だんだんだんだん悪くなる

01普通に
ル「もうあんまりお兄ちゃんの邪魔をしないで、一緒にお散歩できるようになったよ」
ママが短めにルーのリードを持ってるからでしょうよ。
なんだかそれにしても、随分大きくなったなあ。

その後サントラに行ったらルーシーやりたい放題。
ぴーち飛び越したり、ベルさん狩ろうとしたり、コーヒー豆の袋ひきずったり、石食べたり。

02なによ
あげくの果てに水に顔つっこんで口周りをまんべんなく濡らしてた(意図不明)。
お顔びちょびちょ。
ル「えへへ」。

03恥ずかしい
えへへじゃないよ。
もう恥ずかしいなあ。

04ひゃっほう
テラスで放したら、また1人で走り回ってた。
ル「ひゃっほうっ」

05お兄ちゃん-
と思ったらぼくめがけて来たっ。
ル「お兄ちゃーん」

06保冷剤
そして保冷剤を入れたバンダナを噛む(泣)。

ルーシーがいると、全然お友達の写真を撮る余裕がないってママが嘆いてます。
3回目のワクチン打って、放してよくなったら撮れるかしら。

07パスタ
おまけ。
この間テレビでやってたキュウリの冷製パスタ作ってみた。
結構微妙なお味でした。このカペリーニ、なんだかそうめんみたいだし。

ルーシーってぼくと同じ男の子だと思ってるような気がするの。
どうやって女の子だってわからせればいい? でクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく。

コメント

悪くなれ!悪くなれ!やっぱりそれぐらい元気じゃなきゃ。
いたずら顔してるなぁ~~可愛い!
あ~~~成長がとっても楽しみですv-10

チャーリーよだれかけ着けてるみたいで、赤ちゃんぽくて可愛いですv-238

保冷剤はやめときい

ルーシーちゃん、ますます、活発になっていますね。いろいろやってみなくちゃ、何が悪いことで、何がいいことなのか判んない大人になっちゃいけないからね。

でもね、保冷剤入りのバンダナ噛むのはお勧めしません!エチレングリコールってのが、入っているのは、中毒起こすことがあるそうです。甘い匂いが」しても、なめなめしてはいけないからね。

来週あたり、ランデビューでしょうか?

もう既にお兄ちゃんのお友達犬とはいっぱい会っているから、物おじしないでしょうね。うううう、楽しみです。

あおるな~

シーナママさん
いやー悪い(きっぱり)。
チャーリーは穏やかだったなあってしみじみ思うよ。
もうじっとしてないんだもん。
チャーリーにはどかんどかんぶつかるし(よしずに似てる・・・)。
顔も心無しか悪くなったような気がするよ。
チャーリーのバンダナも、きちんと整形して出かけるのに、変な風にひっぱるから、いつも帰る時にはよだれかけだよ(泣)。
早くすだれよしず兄妹と対面させたいわ。

思い出す。

可愛い可愛いルーシーちゃん、お転婆さんで元気ですねぇ~

走り回る姿を見て、リベリィの小さい頃を思い出しますよ~

ルーシーちゃん、あっという間に大きくなってきたような気がします。

会う時が楽しみだわぁ~

怒られてるんだけどねえ

バンナ母さん
そーだよね、保冷剤はいけません。
正確に言うと、保冷剤を包んだバンダナを噛んでます。保冷剤には興味ないみたい。
とにかくチャーリーに付属してるものは、まずひっぱって噛んでみる、みたいな。
チャーリーも結構怒ってるんですよ。ルーシーが腹出すから、反省したのかと思いきや(チャーリーも私も)、いきなりダイブしてきたり。
油断ならないです。
来週あたりデビューですかねえ。
あー心配だ。周りがね。

お転婆ですよ~

スキッパーママさん
お転婆。っていえばちょっとかわいらしいけど、反省しないやつです。
いや反省してると見せかけてしてないので、なおタチが悪いの。
リベリィくんもちっちゃい頃は活発だったんですね。
すっかり落ち着いた様子しか知らないので、新鮮だわ。
実際おっきくなってました。
お会いするときはパピーぽくないかもね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ