荒くれ者

01大丈夫
今日はママがお仕事だったけど、夕飯前には戻ってきました。
ルーシーは、朝はパパと散歩したし(うんP2回もしたらしい)、じいばあとも遊んだし、満足だと思うんだけど、お二階で遊んでないから、出してあげないとかわいそうかなあと思ってケージのそばに来てみました。
ぼくの親切心ですよ。
なのに、

02出せ
ル「アニキ、ここから出しやがれ~!」

03こいつ
ママどうする?
出さなくて、もちろんよし。
恫喝がきくと思ったら大間違いだっ(どこで恫喝なんて覚えたんだ?)。

04荒れる
ママにすごく怒られたんで(ゲージごとゆすられたり)ふてくされてゲージ噛んでます。
いやーレディに育つにはまだまだ教育が必要だよ(教育でなんとかなんのかね)。

05マック
おまけ。
ママが遅ればせながらマックのフードストラップゲット。
ダブルクオーターパウンダー・チーズらしい(食ったことねえよ)。
パラッパッパッパ~アイムラビンイット。
携帯につけようかと思ったけど・・・結構おっきいのね・・・
しかもLサイズのポテトって・・・結構くるね。
さーて、まだLLサイズ頼むんかね、ママは。

うちの妹はいつかレディになるよね、なるよね! お祈りしながらクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもだ。
スポンサーサイト

コメント

先日、わたしもLLを買ってビッグマックのストラップをゲットしました。
が、その夜、テーブルに置いていたら、サガがチャイチャイして床に落とし、それをシッカンがかじっていました・・・。

ルーシーの成長、これからも楽しみです!
がんばれ、チャーリー。

ムスメがポテトのストラップをゲットしました。
ヤフオクじゃ結構の値段になるみたい?なぜ?
どなたか欲しい方がいらっしゃれば差し上げま~す
ってここで言うか。

チャーよ、強くなれ。

だから …

初めから荒くれ者と分かっていたような??
いろいろガジガジしそうですね~~
ちなみに今、綺麗なトイレトレイは、うちはどれもガジガジされ反ってます(それは、シーナ)

日々の成長が楽しみですv-10

そうそう、シーナは悪気はないんですが、どうもパピーを見ると転がす癖があります。
ルーシーちゃん転がしたらごめんね。

チャーリー応援してるよ!!

お久です~

シッカン父さん
お久しぶりです。
いつの間にか妹が増えました。シッカンが横浜にいたら、きっと舎弟になってたと思います。強いんです。
ビッグマックゲットですか。私もそっちのようがよかったな。
シッカン家はサガとシッカンの連携プレーがあるから、どこに置いても油断なりませんね。
シッカンのかみかみじゃあ、お陀仏だなあ。
チャーリーがルーシーに負けないよう、応援よろしくお願いします。

ここでいうな

きどこねっち
おねえはポテトか。
シッカン家とまとめれば3種類ゲットだな。あ、シッカン家のはお陀仏か・・・
まだキャンペーンやってるのにヤフオク? 出にくい種類とかあるのかね。
ここで差しあげるとか言うな。
しかしLLのポテトはきついな。

チャー、がんばってるよ。応援よろしく。

いやまだまだ

シーナママさん
荒くれ者のように見えるけど、もしかしたらまだ新しい環境になれなくて、とまどっているのかも。
そんなやつ、初散歩でうんPとかしねえか・・・
トイレトレイはやらないけど、スチール柵を横からかみかみして、時々歯がひっかかってとれなくなり、すごい悲鳴をあげてる。鉄は無理だろ。

シーナ、私が許すから、思う存分ルーシーを転がして、世間の厳しさを教えてやってくれ。チャーリーじゃ、イマイチ教えきらんのよ。

ケアンのパピー育て、楽しんでますか?
ルーシーちゃん、大物になる予感がしますv-391
涼しくなったら、なん横まで会いに行こ~
マックのLLセットは職場の部内でも話題でして、ワタシはフィレオフィッシュでした。
どうみても油揚げか厚揚げにしか見えず、同僚には”どん兵衛バーガー”などと言われv-409
ちなみに、同僚2人はアップルパイとポテト。
チャーリー母さんと同じのがいいなっ
Lサイズポテトはボリュームありすぎで、最後のほうは同僚が買ってきたケチャップつけて食べましたよ。

久々に楽しんでます~

うずまきさん
チャーリーの時は必死であまりよく覚えてないことも多いのですが、今回は少し余裕を持って子育てできてるかな。
ルーシーはやんちゃですが、2頭目はラクだという意味がよくわかりました。
大物・・・になるかなあ。お転婆すぎないように祈るばかりです。
涼しくなったら是非確認にいらしてね~

ストラップ、私はフィレオフィッシュファンなのでほしかったのですが、どん兵衛バーガーなのかあ。でも見てみたいなあ。
ダブルクオーターパウンダー・チーズはとにかくでかいです。交換したいね。
Lサイズポテトは結構くる。残そうと思いつつ、もったいなくてほとんど完食しちゃったけどね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ