fc2ブログ

グランベリーモール見参

今日はチャーリー地方、午後から雨の予報だったんで(結局まだ降ってないけど)、
オープンと同時にグランベリーに行ったの。買いたいものもあったし。
ルーははじめてね。
ジョーカーに向かったら、

01シュート
お店の前でぼくにそっくりのシュートくんに会った!
なんと昨日クイールくんと会って、クーちゃんママがぼくの話してくれてたんだって!
お年も6歳で、ぼくと同じなの。
すっごく穏やかでかわいいケアンちゃんです(ぼくそっくりっていっといてかわいいって・・・図々しい)。

02一緒
シュートくんと2ショット。
シュートママさん、ぼくの犬のママは“FILLY OF SPANGLE STONE JP”でした。
ママがわかってなくてごめんなさい。親戚さんだと嬉しいな。
もちろんルーもいましたが、シュートくんパパママに興奮し過ぎで退場。
シュートくん、また会えるといいなあ。

今日はこの後、パパのお仕事関係の方にもばったり。
2時間くらいしかいなかったのに、いい日だったなあ。

結局買いたいもんがなくて、お昼にもまだ時間あったので、

03行く
ぼく「お隣の鶴間公園に行く?」
ルー「行く~」
パパ「イカ焼き持って行く~」
ってんで、鶴間公園で時間つぶすことに。

04イカ焼き
パパは、結局イカせん玉子買って行きました。
ちょっと想像と違ったらしい。
(だからせんべいじゃないほうがいいって言ったのに)

05せんべい
でもそのせんべいはぼくらもらえそうだ!
ル「もらえそうだっ!」
もらえました。ちょびっとね。

06一緒に
一応2ショット。こっち向けってチャーリー!

07犬身
その後グランベリーに戻って、ワイヤードキッチンでランチしました。
相変わらず前後に伏せるので、1馬身いや1犬身ほど離れてしまい、写真撮りづらいです。

08タコライス
パパはタコライス、

09スパムサンド
ママはスパムサンド。
トッピングのマヨだけでどのくらいのカロリーがあるんだろうか。

10兄
おとなしくできず、ママの足にてをかける兄。
妹は後ろには一応ふせてるのに(うっすら見える)。

11ハロウィン
グランベリーはすっかりハロウィンモードでした~

その後おうちに帰ってみんなで昼寝(またかよ)。

12ダメダメ
夕方のサントラでは、八ママにロックオン。
八兵衛はちゃんとお座りしてるのに、しがみつくダメダメ兄妹。
ルーのしっぽってパーティグッズで売ってるのつけたみたいに不自然に長いよね。

13ほふく
トナカイさんには、ルーが匍匐前進を教わってます。
トトしゃん、おつきあいさせて申し訳ない。

14おすわり
八ママの根気強いご指導の賜物で、ちゃんとお座りして待ててる兄妹。
飼い主2人+サブ飼い主2人(じいばあ)がいるのに、全員根気がなくすみません。
いいお友達いて助かるなあ(パパママが)。

今日の夜から明日の朝にかけてのカミナリの予報が外れますように。ぶるぶる~ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくだっ!

スポンサーサイト



コメント

うちもゴロちゃん拒否だ!

イカせん玉子ってなんだなんだ?
イカせんべいに挟まっているのは玉子焼き?お好み焼き?

シュート君とチャー君うんうんよく似てるね~かわいいところ♪

あの、、妹はふせしてるのに兄はお兄ちゃんだからこそ前に出てるんだよね?欲しいから?じゃないよね、まさかお兄ちゃんだもんねぇ?

偶然にも!

はい!前日の夕方からグランベリーに出没した
クイール&チップです(*^^)v

カートデビューさせたんですよ~♪
そして、シュート君にお会いしました(*^^)v

ジョーカー出身同士なので意気投合していまい沢山お話しちゃいました。
シュート君、おっとりしていてとても良いお兄さんでしたよ。
パパさん、ママさんもとても優しくて沢山ナデナデしてもらっちゃいました。
シュート君とのツーショット撮ろうと思ったら
ブレブレで撮れなかったんです。さすがチャーママさん。

そうそう、ケアンと遭遇すると
チャーリー君のブログを宣伝しちゃう母なんです。(^^ゞ
まさか次の日とは…

明日は祭りですね~今夜ゴロゴロ様来ませんように。
そして雨もふりませんように。(*^_^*)
楽しみにしています。

ならなかった~

小夏母さん
せんべいに挟まってるのはイカ焼きだよ。イカ焼きは、イカメインのお好み焼きみたいなもん。
関西方面からは怒られそうな雑な説明だけど。
イカ焼きはおいしいよ。うちはイカ好きなんだ。
せんべいには・・・私ははさまないほうがいいと思う。
シュートくんかわいいでしょ?
似てるか、かわいいとこ(笑)。

まさかね、欲しいから前に出るなんてね。ありえないよね、兄だしね、だしね・・・

ありがとうございます~

クイール&チップ母さん
昨日はびっくりしました~
日曜日にグランベリーに着いてすぐ、シュートくんにお会いしたんですが、きのうクーちゃんたちに会ったっておっしゃってて。
クー母さんの宣伝のおかげで、前日にブログ見てくださってました。
宣伝ありがとうございます~
クーちゃんとシュートくんは、お互いジョーカー出身だから、親戚さんなのかな? 
シュートくん、穏やかでいい子でしたね。クーちゃんもね。
今日はチャー地方なんとかゴロちゃん来ないですみました。
明日も雨は降らないみたいですね。
遊べるの楽しみにしています~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ