慣れてきたのか?

01いた
本日も起きてみたらルーシーがいました。
あーずっといるかもだね~
ちなみにリビングはルーシーシフトになっているので、とんちんかんなところに変なソファがあったりするの。
その変なソファから監視中。

02態度
段々態度がでかくなってるような感じだけど気のせい?
いや。気のせいじゃねーな。どーなんだこの姿勢。

03新兵器
今日はルーシー用の秘密兵器も届いたみたい。
これでママが留守中もじいばあのとこに行けるかな?
飛び出すのも時間の問題だから天井もしめないとだけどね。

04トトナヴィ---
今日も夕方からルーシーの社会勉強に行きました。
今日はネオカフェね、すでにいらしたのはトトナヴィ。

05トト教育
ル「トト姉さんから女子の心得について聞きました」
ト「とにかくやれるとこまでがんがんやるのよ」
チャ「かかわらないほうがよさそうだ」

06うわー
あー勉強になった。

07うさぎ
その後トナカイさんに遊ばれる。
うさぎ。

08ノーフォーク
ノーフォーク。
ルーシー、噛んでいいから。

09ヨーグルト
ぼくはいいお兄ちゃんしてるからってんで、さつまいもヨーグルト注文してもらいました。

10ぼく-
いい子で伏せ待て。ルーシーのお尻なめなのが気に入らないけどさっ!

あーベルさんも来たのに、たくさん写真撮ってもらったのに、写真撮れなかった。ごめんよ~

頑張ってお兄ちゃんしてるぼくにクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ついでにこっちもだっ!


スポンサーサイト

コメント

びっくり!

チャーリー君に妹ちゃんが出来たのですね!!!
ルーシーちゃんかわいい♪
チャーリー君は良いお兄ちゃんしてますね~^^
QOOはKIKIのニオイがするから、しばらく私にも近寄らなかったなー。
成長が楽しみですね♪
女の子は強いぞ!がんばれ!!チャーリー君!byQOO

将来は・・・

美男美女兄妹になりますね。
チャーリー君もハンサムボーイだけど、ルーシーちゃんもやっぱり美人♪

ますます、今後の成長が楽しみだわ。

小さくてもパワフルなルーシーちゃんにおされぎみだけど、しっかり兄貴しているチャーリー君の今後も楽しみです。

かなり出遅れましたが…
ルーシーちゃん、お迎えすんでたんですね。
カフェデビューも終わってた…(汗)

チャーリー君、いいお兄ちゃんしてますね。
ケアンのパピーちゃん、写真でしか見たことないんです、私…。
早く会いたいでーす!

微笑ましいわ~♪

チャー君いいお兄ちゃんしてますね
ルーシーちゃんも安心しきっての寝姿ですね^m^
「いっちょ揉んでやるか」って肉球見せてアハハ~優しいチャー君だ!
もう、すっかり兄妹ですね(^_^)/

こんにちは~♪v-411
チャー君♪ ルーシーちゃん可愛いでしょ?
きっとチャーリー兄ちゃんの側だから 安心しきって寝てるんだね☆☆☆

チャママさん ルーシーちゃん用の秘密兵器 我が家でも大活躍してくれましたよん♪(家のは6面メッシュサークルかな すももが使ってました)
今でも広い公園に行く時なんかに持って行ったりしています!
人が食べたりする時にワンコを入れたりして外でも重宝していますv-221

できたんだ~

QOOmamaさん
お転婆が来ましたよ。
QOOKIKIちゃん、今はあんなに仲良しなのに、そんな時期もあったんだね。
チャーリーもまだちょっとうちに異物がいるような感じで接してるけど、これからだよね。
みんなに女の子は強いぞ強いぞと言われ続けているので、チャーリーも肝に銘じていると思います。
兄妹飼いの先輩としていろいろ教えてね~

どうなるんだろうね

スキッパーママさん
いやー、美人さんになるかしら。
ケアンはわからんからな~でも丈夫なんでそれはよかったです。
チャーリー、今は押されっぱなしだけど、将来も押されっぱなしではないかとちと心配です。
下の子ってのは強いね~

是非会ってやってね

ベルママさん
ジャックのパピーはかわいいよね~
ケアンのパピーはなんとなくアレなんだけれども、チビのうちに会えるといいな。
会ってみると写真よりぼんやりした感じかも。
チャーリーは、いいお兄ちゃんさせられてます。
ベルちゃんはどのような反応するかしら。焼きもちやきだからな~

揉まれてるよ~

ヒカル母さん
昼からトイレでへそ天で寝る妹です。
どーなのよ。
チャーリーのことは全くこわがってませんね。
むしろ遊ぶとき、いきなり顔に飛びかかるので、チャーリーのほうが警戒してます。
遊んでやろうとして遊ばれてるんだよね。
いくら妹といえども肉球見せ過ぎだよね~

秘密兵器っ

テリア☆ママさん
チャーリーはルーシーのことどう思ってるんでしょうねえ。
今のところ、下痢したり、食欲がなくなったりってのはないから、ちょっとはかわいいと思ってくれてるのかな~

メッシュサークルいいですね。
犬友に教えてもらったんだけど、確かにお出かけの時に重宝しそうです。キャンプとかいって設営する間入れといたりするのもいいかもね。
一昨日までは屋根しめなくても大丈夫だったのに、昨日はもう飛び出しました(泣)。
毎日大きくなっているようです。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ