本横よりお客様

01ランチ
うわー昼からこんな食うの?
ジョッキでビール飲んでるし。

02ランチ
あ、枝豆ごはんだ。今年は枝豆が豊作なんだってさ。
しかし炊飯途中でブレーカーが落ちたときはあせったさ。

なんでこんなにお料理作ってるのかというと、

03みゆきさん
きっどくん抜きみゆきさんと

04meiさん
ベルコンスタンティン抜きのmeiさんが遊びに来てくれたの~
ぼくに会いにきたついでにちょっとルーシーも見るって(ホントか?)。

ちょっとぼくが悪さすると「きっどくん、パスモ持って今電車に乗った」って言うのやめてください。
毎度のことながら。
しかもなかなか来なかったら「チカンのえん罪で捕まったな」って。
完全な酔っぱらいたちの会話です。真っ昼間なのに。

05走りっこ
ぼくとルーシーとの追っかけっこもご披露しました。
だから顔の毛を噛むなっ!

みゆきさん、meiさん、暑い中、遊びに来てくれてありがとう~
おみやげもたくさん、ありがとね。
涼しくなったら、犬連れで遊びましょう~

06お兄ちゃんばっか
おまけ。夕方お見送りに行った帰りに寄ったサントラ。
お兄ちゃんがベルちゃんと遊ぶのをじまゃするので出してもらえません。
ワクチン打ったら思いっきり遊んでいいからね。もうちょっとの辛抱だよ。

明日でママの夏休みも終了だ。残念だなあ。こんなにお出かけしなかった夏休みははじめてだったよ。
ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもだよ。
スポンサーサイト

コメント

本横より(?)

いつもながらチャママの美味しいお料理とアルコール、そして会話を楽しませていただきました。
ビールもすすむこと、すすむこと・・・。
少々ボケ気味の私ですが(チャママもお世話が大変!)、また呼んでくださ~いe-343


横浜駅より愛を込めて

もしも~わたしが~ビール~飲めたなら~(合唱)

美味しいお料理と楽しい会話!ホントに面白かったです。暑気払い、暑気払い。ありがとうございました♪

帰ってから、いつも飛びついて来るキッドさんが、念入りに匂いを嗅ぎまくっておりました。
チャーくんの他に、理解できない匂いに気付いたか!
そんなキッドくんも、あと8年くらいしたらルーちゃんと一緒に遊べる……いや、一緒にフレームに収まれるようになると思いますので、それまで長生きさせます!

また遊んで下さいね!

また来てね~

meiさん
亀レスごめん~
先日はお疲れ様でした。あんなに暑い日に遊びに来てくれてありがとね。
ルーシーもはじめてのお客さんに大喜びでした。もちろんチャーもね。
飲んで食べてしゃべって楽しかったね。
また涼しくなったら、会いましょう!

なん横よりキッスのお返し

みゆきさん
この間はありがとね~亀レスでごめん。
間違って「もしもピアノが弾けたなら」フルコーラス歌っちゃったよ。
これ小坂明子じゃーん。
紛らわしいなあもう(自分で間違えていながらなんちゅう言い草)。
そっか、きっどくんにルーの匂いがばれましたか。
5年したら、同じ方向向いてずんずん歩くことくらいはできんじゃね?
お互い熟年になってから会えばいい茶飲み友達になれるかも。
長生きさせようぜ~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ