
今か今かと待ってたよー。

2人しておんなじようなお顔して笑っちゃってー。
仲のいい兄妹になれそうな予感がするよー。

我が家のケアンsはともに生後半年過ぎてから我が家に来たので
こんなパピパピが羨ましいです。
お披露目はいつかなー?
ブーンと飛んで行っちゃいたいです~。

あれ!チャー君がお兄ちゃんに?!
急な展開についていけてない私(^ ^;

チャー君ならいいお兄ちゃんになりそうだね~!言わなくても解ってると思うけど…。女は強いよ(爆)

いつか「まか」とも遊んでね~!

チャーリー兄ちゃん

元気そうな妹がきましたね。キャリーに入ってる嬉しそうな顔やおもちゃかじってる顔がたまらないです!
チャーリー君もサークルの前で優しく見てますね。微笑ましいです。
ルーシーちゃんがちびっこのうちに会いたいです!
お兄ちゃんになったチャーリー君を楽しみにしてます。


待ってましたよ~~❤

おっ~、待ってました~~❤

可愛いよ~~!! 何となく、悪戯っ子ポイかも(^^♪
会いたいよ~抱っこしたいよ~!!
チャー君、早くも優しいお兄ちゃんのまなざしですね。
早く、2人で絡む姿が見たいです~~\(^o^)/

カワイイ!

キャーチップより小さくてカワイイ!
何か悪戯っ子の目をしてますね♪

チャー君のこれからのお兄さん振りが楽しみです。

早く会いたいです。
楽しみ♪

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
妹が来たのぉ~?(@。@)/まじで!?
なになに?どうしてぇ~?
でもでも~めちゃくちゃ可愛いや~んキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
とりあえず、多頭飼いの世界へようこそ~♪
ルーシーちゃんかぁ~(*´▽`*)
いつか、N家のわんこ達と遊んでd(^-^)ネ!

来ましたね~♪

きゃぁ~可愛い~!!!
初めましてルーシーちゃん
おばちゃん抱っこしたいよ~♪

いよいよチャー君もお兄ちゃんですね
次回お会いするのが楽しみだわ(^_^)/

はじめまして ルーシーちゃん♪♪

チャママさん そうだったんですね~!!!
ルーシーちゃんを迎えるこの日が 待ち遠しかったでしょ~~
可愛い~♪♪
チャー君は 優しいお兄ちゃんになる事 間違いなしだv-218

チャー君&ルーシーちゃんに会える日を楽しみにしています
元気に元気に大きくな~れ☆☆☆

にいちゃんかあ

ついにルーシー姫の登場ですね。
チャーリーの優しい瞳がいいね。
ふたりで遊ぶのが楽しみですね。
やっぱパピーのお顔かわいすぎ。
るぱんにも欲しくなっちゃうわ。
はやくご対面したいです!!!。
天使か悪魔かどっちかな???。

可愛い(^O^)/

初めましてルーシーちゃん♪
可愛いねぇ~
美人さんになる、絶対!!

チャーリー君はきっと良いお兄ちゃんになりますよ。

会える時が楽しみです(*^_^*)

いいなぁ~

出遅れました・・・・
チャー君に妹ですか・・・いいなぁ~

可愛いv-238
チャー君なら絶対にいいお兄ちゃんになりますね。

パピパピ・・・抱っこしたいよ~
家のニケは頭の中はパピーだけど体はヴィよりも大きくなりました。

だれとでもフレンドリーなチャーリーくんですが、すでに眼差しが温かいね。それにすごくうれしそう!きっとパパとママの喜びはストレートにチャーリーくんの喜びなんだろうな。いいお兄ちゃんになるね。

そして、ルーシーちゃんも、チャーリーくんが好きそうね。
美人さんになりそう。

この二人はきっと大丈夫♪仲良くなれそうですね。

お目もじする日を楽しみにしております。
ますます、「いまひと」から目が離せません。

来たよ~

小夏母さん
予定通り来たよ~
暑いから心配したけど元気っす。
小夏屋さんに晶太くんの来た頃の日記参考にさせてもらってます。
遊んでやってね~

来て来て~

カリさん
プチお久です。
チャーリー家はカリさんという乳母がいて頼もしゅうございます。
2頭いっぺんに見るのに慣れてないんで、マジ来てほしいわ。チャーリーともここんとこ会ってないもんね。
是非是非面倒見に来てね~

来たよっ!

みゆきさん
チャー兄、今んとこクールを装ってますが、どうなんだろうね~人間4人で褒め上げてるから、本人余裕な感じだけど(やり過ぎか?)。
現在ルーシーシフトで家ん中ごちゃごちゃしてますが(言い訳)、是非チャーとルーと見にきてね~

来たワン

ふぉんさん
やってきました~
今のところ適度に仲良くやってます。
思ったよりルーシーが大人かも。チャーには内緒だけど(笑)。
やさしい目で見てはやっつけられてますよ。
レオンくんと仲良くできるといいな。

来た来た!

シーナママさん
来たよ!
4時間くらい車に乗るから、酔わないか心配だったんだけど、半分は起きてキャリーをカリカリしてて、半分は寝てた。
今はかわいいけどやっぱロ◯タみたいになっちゃうの? いやなるのかな?
楽しみのような恐いような。
チャは大丈夫でしょうか。

教育係!

トナカイさん
トトP姉さん、教育してくれるの?
女の心得と同時に、是非チャーリーをリスペクトするような教育をお願いします。トトP姉さんのようにね(してるよね、ね、ね?)。
ワンとふれあえるのは8月下旬みたいなんだけど、お知らせするから是非よろしくねん。頼もしいわ~

にゃははは!

チャーリ君、ご無沙汰しています。犬のワトソンです。

すごいすごい! いいなぁ、いいなぁ!
家族が増えるのって、いいですね~。
飼い主が若い(?)と、いいなぁ、いいなぁ!
オヤジの車で、そちら方面に遊びに行こうかなぁ~。

ありがとう。わん!

来たの~

梛ママさん
来たのよ~
6年ぶりの子育てに緊張してたんだけど、思ったよりオトナなの。
きっとチャーリー見ていろいろ学んでるんだろうなあ。ってまだ2日目だけど。
まだパピパピのうちに、ゆの梛ちゃんと遊んでもらえるといいなあ。

うっしっし

totobokuさん
来ましたよ~今んとこ思ったほどデビルではないけどね。これからどうなることやら。
仲のいい兄妹になれるかな?
4頭飼いのtotobokuさんに言われると自信がつきます。
そっかボクくんもリリちゃんもおっきくなってからtotoboku家に来たんだね。ルーシーがパピパピのうちに会えるといいなあ。
次の祭りにはデビューできると思うよ。もう5か月くらいになっちゃってるけどね。

まかちゃん!

nojikoさん
そーなの~
ずっと考えてたんだけどいろいろタイミングが合わなくて。今回やっとね~
まかちゃんよりも1か月くらい妹だね。ルーのほうがちょっと小振りかも。
nojiko家の子育てむちゃくちゃ参考にさせていただいてますよ~私はnojikoさんみたくきちんとできないけどさ、目標ってことで。
いつか是非まかちゃんとも遊びたいな~

兄ちゃん~

LISAちゃん
いやー元気です。子犬は16時間くらい寝るもんだと思ってたけど、全然寝ないし。昨日の夜目隠しに覆った布は朝起きたら、ルーシーが引っ張り込んで全部ケージの中にありました(笑)。
ラッキー家みたいな仲良し家族になれるといいなあ。
ルーシーがパピーのうちに会えるといいね~
ラッキーくんたちに会えるとチャーリーも喜ぶし、ルーシーにも勉強になりそうだ。

悪いよ~

HANAの母さん
いやー多分悪いね(笑)。
今日もキャリーを内側からガジガジしてました。破壊の日も近いね。
ちょっと色がBiBiちゃんに近い気もしてます。
今日早速絡んでましたが、とにかくチャーリーがゴロン作戦に出るんで、絡んでるんだかなんだかな~
HANAちゃんBiBiちゃんともうまく遊べるといいな。

悪戯っ子だよ多分

クイールの母さん
体重測ったら、2.2キロでした。
この間会ったときのチップくんより小さいかな。抱っこもどきどきする小ささですね。チャーが来た時は3キロ弱くらいだったから、ホントちっちゃいです。
お兄ちゃん振り・・・
お会いするときまでチャーのほうが優位だといいなあ(心配)。

来ちゃったよ

ひろぴーままさん
ずっとチャーリーの弟か妹がほしかったの~でも私の仕事の都合とかなかなかあわなくてさ。
今回いろいろのタイミングがあって、“えいやっ”と決めました。
多頭飼いもだけど、じいばあパパ私、全員が女の子を飼うのははじめてなの。
またわからないことあったら教えてね~

いよいよ兄ちゃん

ヒカル母さん
チャーリーもいよいよ兄ちゃんです。
是非ルーシーがパピーのうちに、抱っこしてみてくださいね~
チャーは結構マイペースのままなので、ヒカルちゃんラブは変わらないだろうなあ。
迷惑だろうけど、ヒカルちゃん、これからもよろしくね。

ありがとう~

テリア☆ママさん
苦節何年か、やっと妹を迎えることができました。
チャーリーもびっくりしてるようだけど、少しずつ慣れてきたかな。
みなさんの期待通りやさしいお兄ちゃんになれるといいな。
テリア☆ママ家みたいにみんな仲良しなのが理想です。
多頭飼いで悩んだらいろいろ教えてくださいね~

にいちゃんなの

うしみわさん
来ましたよ。やっぱケアンのパピーはあれだねえ。私たち(と一括り)はかわいいけどねっ。
遊ぶとルーちゃんチャーリーに強気です。
お兄ちゃんの威厳はいつまで保たれるだろうなあ。
天使。だと思いたいけど、どうでしょう。
るぱんくんとも仲良くできるといいな。

かわいい?

スキッパーママさん
来ました~
かわいい? うれしいです。美人さんになれるといいなあ。
チャーリーは今んとこいいお兄ちゃんをしています。妹結構強いけどね。
次の祭りにはデビューできる予定です。
それまでにいろいろ社会のルールを教えないとね。
よろしくです~

妹できたのよ~

ヴェ・ヴィママさん
来たのよ、チャーに妹が~
いいお兄ちゃんになれるといいな。まずはチャーリーにストレスがないようにとみんなで気を遣ってるんですが、ちょっと遣い過ぎかも(チャが増長傾向にあるように見える)。
うちは女の子はじめてなんで、ヴェ・ヴィママさんとこの子育て参考にさせてもらいますね。
是非是非パピパピのうちに抱っこしてほしいなあ。

いまひと!

バンナ&母さん
来ました来ました~
チャーは歓迎してるようでもあればちょっと無視したりね。ちょっとずつ仲良くなると思います。
ルーシーはチャがうちにいたんで大喜びで、いつも飛びついてますよ。ルーシーにはいい環境だったかもね。
大先輩のバンナくんにもきちんと挨拶できるように、チャーがルーのことをしつけてくれればいいんだけど。
失礼があったら、遠慮なく怒ってね、バンナくん。
「いまひと」っていいなあ。略されると売れっ子みたいだしね。月恋みたいな(視聴率悪かったらしいけど)。

にゃはははは~

犬のワトソンさん
大変大変御無沙汰しております。
ワトソン様はお元気ですか?
犬を飼おうと思っていたときにワトソンさんのHPに出会い、ケアンを飼うと決めてからはや何年でしょうか?
なんとチャーリーに妹が来ましたよ~
飼い主が若いからね(笑)。ウソはいけないね。
是非是非オヤジ(呼び捨て?)の車で会いにきてくださいよう。
私もワトソンさんに会いたいわ。あ、オヤジさんにもね。
今後とも育て方ご教授くださいませ~

あっと驚く~

きゃぁ♪
チャーリーくんに妹がっ!
かぁわいい~♪
パピパピ~ もうたまりませんね~
ケアンの多頭飼い。沼へようこそっ!
チャー兄との関係に目がはなせませんね!

チャー兄にごえ兄から激励の言葉が・・・
「妹はのぅ・・・かわいいのは最初だけ。あとは強くなる一方ですぞ。わしは、忍耐という言葉を学んだんじゃ。チャーリー氏もがんばりなされよ!」

出遅れました

きゃ~ルーシーちゃんかわぃぃ!
チャーリーお兄ちゃんだね。
ん?ルーシーはお嫁ちゃん?

来たのよ~!

ごえママさん
来たのよ~妹がっ!
ごえ家と同じ構成だわね。多頭飼いはごえママさんのほうが先輩だもんね。
いろいろ教えてね~
ごえ兄、アドバイスありがとう。
2日目にして、もうかわいいというよりは、ただただ強いことがわかった模様。
すでに忍耐生活に入りつつありまする。リスペクトしてほしいなあ。

妹だよ~ん

ナツッチョさん
かわいいけど、やんちゃっす。
下のコはやりたい放題だわね。
ルーシーはお嫁ちゃんじゃなくて、妹ちゃんなの。
年内には避妊だね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ