新しいおもちゃ

1週間ずーっと出社お仕事だったママですが、今日は久しぶりにおうち仕事ですの。

01砂風呂
そうそう昨日の夜はバケツひっくり返したような雨で、音が恐いぼくはタオル入れあけてもらって入ってました。
砂風呂みたいだな。

それはそうと、今日は朝からママはお仕事しながらお片づけ。

02おもちゃ
お部屋中に散らばってたおもちゃを一応片付け。
って全然まだ半分くらいだしっ!
どんだけおもちゃあんだ、チャーリー。
それよりさっさと地デジにしないと、ほらテロップ。
あ、ばれた。地デジカに怒られっぱなしだよ。

03シンクロ
とかいいつつ、お仕事中に騒ぐとママに尋常じゃなく怒られるので、シンクロしてお待ち。

03おもちゃ
さて。ママがお仕事一段落で、ルーシーもちょっと出て来た。
HANA母さんからいただいた新しいおもちゃもママが出してくれました。
ぼくとひっぱりっこ。

06おもちゃ
ひっぱれ~

05おもちゃ
ひっぱれ~ひっぱれ~

07ハンバーガー
クイールママさんにもらったハンバーガーもおいしそうだっ!

でもそのうちおもちゃに飽きたらしいよ。
ぼくにきた。

08がお
お兄ちゃ~ん。

09がお
お兄ちゃんってば~

10がお
じゃ、アニキっ!

11がお
アッニー!
ぼくは余裕かましてんの、遊ばせてんのっ!
ホントだからっ!

12マロン
サマーカットのマロンに夕方のお散歩で会いました。
もっと怖がれ、妹よ。

こんな繊細なぼくになんであんなどや系の妹がきたんだろう・・・てんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくのすけ。


スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます<(_ _)>
ルーシーちゃん可愛いですね~
クッキーが見たら「アタチの妹にする!」って付きまとって大変だと思います

チャーリー君、妹を甘やかすとウチのクッキーみたいになるからね!
チョコ兄チップ兄はやられっぱなしだったよ~

ルーシーとチャーリー、仲良しでいいすね。ルーシーが大きくなって、もっと強くなったらふたりの仲がどうなるか楽しみです。やっぱり先住、先輩犬のチャーリーが強い立場なんでしょうか。
そういえば、我が家もいまだ地デジに対応していません。

その気持ちとーーってもよくわかる! なんでだろ?
まっ、ボクは一応リスペクトされてるけどね。
チャーリーも負けるなっ

シンクロ

そうそう、骨格が同じだからかなあ、血かなあ、ももじくんと歩いている時とか、よく同じ間合いで動いて「シンクロ~」っていわれます。チャーリーくんの場合は一緒に暮らしているから尚更かもね。いや!きっと、リスペクトされているんだ、だから同じ体勢なんだ。きっときっとリスペクト。

雨で涼しくなるのはいいけれど。ゴロゴロはいやだね。震えちゃうね。
ルーシーさんは大丈夫?

御無沙汰です~

kuroさん
お久しぶりでございますっ!
チョコチップクッキーちゃんはお元気でしょうか。
ひろみGOで出かける度にkuroさんのことを思い出しています。ナイスネーミングありがとうございました(ニセひろみGOまで出る人気ぶりです)。
クッキーちゃんのほうが、全然いい子ですよ。
チャーリーも力を振り絞って教育中ですが、限界がある模様。
チョコ兄チップ兄と愚痴をこぼしたいそうです。
チャンスがあったら是非是非遊んでくださいね~

もう逆転かなあ

やっしーさん
仲いいようですが、本気出したらルーのほうが強いです、多分。
私、パパ、じいばあで
「やっぱチャーリーのほうが強いねえ」
「やっぱチャーリーのほうがお利口だねえ」
とか言い倒してますが、そろそろウソも限界です。
ルーはチャーが大好きなんですが、まったく尊敬はしてませんね、多分。

おーやっしー家も地デジカに怒られ派ですか。
間に合わなくてもテレビが爆発するわけじゃないのに、うるさいですよね。
シカのくせにっ!
とついやつあたりです。

頑張るよっ

あしゅう兄さん
わかる?
わかってくれる?
レイナちゃんも強い妹だもんね~
ルーはさらにいろんなことがわかってないんで、もうはらはら。
ぼくもあしゅう兄みたくリスペクトされるよう頑張ります。
今度悩み聞いてね。

シンクロしてるのは・・・

バンナくん
そっかー。ももじくんともシンクロぽくなるんだ。
2頭ともかっちょいい男子ケアンだから見物だね~
ルーシーはゲージの中でたいていあんな感じでいるから、シンクロしてるのは、チャーのほうかも・・・(泣)
リスペクト、、、だといいんだけどね。

バンナくん地方はゴロちゃん鳴った?
チャー地方が遠くでちょっとはあったけど、まだチャーがぶるぶるして1人で寝れないようなのはなかったな。
ルー? もちろんへそ天です。
チャーも1歳くらいまでは全然平気だったのにな~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ