ルーシーのペディグリーでびっくりだよ

01散歩-
今日はママが早めにお仕事から帰ってきました。
で夕方密着散歩。暑いのも今日までみたいだから我慢我慢。

02おそろい
そしてまだ前後に開かないうちのおそろいふせ。

そうそう、今日はね、

03こいつに
段々犬らしくなってきたと評判の(必ずしもほめ言葉でない)ルーシーのペディグリーが届いたのっ!

そこに驚愕の事実が。

04血統書
な、なんと、ぼくのパパリトルマックが、ルーのひいじーちゃんでした。
親戚だった~! ぼくのなかにこの荒くれ妹の血が。
あー気持ちがわかるけど、ルーにチャーの血が流れてたってのが順番だね。

ってことは小夏ちゃんやアダムくんやシーナくんともルーは親戚さんてわけだ。

ルーのお父さんはぼくの母方と同じ、National Stud系だし、Jastin Timeも入ってるし。
ぼくは親戚さんが少なかったけど、ルーはたくさん見つかるかもね。ちょと悔しい。

05月
おまけ。
あーきれいなお月さんだ~
満月?

06明日
ママ、満月は明日らしいよ。
さいですか。

明日はお出かけしようかと思ってたけど、雨みたいだし、パパもおうち仕事てんで、おうちでまったりかな~ってんでクリッククリック~
いやー親戚さんとは。びっくらしたよ。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくねん。

スポンサーサイト

コメント

すごい!偶然にしては出来すぎてるぅ~って感じだよね~(^_^; アハハ…
そうそう、母方の曾祖父ちゃんコナンと同じだよぉ~
この曾祖父ちゃんってたしか?クウレイちゃんのお父さんだったと思う・・・
ルーシーちゃん、マジで親戚さんたくさん居ると思うよ~(*^^*) フフ

親戚さんでした~!

ビックリ!
クイールの母方の祖父がJUSTIN TIMEです。(*^^)v
あと何頭か繋がっていますよ!
ルーシーちゃん、沢山親戚さん見つかりますね。

それよりチャー君の親戚さんだったなんて嬉しい話ですね。
何か繋がっていると思うと嬉しいな~♪

クイール&チップも親戚さんなんです。
繋がっていても性格が全然違うから忘れちゃうけれど・・・。
チャー君の親戚さん少ないと伺っていたので嬉しいお話でした。(^_-)

ホントびっくり~

ひろぴーままさん
びっくりしたよ~
まーケアン界は狭いから、曾祖父、曾祖母あたりつながりの遠い親戚の可能性はあると思ってたけど、まさか父つながりとはね~
コナンくんともクウレイちゃんとも親戚さんなんだ。
やったー。ということは、美形になる可能性もまだ残っているな~
これからに期待しよう。

親戚さんでしたか~

クイール&チップ母さん
クーちゃんとも親戚さんでしたか。そりゃ嬉しい~。
JUSTIN TIMEは子だくさんだもんね。チャーの親戚さんが少ないので、こんなに次々親戚さんが見つかると嬉しいです。

で、クイールくんとチップくんも親戚さんだったんですね!
それも奇遇ね。
いくらケアン界が狭いといっても、全然別のところから迎えた子たちの血がつながってると、なんだか不思議な縁を感じますね。

父方の祖父ちゃん、琥珀と一緒だねww
あちこちにLAKEWOOD'S JUSTIN TIME繋がりの親戚いるもんなー。
祖父ちゃんすげぇっ!(*≧m≦*)ププッ

JUSTIN TIME繋がり~!!

お久しぶりです^^
可愛いルーシーちゃんいろんなことやって賑やかですねe-343
チャンピョン犬のJUSTIN TIMEはいろんな所で名前が出ますね!
ライもJUSTIN TIME繋がりですから親戚さんですね!

親戚さんだ!!

アッシュの父方の曽祖父がLAKEWOOD'S JUSTIN TIMEなんですよ~
ビックリしたぁ~

なんとなく嬉しいな♪

はい!はい!親戚さん!

いっつも楽しいなぁ~ ルーさんのやんちゃぶり♪
チャ兄よ、妹はやりたい放題なのさー! byごえ。

てか、マジ驚きました!
チャ兄とルーさん、やっぱり御縁があったのですね~
リトルマックはあくびの曾祖父でもあり、さらにびっくり!
うちの2匹もLAKEWOOD'S JUSTIN TIMEはひいじいちゃんです。

お祝いコメありがとうございました~♪
この1年も妹にいたぶられながらも耐える所存のごえもんですよ~

こだくさん

RIEママさん
おおー、琥珀くんもJUSTIN TIME入ってたか。
ルーは祭り参加者全員と親戚さんじゃないかって勢いです。
JUSTINじーちゃん、チャンピオンだったから、こだくさんなのかねえ。
琥珀くんに好きになってもらえるかもしれない要素が増えてほっとしたよ。

うれしい~

fukuraihahaさん
おーライくんとも親戚さんでしたか。
うれしいなあ。
確かチャーは似てるけど、つながってなかったですよね。
みなさんのいいとこ取りだといいんだけど、どうも逆?
とほほです。

つながってたかっ

スキッパーママさん
おーアッシュくんとも親戚さんでしたか。
JUSTIN TIMEが入ってると親戚広がるなあ。
どっか似てるとこあるかしらね~

両方かっ!

ごえママさん
おーごえあくび兄妹双方と親戚さんでしたか~
チャーはあくびちゃんとつながってるから、この兄妹同士は近いな。
是非是非、兄同士で愚痴を言い合いたいとチャーが言ってます。近頃ルーさんさらにパワーアップなんで(泣)。
体も態度も大きくなって、もう成犬みたいなのよ・・・

改めてごえもんくん、お誕生日おめでとう~がんばって今年も妹攻撃に耐えてね。
師匠と思ってチャーリーもついていく所存です。

遅ればせながら(^_^;)

梛のお父さんがチャーリー君のパパ(つまりルーシーちゃんの曾祖父)と一緒で、
かつ、梛の母方のおじいちゃんがJustin Timeです。

おう。
梛はチャーリー君だけじゃなく、
ルーシーちゃんともご親戚でしたか♪
そして、ルーシーちゃんとは、さらに近い!?
似てるかなあ(笑)

親戚さんだね~

梛ママさん
そうなんだ~
梛くん、チャーともルーとも親戚さんなんだね。
しかもルーのほうが近いんだ。
もしかしてやんちゃぶりが似てる・・・のかな?
これからどーなるかな~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ