独房

01新聞-
きのうの午後お友だち来る前のお話です。
ママの新聞読みを邪魔。
なんだよ~休みの日くらい布団で読んだっていいじゃんよ。

02新聞--
それでも無理無理読むママとの攻防。
もうお互い年だから、どっちも折れないの。
あー読みにくい。ぼくも寝にくい。

03抜いた-
ルーシーはお昼ご飯の後、体抜かれてたけど、まだまだかなあ。
結構抜いた気がしたんだけどね。

04びちょ
そしてルーシーは変な水遊びを覚えたみたい。
まず、水飲みでお顔全面を濡らす。
でかき出すのね。

05びちょ
ほらびしょびしょ。

06かりかり
でもって、かき出した水をかりかりかりかり。

ルーはもちろん、ゲージの中も外もびしょびしょよ。
何度もママに怒られて、何度も掃除されて、ベッド出されて、タオル出されて・・・

07独房
結局、トイレとリビングだけの独房に。
なんだかのびのびしてるのがむかつきます。
まー当分は水無し&無視だと思えよっ!

08ゴーヤなす
おまけ。
練馬のばーちゃん経由で名古屋のいっこおばさんちのなすとゴーヤが届いたの。
早速炒めたよ~
おいしかった、ありがとね~

ルーは水好きなのかしらん。信じられないぼくにクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしく。

コメント

ヌッキー頑張ったね~パピーコート、ツルッと抜くのは大変だよね。
で、抵抗なく抜かせてくれるのかしら?ルーシーちゃんのやんちゃぶりがいいわ~嬉しくなっちゃう♪カワイイ!カワイイ!
チャー君立派なお兄ちゃんだよ。
「えっへん!」だね。お兄ちゃんって疲れるけどね…だんだん楽しくなって来たかな?
いつも応援してるからね♪

頑張りました~

ニコママさん
ヌッキー頑張りました~
でも、抱っこして押さえつけて抜いてるので、どうしても足まわりができません。
2頭になったし、やっぱりトリミング台がいりますよね。買わなきゃだな~
ルーシーはあまり嫌がらずに抜かせてくれるんですが、せっかくゲージから出てるんで、遊びたくてすぐにばたばたします。
それを見てチャーリーが心配そうに寄ってくるので、長時間集中が難しい~今月とりあえずプロに1回出すつもりです。

もうやんちゃでやんちゃで、毎日飽きません。
チャーリーはそろそろ飽きてるかも(笑)。時々お兄ちゃんぶってるけどね。
今度の日曜はチャーリーだけのお散歩を久々にしてあげようかなあと思っています。
ストレスたまるといけないもんね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ