琥珀祭り その1 今回は長いよ~

昨日の琥珀祭り。
久しぶりにいいお天気で暑いくらいでした。
そんななか、ケアン19頭、ほか4頭のワン23頭がランドッグランに大集結したよ~

01おみや-
初挑戦のヨーグルトソフトクッキーを持って、いざ出陣!

02ごえもん
今回初参加が3頭~
ごえママ家のごえもんくんとあくびちゃん。
ごえもん「なん横とやらに来てやったのじゃ。ハイエナの子どもじゃないよ。ごえもんだよ」

03あくび
あくび「ヤギじゃないよ、あくびだよ。チャーリーだって一皮むけばこんななんだからっ!」

04とと
そして本牧から参戦のととくんもお初。祭りの腹掛け(背中掛けか?)で気合い入ってました。
穏やかできれいな毛色のケアンくんでした。

05琥珀--
主役の琥珀兄さん。ご機嫌うるわしく、足にすりすりしに来てくれました。
やっとママのこと覚えたみたいよ~

06あくあ-
目の病気で闘病中のあくあちゃん。早く治るといいね。ランには出られなかったけど、ぱぱちゃんもいたし、みんななでなでしに行ってたから寂しくなかったかな?

07クイール--
随分お兄ちゃんらしくなったクイールくん。たくさんルーシーと遊んでくれました。
兄の苦労を語り合うのを忘れました。

08チップ-
クイール弟のチップくん。ちょっと見ないうちに大きくなってた。
たくさんケアンがいるとおとなしくなるらしい。ぼくタイプ。ルーに爪の垢を煎じて飲ませたいです。

09スキッパー
スキッパーママ家のスキッパーくん。いつも通りマイペースで歩き回ってました。
暑かったけど大丈夫だったかな?

10リベリィ
スキッパー弟のリベリィくんもマイペースでうろうろ。
あまり長くいられなかったけど、楽しんだご様子。

11アッシュ
スキッパー家の末っ子アッシュくんはオンリード。
しつけ教室通ってるから、今にノーリードでも平気になるよね。
根気づよくがんばれ~
フィリーちゃんの写真がなかった! すまぬ~

12シーナ-
すだれ全開のシーナ。なんだか少し落ち着いたように見えましたが気のせいでしょうか。
相変わらずよく走ってたなあ。

13ロッタ-
ロッタよしずは、シーナがBiBiちゃんとばっか遊ぶんでちょっとぐれてました。
面白くないとすぐに腹を出す。

14レオン-
レオンくんはとってもきれいなお洋服着てステキなカラーしてたよ。
ぼくととぼとぼ旅に出たけど、写真撮ってないって! なんだよもう。

15ハナ
美人姉妹姉のHANAちゃん。すっかり落ち着いて、いい女な感じです。
ルーシーに呆れてました。

16ビビ
美人姉妹妹のBiBiちゃん。ルーシーが追っかけちゃってごめんね~
でも嫌がらずお相手してくれました。ありがとね~

17バンナ
最年長のバンナ先輩。来てちょっと走ったらもうあくびしてた。
やはり大物です。流れてる時間が違います。

18あしゅう
こちらも流れてる時間が少し違う亜蹴くん。このたたずまいがちょっとぼくに似ててママのツボなんです。

19レイナ
亜蹴妹1のレイナちゃん。ルーシーをしめるかと思いきや、ほかにもしめる方がいらしたようで、あまりルーをしめてもらえませんでした。次回お願いしよう。

20ナナラ
亜蹴妹2のナナラちゃん。なんだかこの間お会いした時よりも随分と活発になっておられました。
ジャックの本性が出てきたのかしらん。

21オクト
OCTくんは正面の写真がなかった~奥のレイナちゃんと仲良しだね。
ランを守って大忙しでした。

22ぼく
もちろんぼくと

23ルー
ルーシーも参加です。
HANA母さんに抱っこされるルーシー。
こういう時だけ、パピーぽくして調子いいんだから~

そうそうアダムくん母のカリさんも、ぼくの乳母としてまたまたノーリードで来てくれたんだよ。
ありがとう~

24洋服
そしてルーシーもういっちょう。
なんとバンナ母さんがお洋服をくれましたっ!
ジャストサイズでとっても似合うの。ありがとうございました~
カラーとリードも小夏屋さんのお手製。
もういただきものばかりで恐縮だけどうれしー

でもでも、反省が2つ。
1つ。着せる前に撮っておけばよかった。
2つ。着せたらすぐ脱がせばよかった。
いただいた日にどろどろになりました。
うんもう~

今回は4部構成だよ。
その2に続く~

写真撮り過ぎ~でもやっと整理がついたから、今晩中にアップするぞってクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ