忙しさ 一段落

ママは忙しかったらしい。
11日12日の土日もお仕事で、今日も始発で会社行ってました。
でもそれも今日で一段落らしいっす。
ママがブログアップできない間、ぼくらは、

01がるる
おうちでがるるるしたり、

02ココア狙い
ルーがココアちゃん狙ったり、

03とんだ
ルーが脱走したり(ちょっとの間パピーゲージの上を開けといたら飛び出した)、

04入った
いつもルーがぼくのハウスに入るんで、仕返しにルーのゲージに侵入したり(「せめーっ」)、

05入った
ル「全然気になんないし」、
ってんで楽しく過ごしてました。

06担々麺
ママは今日プレゼンとやらがあったらしく、終わったあと近かったから、久しぶりに、後輩とランチに登龍に行ったって。
担々麺食ったって。いつも1700円のところ、1000円になっててラッキー!
ただ、ちっちぇービールが900円でびっくりだ。
あんな量であんな量で・・・
ま、一段落したんで、またぼくらと遊んでくれる時間増えるらしい。
今日はもう眠いらしいけど。

あーコンペ終わってよかったね、ママ。で、コンペって何?てんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくだ。

コメント

ひと段落おめでとう^^

いつもチャーリー君とルーシーちゃんのやり取りを楽しみに覗かせてもらってます。
少し涼しくなって来ましたか?
こちらは朝夕はすっかり秋風吹いています。
みなさん夏の疲れがどっと出ませんようにe-343

少し落ち着きました~

fukuraihahaさん
いやーここんとこ忙しかったです。
あんまり遊べなくてストレスたまりまくりです(私が)。
でもやっと一段落してほっとしてます。

フクライ地方は、朝夕もう秋の気配ですか。
今日はこちらもぐっと涼しいです。急に涼しくなると眠いんですよね~
今日はうち仕事なんで、昼からグースカ寝ないようにしないと。

フクライくんお元気ですか。
様子見にいかないとっ。
フクライ母さんもお疲れでませんようにね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ