fc2ブログ

ルーシーデビュー戦

ルーシーのワクチンも終了したので、夕方群れ全員でサントラにやってきました。
晴れてルーシーのお披露目です。

01トトハチ
ル「お兄ちゃんのお友だちにごあいさつ。トトさん、八兵衛さん、よろしくお願いします。お兄ちゃんは紹介したらさっさとどっか行っちゃった」

02ナヴィ
「ナヴィさんもよろしくです」

03ころがし
その後ちょっと調子に乗ったらつっころがされて、トトさん八さんに臭いをかがれる。
そうそう、そうやっていろいろ勉強しなさい。

ル「そのうち、お兄ちゃんの友だちがいろいろやってきた。
と思ったら・・・

04ケアンに囲まれる
お兄ちゃんそっくりのワンたちに囲まれたっ!
シーナロッタとレオンくんがデビュー戦にかけつけてくれました。
よろしくお願いします。

05レオン
最初はお兄ちゃんに似てるレオンくんについて歩いてました。
レオンくーん」

06さん兄妹
そのうち、シーナロッタ兄妹につるむように。
3兄妹みたいです。色味もなんだかいい感じ。
でもちょっと調子に乗るところがされます。

07ころがし
シーナ「チャーリー、ちょっと生意気言ったからころがしといたぜ」

08やられてる
チャ「ありがとう。どうみても調子に乗り過ぎだよなあ。ぼくなんてケアンにあったら震えちゃってたのに」

09こいつ
でもちょっところがしたくらいじゃ全然反省しないの。
シーナママにごろごろ甘え中。
シーナ「チャママ、こいつちょっとおかしい」

10ごろん-
ル「ほらほらくるんならきなさいよ~」

11困る
ひとり転がるルーシーに困り果てるすだれよしず。
兄として申し訳ない。
ルーシーも転がっても遊べないと思ったのか、

12逃げる
急に走り始めた。
走るともれなくシーナとレオンがついてきます。
追っかけっこし過ぎて、さらに調子に乗り過ぎて、

13乗る
シーナの頭に手をかけ、

14乗る
のっちゃったよ。
親亀子亀か。とかいってる場合ではない。ごめんよシーナ~

15追っかける
ル「やばい。さすがに図にのりすぎた。兄妹で追っかけて来たよ。

16パパ
そういう時はパパに逃げ込め~。パパ~」

17走った
ル「今日はたくさん走ったし、

18休憩
時々休憩したりして、とっても楽しかったなあ。お友だちっていいね」
みんなお兄ちゃんの友だちだけどな。

19全ケアン
遊んでくれたケアンズのみなさん、ありがとう! トト、ナヴィ、八ちゃんもありがとうね。
ほかにもペリートやホイップちゃんやココアちゃんや柴のパピーちゃんとも遊んでもらったけど写真が撮れませんでした。
みんなありがとう。やんちゃなルーをこれからもよろしくです。
ル「お兄ちゃんの友だちは私の友だちなんで(そうなの?)、また遊んでくださいね~」

20ありがとう
みなさん、妹が狼藉を働いてすみません。
サントラで自由に動き回れるまで1か月くらいかかったぼくには想像のつかない生き物です。
できるだけ教育しますので(心もとない)、ぼくともどもよろしくです。

デビュー戦でたくさんのお友だちと遊べるルーシーは幸せもんです。それもぼくのおかげってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく。
スポンサーサイト



コメント

おめでとうございます!

いや~家族で笑わせていただきました。
シーナ君に乗っちゃうル―シ―ちゃんは本当に大物!
その後逃げ足が速いのもさすが下の仔!
これからがますます楽しみです。

チップの抜糸が済んだら遊びに行くのでよろしくお願いします。
ル―ちゃんとチップの絡みが楽しみです。
チャー君、やっぱり優しいお兄ちゃんです。大好きだよ!
って家のおにい達が言ってます。

ランデビューおめでと!!

いや~笑いました、ルーシーちゃん凄い
大物ですね~♪
妹のお相手しているシーナ君もビックリって顔ですね~
それにしても上手く乗りましたね!!

次は行きたいぞ~HANABiBiもお相手したいそうですので
子守が必要になったらいつでも言って下さいね~。
飛んで行きますよ~!!

母も早く抱っこしたいぞ~~。

今日は待ってたかいがありました~
平日なかなか会えないですものね。

ルーちゃん、弾丸ですね。笑。
あの小ささで3キロ越えって
どんだけ筋肉ついてるのかな???

八とルーちゃんの写真、
中3が中1をいびってる図に見えて
仕方がありません。
ルーちゃんごめんね。
(実際は八がタジタジでしたけど。笑。)



あはは~~

笑えます、親子亀v-10 確かに乗っかってたけど、ぷぷぷ。。。

シーナもロッタも面白かったみたいですよ。
特にシーナは、パピー好きだから。転がしたい衝動にかられるみたいだし。
マジに連れて帰ろうかと思いましたv-238あ~~可愛い。予想以上にやんちゃで、これからが楽しみです。

ただ、段差があったので怪我しなかったか心配で、大丈夫でしたか?

チャーリーの飄々とした姿がまたいいですね。

今日は、突然お邪魔しましてありがとうございました。
また、遊んでくださいね。

逢えたあえた!

待ち焦がれてようやく逢えましたね~♪
Blogで見ていた以上に元気でビックリ!
物怖じしなくて大物だわ~(笑)
チャー君も大分お疲れの様子、子守も大変なんでしょうね・・フフ
要領がいいというより頭がいいのよね。
先が楽しみですよ~♪

ルーシーちゃんデビューおめでとう。

ルーシーちゃん大物の風格。
早く会いたいな~。
バッグに入れてこそっと持って帰っちゃうかも。

デビューおめでとう。

ルーシーちゃん、思いっきり遊べてよかったねぇ~
お友達沢山のお兄ちゃんをもつと勉強にもなるし、楽しいよねぇ~

あ~早く会いたい♪

冷や汗もんです

クイール&チップ母さん
いきなりシーナにのったんで、びっくりしました。シーナのあっち側にいるサントラママさんのとこにいきたかったみたいだけど、先輩にのるとはねえ。
シーナも「えっ!」って感じでしたよ。
足速いし、やられそうになるとすぐ転がるし、要領ばっかいいですね。
チャーリーはあきれてます。
クーちゃんやチップくんとうまく遊べるといいんですが。
チャーリーがほんのちょっとずつしつけているので、チップくんの抜糸が終わったら遊んでくださいね~

礼儀しらず

HANAの母さん
初対面なのに、お兄ちゃんの友だちなのに、すっかり自分の友だちのような顔して遊んでました。
シーナロッタが大好きになった模様です(すだれよしずは迷惑でしょうが)。
チャーリーと違って、たくさん動くからね。
HANABiBiちゃん、是非お転婆ルーシーと遊んでね。
抱っこは大好きなので、是非母さんも抱っこしにきてくださ~い。
どんどんおっきくなっているので、パピーぽいうちにお会いできるといいなあ。

ありがとね~

八兵衛ママさん
八ちゃんと遊べてよかったです。
ちょっと怒られてルーシーも勉強になったんじゃない?
「お兄ちゃんと違う顔のワンがいるんだなあ」とか(笑)。
もうホイさんよりもペリートよりも大きいのよ(泣)。成長早過ぎ。
中3は中1を体育館の裏に呼び出していびっていいんだよ~
これからも呼び出してね。

全然平気

シーナママさん
一瞬だったけどのったよね。撮れててよかった(よかったのかね)。
あれだけずーっと走ってたのに、夜も元気でしたよ。恐るべき体力。
チャーリーはあの時間だけでも、みんなに相手してもらったんでほっとしたみたいです。
「みんなが毎日来てくれたらいいのになあ」って思ってるんじゃ?(笑)
段差でころがりまわってたけど、全然平気です。元気でございます。
最初はシーナも喜んでくれてたみたいだけど、終わりのほうは辟易してたよね、きっと。
でもルーシーは3兄妹になりたいと思ってるかも。迷惑だって。
また遊んでくださいね~

ありがとう~

ふぉんさん
デビュー戦にお立ち会いいただき、ありがとうございます。
今日もサントラ行ったんですが、先日ほどではなくて、やっぱりケアンがいると血が騒ぐみたいです(笑)。
物怖じ、って言葉がルーシーの辞書にはないみたい。チャーリーのパピーの頃とは大違いです。
レオンくんもあきれちゃったよね。
チャーリーは自分のかわりに相手してくれる顔見知りが来たんで、随分ほっとしたみたいです。
これに懲りずにまた遊んでくださいね~

持って帰って~

ナツッチョさん
大物、っていうより、なんだか図々しいの。女の子だからなのかな?
結構簡単に持って帰れそうだよ、人好きだし。でも急に暴れ出すかも。
OCTくんがびっくりしないように、もう少しおしとやかにしつけるってチャーリーが言ってるので、今度遊んでやってね~

ありがとう~

スキッパーママさん
無事(なのか?)デビューを飾りました。いやー活発だ。
お兄ちゃんのお友達がきてくれたのに、全然お兄ちゃんをリスペクトしないの。
チャーリーもやさしいしね。
レディに改造中なので、遊んでくださいね~

無事のデビュー、おめでとうございます♪

いいなあ、ルーシーちゃん♪
自由奔放な末っ子らしい自由っぷりがステキです☆
これだけ諸先輩方に教育してもらえば、
きっと最高のケアン★レディになりますね~♪
末恐ろしい・・・いや、将来が楽しみですねっ!

ありがとう~

梛ママさん
亀レスごめん~
本当に末っ子(といっても2兄妹だけど)ぽく楽そうなの。
パパも私も長男長女なんでわかんないんだよね、このお気楽さが。
遊んでくれる諸先輩方にはホントに感謝です。
って彼らもチャーと遊ぼうと思って来たらいきなりチビがいたんだろうけど。
ルーシーの将来がいろんな意味で楽しみです・・・
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ