ルーシーの初散歩

01散歩
ルーシー、いつも朝散歩はパパ抱っこでついてくるのに、今日は徒歩でついてきたんだよ。
ぼくのそばによってくるから、めんどくさいなあ。
軌道がよめないから、こんなX攻撃みたいなことになっちゃうの。

04散歩
なんかずっと見てるし。

02散歩-
ぼくがにおいかげばかぐし。

03散歩-
左向けば左向くし。

05体当たり
体当たりしてきたら、歩けないだろっ!

ル「この間から急にお首が軽くなったので(重いカラーとリードつけててすまなかったよ)、お兄ちゃんのマネしたら、お散歩も簡単だったよ。

06階段
公園の階段ものぼったし、

07うんち
お外での初うんPもできました」
これからはちょっとずつ一緒のお散歩もありそうだ。
もう大型犬に吠えたりするんで、ぼくがヒヤヒヤです。
兄は結構大変だ~

お互いちょっとずつおうちにいることになれはじめたぼくらにクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもね。
スポンサーサイト

コメント

うひょ~v-356
チャーリー君にイモウトできた~
7年前のレイナを見てるようだよ。
ケアンのジョシは強いし、パピーだとなおさら気苦労があって大変だね。
”あおぞらラン”に来てくれれば、いつでも相談にのるよ。
あっ!でも、レイナが余計なこと(穴掘りとか)教えちゃうかもしれない。。。
お姉ちゃんが早く会いたいな~って言ってたよ。

お散歩デビューおめでとうございます。

初日から堂々とウンPしちゃうなんて
大物になる予感。

チップも初日からワンワン吠えまくりで
クイールが困っていました。

チップのお散歩デビューの頃と似ていて懐かしいです。

そう言えば、クイールの後を追っかけているのか、
足を噛みつこうとしているのかジグザグに歩いて(飛び跳ねて)
母が良く踏みそうになりました。(蹴飛ばしちゃったこともありました。)

お散歩賑やかで楽しそうですね。

パパさんんお散歩させている姿をこっそり見たいな~♪

来たの~

あしゅうくん
とうとう来ちゃったのよ。
あしゅうくんとかシーナくんとか、元気印(随分遠慮した表現)のいる男子にいろいろ聞かなきゃって、チャーリーが言ってます。
ルーシーが出かけられるようになったら“あおぞらラン”でじっくり聞かなきゃね。
でもルーシーはルーシーで、レイナちゃんに穴掘りの極意とか聞きたいと思ってるかも~
男子チーム負けそうだ・・・
おねえちゃんにも早く会ってほしいな。秋になったら会おうねっ!

大物かも~

クイール&チップ母さん
今日も朝結構歩いてきました。
なんだか階段が好きなとこもチャーリーに似てます。
チップくんもワンワンしたのね~
下の子は強いね。
口押さえてひっくり返してお仕置きしたけど、はたしてこたえてるのかなあ。心配だ。
クーちゃん、チップくんは、今はちゃんと並んで歩けるんだね。羨ましい。
うちは、ルーがなんだかチャーに寄っていくんだよね~何がしたいんだか。

朝5時過ぎにチャーリー家周辺にいると、ねぼけまなこで散歩してるパパに会えるかも~(笑)

お散歩デビュー

おめでとちゃん!ルーシー・フォーセット・メジャーズ。

私もクイール&チップ母さん と同感。
大物の予感がいたしまする。

チャーリーお兄ちゃんがいると心強いね。
なんでも真似するんだね~
かわぃぃv-238

そのうち足あげてpeeしたりして

ありがとう~

ナツッチョさん
ルーシー・フォーセット・メジャーズ、無事初散歩を終えました。
大物になるかなあ。大物っていい言い方だけど、なんだか女番長になりそうで不安です。

お兄ちゃんは時折迷惑そうにしてますが、おかまいなしで真似っこばっかしてます。
チャーリーが吠える犬には吠えるし。
多分ちびだって自覚がまだないですね。

足あげてpee。十分考えられます。
もしそうなったらどうやって直したらいいんだろうね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ