トトの誕生日!

01やんの
ルーシーがママのハイソックス持ってってる。
しかも舌なめずり。しめるか。

02遊んでくれた
結局ひっぱりっこの相手をせさられました・・・
あああー床にハイソックス置いといた私のばか・・・

03しつこい
そのうちルーシーの興味がハイソックスからぼく自身に。
あんまりしつこいので、

04怒られた
怒ったらちょっとルーシーがちょっと引いた。
やっぱ怒んねーと。

05反省中
ル「反省中」

06反省中
ル「反省中~」
なめてんのか。

気を取り直して、夕方ぼくの散歩がてら、ルーシーの社会勉強に出かけました。
サントラ行ったら、

07トトバース
そうだっ。今日はトトの6歳(だよね?)お誕生日だった。
おめでとう~
ル「トト姐さんには、この間女子の心得のさわりを伝授してもらったの」

08フライング
みんなで写真撮ってたらトト、フライング!
ル「やっぱついていくのはトト姐さんしかいないね。さすがっ」

09シェリー
昨日お誕生日だったシェリーも一緒にお祝い。
ケーキ見ると食べちゃうんでわざとそっぽ。

10シェリー
よく我慢しました~
5歳のお誕生日おめでとう~

11おすそわけ
ぼくもおすそわけもらいました。
ごちそう様。
ル「私もここいらもらったよ。お誕生日っておいしいね」

12みんな
そしてぼくは、ベルさん、ミルキー、シェリー、ジャック、トト、ナヴィと遊んでもらいました。
うーんやっぱ仲良しっていいわ。

13飛行中
ル「お兄ちゃんはお友達がいっぱいいていーなー」
ちなみにルーシーはトナカイさんに抱っこされて“飛行中”だそうです。

そろそろ本格的にしめる予定のぼくにクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねん。
スポンサーサイト

コメント

今日はどうも!

トトも6歳で落ち着いた写真撮影が・・・。

やっぱり無理でしたね、
ペロリンしました。
記念の写真いただきます!

お返しに、ルーシーにお名前つけました。
デビ・スカルノルーシー、略してデビルーシーです!
ドロンジョ様もありかな・・・。
と、トトが申しておりました。

今日はまたカワイイルーシー嬢に会えてよかった~

イイか悪いかはさておいて 
あそこに連れてくるといろんな教育される様ね

綺麗なお写真頂きます~
ありがとうございます

ドロンジョ様に1票と、シェリーが申してますv-238

おめでとうございます

トトちゃん お誕生日おめでとうございます。
シーナと誕生日が一緒で嬉しいです。

素敵なケーキだなぁ~~v-10

シェリーちゃん、初め置きものかと思いました。毛並みが綺麗だわv-274

ルーシーの舌なめずりが、未来のならず者を表しているような?
チャーリーホントに頑張れ!おお!

おめでとう~

トナカイさん
いっやー、やっぱトトはおとなしくなったといってもトトだよ。こうでなきゃ。
改めて6歳のお誕生日おめでとう~
いつもチャーリーを鍛えていただいてましたが、同じ要領でルーシーもお願いします。
お手柔らかにね。

あーデビルーシーね~ありがたくちょうだい・・・しないわっ!
ドロンジョ様も返上するからねっ。
名前くらいかわいくつけとかないと、名前通りになりそうで恐いわ・・・

おめでとう~2

MILSHEさん
シェリーも改めておめでとう~
できるだけケーキを見ないようにしてたんで笑った。見ちゃったら自分が信用できないんだろうね(笑)。
お利口にしてたね。おすそわけごちそうさまでした。
シェリーも、ドロンジョに1票投じなくていいからねっ!
名前だけでも、かわいいかわいいルーシーということでよろしくだっ!

おめでとう~3

シーナママさん
シーナくん(誕生日なんで敬称つき)、4歳のお誕生日おめでとう~
働きざかりだな。今年もロッタと仲良くね。
ジャックのトトはチャーリーと小さい頃からのお仲間で、常にチャーリーより上位です。あ、チャーリーより下位はほとんどいなかった・・・
シェリーちゃんはまだお友達になって日が浅いけどとても穏やかな女の子。
ホント毛並みがきれいで、動かないと置き物に見えるな。
でも動くと写真撮れません(笑)。

兄を見ながら舌なめずりする妹。
チャーリーが食べられちゃう前に、シーナよ、じゃじゃ馬のならし方を伝授してくだされ。
もうあまり時間がないよっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ