fc2ブログ

本日もやりたい放題

01わお
今日はママがおうち仕事だったの。
一段落でちょっと出してもらった時に、お兄ちゃんの“わお”奪取したら、


02背負い投げ
背負い投げくらいました。
ママによるとお兄ちゃんは有段者(多分ウソ)。

03シェリー
夕方サントラに行ったら、この間たくさん遊んでもらったシェリーさんにお会いしました。
もう大体戦い方わかったの。

04シェリー
負けそうになったら転がるんだ。

05シェリー
とにかく転がる。

06シェリー
ころころころ。

10避難
ダメぽいときは、ちぇりぴーママの足下に逃げたよ。

11兄姉
ミルキー(シェリー姉)とぼく(ルーシー兄)はやれやれと見ています。
下の子は自由でいいよなあ。

07シェリー
暗くなっても関係ねー。

09シェリー--
どこまでもやるよっ!

by ルー

12おやつ
はー。活発な妹は考えもんだわ。
ぼくはミルシェさんからのおやつに釘付け。
いい子にふせしてたくさんいただきました。
ルーももらってたけどな。
ミルシェさん、ありがとうございました~

そうそう、今日、散歩中にルーのハーネスがすっぽり抜けたの!ぼくみたいなハーネスだとパピーは骨格に影響出ちゃうし、カラーだと抜けそうとか思ったけど、このタイプが一番抜けやすいみたいね。前のカラーにつけかえ終了です。あーびっくりした。ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもだいっ!
スポンサーサイト



コメント

大変ご無沙汰しておりました。
ルーシーちゃん、本当に可愛いですね♪
凄いお転婆さんなんですね(笑)
ブログを拝見しながら「可愛い可愛い」を連発しています。
犬は女の子の方が強いから(人間もおんなじかも・・・)チャーリー君大変!!!

ああ見えてもシェリー5歳です
ルーシーもこのままパピーの性格でず~とあそんでやってね~
と、言っても あの長いお手手でルーシーの頭をちょいちょいと・・・失礼いたしました

今日はドタバタコンビと
カワイイチャーリーの伏せにすっかり癒されました
ありがとう~♪

お転婆なの~

グリンダさん
本当にお転婆なんです。
全然じっとしてなくて、チャーリーがとまってみえます。
実際立ちすくんでることも多いんですが(笑)。
妹が来るといったら、女の子を飼っているすべて(といってもいい)の方から「女の子は強いよ~」と言われましたが、その通りでした(笑)。
ドロシーちゃんは、随分落ち着いてきましたよね。

遊んでくれてありがとう~

MILSHEさん
この間はたくさん遊んでくれてありがとう~
ルーシーはどうも、ワイマとかウィペットとか腰高、短毛の子が好きみたい(ないものねだり?)。
1回目で彼女なりに学習したらしく、なんだか転がって遊んでたね。シェリーは楽しめたかな?
また遊んでね。

チャーリーの瞬間伏せ、評価してくれてありがとう~
何度もやらせると、そのうち「ふんっ」って言いながらふせるようになります(笑)。今度試してみてね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ