たまには怒んないと

01距離感
今日もちびはお遊戯タイムにぼくのおもちゃ取り放題ですが、もう気にしないんだ。

02ママ
別におもちゃで遊ぶ年でもないもんね。
しかしパピーはよく遊ぶなあ。だよね。

と余裕かましてたら、

03入ってる
あっぼくのハウスにまで入って、

04わお
ママっ、奥に隠しておいた“わお”持ってった!

05ダメ
これはダメーーっ!
ママっ!
ママは知らないよ、自力で取り戻しなさい。

06ダメ
ダメだったらっ!

07避難-
ふーふー、取り上げた。
ル「ちょっとうーって言われた。お兄ちゃんのぼれないとこいってずるい」
そうやってやっていいこととダメなこと覚えなさい。
お兄ちゃんだって怒る時は怒るんだよ。
ふーん。
ふーんじゃないっ!

08隣
ル「夕方また社会勉強に出かけました。
ネオカフェでお兄ちゃんの横に無理矢理座りました。
仲良し兄妹みたいでしょ? お兄ちゃんは嫌がってるけどね」

09ベル
ベルさん、モコくん、ルーシーと遊んでくれてありがとね。
これからもケアン兄妹をよろしくね~

なんだか、ルーシーのフードがおいしそうで、いつものぞいてしまうぼくにクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくだぜ。

スポンサーサイト

コメント

はっ!

今更こんなこと書くとだっせ~と言われそうですが・・・
チャままさんってピーナツファン?
チャーリーからルーシーときたら・・・やっぱ3頭目はウッドストックか~?!いや、ライナスでよろしく。違ってたら笑って許して!

おー早くも

ツーショットだ!!可愛いなぁ~
社会勉強頑張ってるね、ルーシーちゃん。

そしてチャーリー君、お兄ちゃんらしくちゃーんと怒った?
偉いぞー最初が肝心だよってリベリィが言ってるよ~
自分は失敗したってさ(笑)
いまだにアッシュからお兄ちゃんと完全に思われてないからねぇ~

頑張れ、チャーリー君(^O^)/

いやっ!

ごえママさん
チャーリーにルーシーときたらそう思うよね~ビーナッツからとったのは確かだけど、ファンではないの(ファンに見えないでしょ 笑)。
女の子だとほかにサリーとかマーシーもいたよね。
次がもし万が一(どんだけない設定だ)来たら、ライナスで行くよ! 約束する!

無理無理だけどね

スキッパーママさん
2ショットって言っても、無理無理だけどね~ルーシーが割って入ったの。
チャーリーはそっぽむいてる。
でもいろんな人やワンコに会えて、ルーシーの社会勉強は順調です。

昨日はさすがにあまりに顔めがけてくるので、チャーリー怒ってました。
でもほとんどこたえてないんだよね~
繰り返し指導しないとダメだね。
これから頑張ります~

ただ見てるだけ

いや~毎回見てるだけで顔が緩んじゃって~♪
家の坊主を出しにして書くことも無いので、見てるだけで許して~~(笑)

うれしいよ~

ふぉんさん
見てるだけでも来てくださってうれしいです~
チャーリーに比べ随分ハイパーなことが段々分かってきました。
先住犬がいることが大きいんでしょうけどね、なんか態度でかいです。
チャーリーは結構足下で震えてたけどなあ。ルーシーが震えてるの見たことないです。
チャーリーがいいお兄ちゃんしてる。って解釈でいいのかなあ。
だといいんですけどね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ