ぼくとママタイムの邪魔者

いつもじいばあとの夕飯が終わると、2階にママとぼくとルーシーで上がって来ます。
ちょっとルーシー遊ばせたら、ゲージに入れて、ぼくとママタイム。
ママに「今日もお兄ちゃんがんばったね~」って言ってもらうの。いしし。

なのに!
今日ママとお布団の上でまったりしてたらどっからかルーがっ!
ママがルーのトイレの入り口あけっぱだんだよ、もう(怒)。

01じゃま
仕方ないので、ちょっと遊んでやることに。
これはぼくのライオンだってばっ!

02とられた
根負け。

03とられた
ママ、とられた。
しょうがないから別ので遊べば?

04ひも
じゃーこの紐でいいや。

05あれ
ってまたくんのかよ!
ぼくの持ってるもの全部ほしがるんだもん、めんどくさーい。

ママ、早くルーをしまってくださ~い。

06やっと
ふー。ルーがゲージインして、やっと好きなおもちゃで遊べるようになった。
まわりにお気にを集めてみました。
ルーはルーで、いつも遊べない時間に遊べたんで満足したご様子。

今日もお兄ちゃん、頑張りました。

いつになったらぼくのおもちゃほしがらないようになるんだろうなあ。でクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねん。

スポンサーサイト

コメント

兄は辛いですね~

チャー君の持っている物ぜーんぶ取られちゃうんでね。
我が家もぜーんぶチップが持って行っちゃいます。

チャー君は、やさしいからあまり怒らないけれど、
クーは年が近いせいか対等になってきました。
これからが本当の躾と上下関係の世界ではないかと
母覚悟してます。

ルーちゃんの肩持つわけではないけれど、
スーパーマンのベッドの生地弱くないですか?
我が家も同じ生地でできているベッドを
クー&チップの遊び道具になり一日で破壊されました。

チャー君疲れたらルーシーちゃんお預かりしましょうか?(ウッヒヒ)

びっくりしたー

ついにルーちゃんが、網をこそぎ落として自分専用の出口を貫通させたのかと思いました。

チャーリーあにさん、がんばれよーいDON!

元気だねぇ~

ルーシーちゃんには暑さは関係無いって感じだね。

突然現れたルーシーちゃんと聞き、何処から?ってドキドキしながら日記を読みました。
賢いなぁ~ちゃーんと通れる場所が分かるなんて!!

チャーリー君、兄貴は辛いねぇ~少し痩せたんじゃない?(>_<)って大丈夫そう(笑)
将来の女帝に負けるなぁー(^O^)/

兄は辛いね~

クイール&チップ母さん
亀レスすみません。
そうそう、上の持ってるもの、下は必ずほしがりますよね。
チャーリーは途中でルーシーにあげちゃって、別ので遊ぶんですが、そしたらルーシーまたそっちがほしくなり・・・と延々その繰り返しです。兄はしんどいね~
クーくんチップくんは男の子同士で年も近いから、クーちゃん、負けてらんないもんね。
頑張れ~

スーパーマンベッド、確かに底部分の生地が弱いかも。綿を全部出したあともまだ噛んでて、この間は綿のかわりに中に入ってました(笑)。何がしたいんだか、不明です。
ルーシー預けたら、チップくんと徒党を組んでくーちゃんを攻撃しそうな気がするため、やめとくかな(笑)。

今に

キッドくん
今も毎日歯をこそいでるから、今に貫通するかもだよ。
出してないのに気配がしたからびっくりだよ、もう。
キッドくん、8年も待てないので、5年くらいでしつけに来てください。

元気ですよお

スキッパーママさん
暑さとか関係ないみたいです。
いくら走り回ってもなかなか寝ないし、ヤクでもやってんじゃねーか(笑)。
チャーリーもめんどくさがりながらも、ちょいちょい気にしてるみたいです。
女帝じゃなくてレディになってほしいんだけど、無理かなあ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ