秋の琥珀祭りのお知らせっ~当日までトップね

あー忙しくてなかなか記事がアップできないのですが、
早めにお知らせしておかなければっ。
秋の琥珀祭りは、
10月5日(火)開催です。
場所はいつも通りランドッグランの予定。

チャーリーとルーシーも参加予定です。
それまでにもう少しルーシーをしつけておかなければっ!
取り急ぎお知らせまで。
ご参加の方は、前日までに参加表明よろしくです。

当日までこの記事をトップにしておきますね~

◎参加予定者(10/4現在・敬称略)
・クイール&チップ家(クイール・チップ)
・RIEママ家(琥珀・あくあ)
・スキッパーママ家(スキッパー・リベリィ・フィリー・アッシュ)
・シーナママ家(シーナ・ロッタ)
・ふぉん家(レオン)
・HANA母家(HANA・BiBi)
・バンナ母家(バンナ)
・うずまき家(亜蹴・レイナ・ナナラ)
・ごえママ家(ごえもん・あくび)
・ナツッチョ家(OCT)
・ととまま家(とと)
・チャーリー母家(チャーリー・ルーシー)

以上12組、23頭(うちケアン19頭、ダンディディンモントT1頭、Mダックス1頭、ヨーキー1頭、Jラッセル1頭)


明日は、雨は降らないようですが、もしかしたら地面が湿ってるかもです。
・泥んこ対策
・蚊対策
をよろしくです~
やっと暑さ対策は必要なくなりましたね。
スポンサーサイト

コメント

いっちばーん!

クイール&チップです。
2WANSで参加しますので
よろしくお願いいたします。

チャーリー君とルーシーちゃんに
会える事を楽しみにしています。

今回は、チップに弾けてもらわないと
ルーちゃんに対抗できるかしら…(^_^;)

楽しみにしています。m(__)m

ご無沙汰っ!

しちゃって申し訳ないっすm(_ _"m)ペコリ
あくあの病院の予約状況によって早抜けしちゃう可能性アリですが、当然コハあく揃って参加しまーす^^
元気なあくあに期待して下さいませ♪

ところで記事がTOPにないよー^^;

今回は4ワンコで

久しぶりの4ワンコで参加です。

10月頃には、暑さもひと段落でしょうしね。

今回アッシュはオンリード、口輪のつもりなんですけど(笑)

母は、アッシュに付き合って頑張って走ります。でも・・・・体力続くかな(^^ゞ

了解です~

クイール&チップ母さん
コメ返し遅れました~
クーちゃんチップくんでご参加ですね。
待ってます~
ルーのレディ化が間に合えばいいんですが・・・(いつか間に合うのか?)
チップくんに服従でもしてくれればいいんですがねえ。
お転婆だけどクーチップちゃん、仲良くしてね~
お待ちしてます。

すまねえ

RIEママさん
コメ返し遅れてごめん。
で、ご指摘ありがとう~
当日までトップに来るように修正しました。
あくあちゃんの目の調子はどうかな?
コハあくちゃんが来ないと祭りもはじまらないからね。
待ってるよ。
琥珀兄さん、ルーのこと気にいってくれるといいなあ。

頑張ってくださいね

スキッパーママさん
コメ返し遅れてすみません。
4ワンで参加なんですね。久しぶりですね。
アッシュくんのしつけ教室の結果も楽しみにしています。
ルーシーもまだまだでご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。

参加しまぁ~す!

お休みもらえたので、参加します。

飼い主Aと私、シーナと丸太と化したロッタ(また大きくなった…)です。
よろしくお願いします。

そっかぁ、ルーシーとシーナは親戚さんですか。
ムフフ。。。似てるとこあるんだ、やっぱりねv-10

何、丸太?

シーナママさん
お待ちしておりました~
すだれシーナと、えー丸太ロッタ?(なんか語呂がいい)
ロッタってダイエット中じゃなかったっけ?
肉弾戦でルーシーをころがすつもりだな~負けないぞ~

そうそう、ルーはシーナともつながってました。似てるのかしら。
ちょっと弾丸なところかね。

丸太・・・みなくちゃ~

参加で~す。
もう1週間後ですね。

またルーちゃん進化してるかしら?

お休み確定しました。。。

親子三匹で伺いま~す。
実は、休み確定しなくても仕事さぼろうとは
思ってましたが、晴れて参加表明出来ました!(^^)!
ワイルド琥珀君 & あくあちゃんに会えるの~
楽しみにしています♪
体重がHANAと同じになったチャー君 &
パワーアップしたルーシーちゃん~ 
そして、皆さんに会えるのが楽しみで~す。
しっかり充電して行きますので、
よろしくお願い致します(@^^)/~~~

残念~(;O;)

とても残念ですが今回は参加出来そうにありません
火曜日は仕事休みなのですが今まで休んだ分のシフト交替がありその日は出勤になりました。

でも~ルーシーちゃんに会いたい!

仕事は午前中のみですが何時に終わるか解りませんので不参加とさせて頂きます。

本当に残念です。
ルーシーちゃんに会いたいよ~!
あくあちゃんに魔よけの”シーサー”も買ってきたのに・・・。

無念です

残念無念です。
先日痛めた腰を必死で治療していますが今回は手ごわいv-12
来週では無理だと判断いたしました。

ルーシーちゃんに会いたいのに。。
るぱんに洗礼を受けさえてもらいたかったのにほんとがっかりです。
今回は欠席となります、るぱん家です。
身体が治ったらサントラに押しかけちゃおうかしら。

待ってま~す

ふぉんさん
あっという間に次の祭りですね~
またまた遊んでくださ~い。
1週間だけど、進化・・・してるかも。
ロッタちゃんの丸太も、走ったら迫力ありそうですね。
つっころがされるかな~

お待ちしてます~

HANAの母さん
お休み取れたんですね。よかった~
HANABiBiちゃんと遊べるの楽しみにしています。
ルーシーがはりきり過ぎて、HANAちゃんにひかれないといいな~
BiBiちゃん、追っかけすぎないように言っておくので、遊んでやってね。
チャーリーおじさんも待ってます。
楽しみだ~

残念~

ヒカル母さん
わーお仕事になっちゃいましたか。
残念~
ヒカルちゃんがいないとチャーリーが寂しがるわ。
女子の心得もルーシーに教えてもらいたかったのに、本当に残念です。
是非是非ルーがパピーのうちに遊びましょうね~

わーお大事に~

うしみわさん
ありゃー大丈夫ですか?
急に寒くなったりまた暑くなったりってのも関係あるのかしら。
それは無理なさらないように、お大事にね~
るぱんくん、パピーのうちにルーと遊んでね。
腰がよくなったら、是非チャー方面にお出かけください~
ご連絡待ってます!

会いにいきます

ルーシーちゃん、前回はまだ抱っこされていたけれど、今度はびゅんびゅん走ったりできるんだね。
ワシは、チャーリーお兄さんよりさらに年上で少しお爺さん入っているけれど、お話合うかなあ?
まったりしすぎて、オブジェと間違われないように若若しいモードで頑張るので、よろしくお願いしますね。

母の都合でまた早退します。
また、大雨なら欠席ですが、
ぜひ、会いたいな。

やったー

ボクもみんなに会いに行けるって!
レイナ&ナナラ+2人も。
楽しみだな~
妹達がルーシーちゃんに優しくできるといいんだけど・・・

お待ちしてま~す

バンナ母さん
お待ちしてました~
今のところくもりの予報なので、お会いできるといいなあ。
ルーシーがチャーリー以外で初めて会ったケアンがバンナくんだったの。金網越しだったけど。
バンナくん、覚えててくれるかな~
多分、オブジェに徹したほうが危険がないと思われます。
走り回ってうるさいだろうけど、バンナくん、よろしくね~

やったーーー

あしゅうくん
やった!
あしゅう家、全員で参加できるんだね。
ぼくの読みでは、レイナちゃんからルーシーに先輩女子のご指導が出るとみた。
で、ルーシー腹いせにナナラちゃん追っかけると。
ばたばたしてうるさいけどよろしくね。
会えるの楽しみにしてま~す。

お初!

お休みが取れました!
念願の祭りに参加させて下さい。
家族人間2人と怪獣2匹でよろしくお願いします。
うちの怪獣がみんなと仲良くできますように!
生ルーシーちゃんも今のうちに会っておかなければっ!
皆様よろしくお願いします♪

ぎりぎりの参加表明

月末月始にやらなければいけない経理の仕事がやっと片付きましたので、参加させてください。
OCT連れて行きます。
よろしくお願いします。

やったー

ごえママさん
休み取れた?
やったー。もしかして鶴ヶ島以来?
それとも北軽井沢以来かな?
どっちが先だったろう。
どっちにせよ、もう2年くらい会ってないよね。
ごえもん、あくび、うちのちいちゃな怪獣をよろしくね。
おおきな怪獣(体だけ)は多分問題ないので。
楽しみだ~

待ってます~

ナツッチョさん
おー仕事片付きましたか。
待ってます~
ルーシーがOCTくんのお気にめすといいんだけど。
とにかくお転婆なんでご指導よろしくだよ~

初めてのお邪魔で・・明日、参加できそうです!
ケアーン1歳半ですが、本牧濱ととをよろしくお願い致します。

お待ちしています

ととままさん
こんばんは~
ととくん(ちゃんかな?)1歳半ですね。お会いしたことはないですよね?
チャーリーは元町のきっどくんとはお友達なのですがご存知かなあ。
お待ちしています。
気をつけていらしてくださいね~

楽しんできてねー

おばんです~。
明日はいよいよ祭りですね!

我が家はトトの誕生月検診と見事に重なってしまったので、今回は不参加です。
残念ー。

皆さんのブログを楽しみにしてますね。
怪我のないように楽しんでくださいませ。

楽しかったよ~

totobokuさん
コメ返しが遅れてすまぬ~
久しぶりにいいお天気で暑いくらいでした。
とっても楽しかったよ~
そうそう、タッパーまだ預かっとくねー。
と忘れないようにメモメモ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ