琥珀祭り その4 最後は泥だらけ

01おやつ
ほっと一息いれるおやつタイム。みんなどんどんにじりよりすぎ。

02ごろん
ルーシーはなんだかすみっこにいってゴロンしてた。
やっぱロッタに教わったのかなあ。

03クーあくび
なんだこのチビ、とギャラリーが集まる。

04あくび
クーちゃんとあくびが最後まで不思議そうにルーを見てました。
「この生き物なんだろう」

05あくび
あくびさんと言えば、ぼくにもちょっと興味を示してくれました。
遊ぶ?

06あくび-
遊ばないの?
女の子の扱いが下手なぼくに愛想をつかして行っちゃいました。
次は遊べるよう、がんばります。

07砂山
そして砂山は昨日も大人気。

08ごえ
シーナとBiBiがいちゃいちゃしてる前で、
ごえもんは「いい砂山じゃのう」。
そうだよね、色恋沙汰より砂山だよねっ!

09掘る-
ル「いい穴みっけ」
とルーが掘り始めました。
せっかくのお洋服がどろどろ~(泣)

10チップ-
チップ「一緒に掘ろうか?」
ルー「1人で掘るからいいっ!」

11ぼくの-
チップ「もともとぼくが掘った穴なのになあ」
ルーは手柄を横取りするタイプのようです。

13ビビ-
BiBi「私も掘っていい?」
ルー「BiBi姉さんは女同士だからいいよ」
もてない典型的なタイプだな。

12本格的
そのうちエンジンがかかって本格的に掘り始めた。

14豚
子豚がいるのかと思ったよ。
きたね~

15入った-
そのうち入っちゃった。温泉気分?

16走る-
結局、やつは最後まで走ってたよ、やれやれ。疲れないのかね。

ぼくも走った
ぼくも走ったよ。体力温存型のたりらり走りだけどね。

17カリさん抱っこ
カリさんに抱っこもしてもらって楽しい1日でした。

そうそう、ワンでは僕らが最後までランにいたんだけど、ぼくらとカリさんだけになった途端に、

18寝ちゃった
ルーシー行き倒れたみたいに寝ちゃった。
こういうところはパピーね。ギリギリまで遊んでるんだからなあ。呆れるわ。

19ありがとう
みなさん、遊んでくれてありがとうございました~

20おみやげ
おみやげもたくさんもらった!
またいつものように左のほうのブツはぼくらのじゃないと思われる。
瓶の中、もう減ってるしっ!

21おみやげ
黒い方の待てが時間切れなんで、ここまで~

とーっても楽しかった。
またみんなで遊びましょう!

あー写真整理からアップまで4時間近くかかってしまった。ご訪問は明日になるかもでよろしく~てんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもね。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

その4がUPされるまで、待ち遠しかったです。
ルーシーちゃん本当かわいかったです。
穴掘ってた時は、みんなの注目を浴びていましたね。
救助犬にもなれそうな勢いでした。
次の祭りではどんな女の子に成長しているか楽しみです。
チャーリー君は大人の風格。

OCTは後半うるさくてすみませんでした。

守ってるつもりなのかしらね~。

また宜しくお願いします。

うわぁ~、楽しそう~♪
ケアン好きにはたまらない光景です!
ルーシーちゃんは元気いっぱいハイパー娘ですね。誰よりもたくさん最後までみんなと遊んで、突然寝てしまう姿、こういうハイパーな子を見るのはデナリ以来だわ。
穴掘りはケアンの本能ですね。ルーちゃん、現金を堀り当てたら、ママに内緒で連絡ちょうだいね~(^O^)

すみません、たのしかったあまり過去のコメントに入れてしましました!(汗)
突然の飛び入り参加になったうえ、皆様に暖かく迎えてくださった事を本当に感謝申し上げます。
ルーシちゃんのやんちゃぶりの成長が楽しみです!
toto:「なんだか今日はいつものランより疲れたなー。とっても楽しかった!また皆と遊びたい!(笑)」と、とと君は言ってました(訳)
次回も是非、参加させてください。そして改めて自己紹介させてください。本当にありがとうございました。

ありがとうございます

参加できなくてとっても残念だったけど、すっかりその場にいるくらい楽しませてもらいました。
やっぱルーシーちゃんはすごいv-10
会いたい気持ちますますです。
2カ月後だと7カ月になってるのかな?
その時もまだ今のパワーを持続していてくださいね。
たのしい写真ごちそうさまでした。

UPお疲れさまでしたっ!

穴の中にすっぽりもぐりこんじゃったコブタちゃん、
もといルーシーちゃん、かわいい~♪

って、他のメンバー☆ケアンsもみんなカワイイ♪
ケアンまみれって、やっぱりいいですね。

たくさん写真があって大変だったでしょ~。
しっかり参加した気分で楽しく拝見しちゃいました★
ありがとうございました!(^^)!

大股開きで…

祭り、お疲れ様でした。

我が家のお嬢様、相変わらず大股開きでお恥ずかしい!
前回は、ハートちゃんは付いていましたが、今回は全開ですねv-12

これを受け継ぐのがルーシーということで、良かった!

シーナは、BiBiちゃんに夢中で夢中じゃない時はおやつで。。。
落ち着いたと言えば落ち着いた?

チャーリーは、とぼとぼ一人でいたんで抱っこさせていただきました。

そして、あくびちゃん&ととくん ロッタがガウガウしてすみませんでした。
あんなんですが、かなり弱虫なんで次回は、逆にガウってやってくださいね。

いや~ん♪

みんな楽しそう~。
ワタシも写真を見てすっかり参加した気分に浸れました。
どうもありがとうございます。

それにしてもチップ!
大きくなったー。
パピーの成長は早いですねぇ。
ルーシーもワタシが会える時はすっかり落ち着いた
大人のレディになっちゃってるのかしら?(笑)

あくびちゃん&トト君、次回はぜひお会いしたいです~。
でもうちのトトも参加したら2人が混乱しちゃうかな?www

昨夜は3話まで読んでダウンしちゃいましたが(*^^)v
何度読んでも楽しいな~~。。。

先日は、お疲れ様でした。
とっても楽しい一日になりました❤

疲れ知らずのルーちゃんかと思いきや
やっぱりパピーでしたね。。。
可愛い寝顔だ~!!

この場をお借りして・・・
ご一緒して下さった皆さんありがとう
ございました<m(__)m>
お土産もありがとございました~。
又遊んで下さいね~♪

お疲れさまでしたぁ~!

本牧から初参戦の子が来てたと聞きつけて、覗きに参りました~。
ととくん、今度はキッドとも遊んで下さいね。(…遊べるかどうかは、また別のお話ですが)

みんな仲良く出来て良いなぁ~。
ルーちゃん穴堀り、楽しそうで羨ましい!!
いいなーいいなー。

これぞケアン軍団ですね!
いいなー、いいなー。
うちキッドさんも投下して良いですか?
ゴジラのテーマ持参で伺いますから。

祭り、たのしー♪

お世話になりましたm(__)m
初参加、めちゃくちゃ楽しかったです。
帰り道、アーニーが「楽しかったねぇ~」って何度も言ってました。
ルーシーちゃんにも会えて大満足です。
あのお転婆さんかげんがサイコー!
めげないし、ひるまないし、このまままっすぐに育って欲しいです。

ちょっと心配なのがロッタちゃん、ケガしてなかったかな。ごめんなさい。
また遊んでもらえるでしょうか・・・

みなさんとのおしゃべりもとても楽しかったです。
またご一緒させて下さい。ありがとうございました。

はやいっ

慣れたもんですね~v-425 もう全部UPしちゃってるv-405

久しぶりの”祭り”面白かったです。
みんな元気いっぱい楽しそうに遊ぶ姿はいいですね。
ルーシーちゃんはレイナがパピーの時と同じ動きしてました。
今後がますます楽しみ~
チャーリー君のマイペースぶりもかなりツボです。

今回、1人で3匹連れて、たくさんのワンがいるランは初めてで、どーなることかと不安でしたが、温かく迎えていただき、感謝です!
気づかないところで、ご迷惑をおかけしていたかもしれません。
この場をお借りして、参加したみなさま、どうもありがとうございました。
12月も楽しみにしていまーす。

遅くなりました^^;

火曜日はお疲れ様でしたー!
いやー、やっとルーシーに会えたわーwww
あくあがもうちょっと元気になったら、是非絡んでもらいたい逸材です( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウチも写真整理してたら、後半は掘り師・ルーシー祭りでしたわ^^
あとでアルバムアップするんで、いっぱい持ち帰ってねー♪

次回は12/7(火)15:00~ヌキヌキになりました!
また遊んで下さいませ♪(o*。_。)oペコッ

楽しませていただきました。

写真の整理など、本当にお疲れ様でした。

帰る時にルーシーちゃんを抱っこ出来て嬉しかったですよ~
女の子はやっぱりやわらか~いって印象でした。
元気いっぱい動き回る姿も可愛かったですよ。
危険なアッシュに興味深々でしたが、遊べるようになったらお相手願いたいです。

現地に到着した時は、もう誰が誰やら分からない状態でして、白い子はケアンだったんですねぇ~初めて見ました。

お土産もありがとうございました。
また、遊んでくださいね。

イイナ~イイナぁ~(;O;)

ヒカルも参加したかったと吠えてます。
天気も良くて晴れ女が確かにいますね(^◇^)
ルーシーちゃん祭りデビューとは思えない位馴染んでいますね~♪

祭りの様子楽しみました(^_^)/

お疲れでした~

ナツッチョさん
お疲れ様でした~
OCTくん、随分慣れたみたいで、シーナくんと走りっこしたり、レイナちゃんとまったりしてましたね。
なごんだなあ。
ルーシーが暴れん坊でごめんなさい。
どんだけ掘るのかと思ったら、自分が入れるくらいでした。何考えてんだ。
次回はレディになってるといいなあ。
チャーは祭りでは、みんながルーと遊んでくれるんでのびのび自由を謳歌してました。

また遊んでね~

ハイパーです

シャスタ母さん
いやーケアンがたくさん集まって楽しかったです~
ルーシーは走り過ぎるのでちょこちょこ捕獲してはいたのですが、おろすとまたダッシュの繰り返しで。
でもみんなが帰ったら急に電池が切れました。まだ5か月だもんね。
デナリちゃんもハイパーだったんですね! 
穏やかなお利口さんに見えるけど。お会いしてみたかったなあ。
シャスタちゃんとお会いする時には脅かさないように、落ち着くように言いますね(聞くかどうかはわからんですが)。

今のところルーシーは、変な石とか堆肥みたいな、いらないものばっかり掘り当ててます。
現金掘ったら山分けにしましょう~

遊べてよかった~

ととままさん
初参加お疲れ様でした~
ととくん、みんなと仲良く遊べましたね。とても穏やかで遊び上手だったなあ。毛色もステキです。
帰ってぐっすりなほど楽しめたならよかったです。
また是非ご参加くださいね。

コメント入れ直してくださったんですね。あっちのコメントは削除しておきました。
お手数おかけしました~

次回は是非ね~

うしみわさん
腰の具合はいかがですか?
うしみわさんとるぱんくんにお会いできなくて残念だったけど、ちゃんと治してからの方がいいからね~
ワンの急な動きに反応して、またぐきっとかなっても心配だしね。
ルーシーはまだまだ恐いもの知らずで、るぱんくんに呆れられそうです。
2か月後には7か月ですね。またおっきくなっているんでしょうなあ。
生意気言ったら是非しめてやってね~

大変でした・・・

梛ママさん
いやー犬が増えると撮る写真も増えますね、当たり前だけど。
参加ワンも多かったから400枚近くあって、選ぶだけでも一苦労でした。でもケアンの写真ばかりなんでにんまり。
参加した気分になってくれたんなら嬉しいです~

ここまではオッケーかと

シーナママさん
お疲れ様でした~
ロッタちゃん、相変わらず全開でしたね。前回と比較して今回はギリギリオッケーかと判断しました(何がだよ)。
いろんなワンにごろんしてたね~
ルーシーはあの短時間の間にごろんをマスターしたようです。なんだか必要以上にころがってた(笑)。
やっぱ受け継ぐのか・・・

とぼとぼチャーを抱っこしてくれてありがとう。軽かったでしょ(笑)。
シーナくんが落ち着いて見えたのはそうか、興味の範囲がしぼられたってわけか。

ガウガウもご愛嬌の範疇範疇。
楽しかった。また遊んでね~

でかいでかい

totobokuさん
チップ見たらびっくりするよ~
もう大きさは成犬で通る。まだまだ動きはパピーだけどね。
ルーシーが、totobokuさんにお会いする時に落ち着いたレディになっているとは全く思えませんが、でかくはなってると思う。
体だけで態度がでかくなっていないよう、祈るばかりです(笑)。

ととくんもあくびちゃんもかわいかったよ~次回は会えるといいね。

HANABiBiちゃん大好きみたい

HANAの母さん
お疲れさまでした~
ブログアップまでは大変でしたけど、今回も楽しかったね。
ルーシーがBiBiちゃんを気に入ったみたいで、ずっと追っかけ回してすまぬ~BiBiちゃんは男の子にも女の子にもモテモテだね。

寝ちゃったところ、みんなに見てもらいたかったなあ。一応疲れてはいたみたいです、パピー。
でも友だちが1頭でも残ってたら走ってただろうね。
そうそうHANAちゃんを追っかけてる写真もありました。HANABiBiちゃんが大好きみたいです。
また遊んでくださいね~

来たよ~本横からっ

みゆきっどさん
きっどくんのシマからご参加がありました~
ととくん、きっどくんには会ったことないないとおっしゃってましたので、
これからもハマに住むなら、是非ご挨拶をとお伝えしておきました。
穏やかで遊び上手な男のコだったよ。
きっどくんとも遊べるかも~(責任は持てません)
まあ、時々ガウガウ言ってたけど、概ね平和な祭りでございました。

軍団にきっどさん、投下してみてください。ルーシーなんて最初に怒られそうだ。
ゴジラねー。ジョーズもいいかもね♪

お疲れ様~

ごえママさん
初参加お疲れ様でした~
みなさん楽しんでくれたんだったらよかったです。
アーニーさんに抱っこされた時が、ルーシーは一番パピーに見えたの。
写真撮っとけばよかったよ。
お転婆ルーシーはまっすぐに育ってほしいけど、ちょっとはめげてほしい。
ごえさん、あくびさん、どんどん叱ってやってちょーだいっ!

ロッタはあのくらいでけがするようなタマじゃないです(と私が言うのもなんだが)、な、シーナママさん。
心配しないで大丈夫だよ~
もうお互いもめたの忘れてると思うよ。

是非是非また遊んでくださいね~

アップは疲れた~

うずまきさん
3頭で参加お疲れ様でした。
いつもながら常に3頭を把握しているのはすごいな~
みんないい子だもんね。

そうですか。レイナちゃんのパピー時に似てますか。
レイナちゃんとロッタに似てると。
末恐ろしいですなあ。
私も亜蹴くんのたたずまいがツボでツボで。ちょっとチャーリーと共通点あるよね。

兄妹とも似てるということは、これはうずまきさんについていかなければっ。いろいろ教えてくださいね。
また次回も是非お会いしましょう!

遠路お疲れ~

RIEママさん
久しぶりにいいお天気の祭りだったね~
今回も琥珀兄さん、呼んだら私の足下に来てくれたわ。うれしー。
あくあちゃんが元気になったら、是非ルーシーともお手合わせをお願いします。
女子のたしなみとかさー少しは教えてやってよ、もう。
写真いっぱいあるの?
RIEママさんの写真きれいだから、うれしー。もらっちゃおうっ!

次回は12/7ね、了解しましたっ!

お疲れ様でした~

スキッパーママさん
4ワン連れてのご参加お疲れ様でした。
アッシュくんオンリードだったから、動きがとれなくて大変でしたね。
アッシュくん、早くリードはなせるようになるといいですね。

ルーシーやわらかかったですか?
なんだかパピーにしては筋肉質なんで、女のこらしいといっていただくとうれしいです。

あくびちゃんはクリームという毛色だそうです。私もあくびちゃん以外の知り合いはいないなあ。

また遊んでくださいね。

残念でした~

ヒカル母さん
母さんとヒカルちゃんにお会いできなくてとても残念でした~
ヒカルちゃんに生意気ルーシーをしめてもらいたかったんだけどね。
全然懲りてない様子なんで、次回もお転婆だと思います。
ヒカルちゃん、叱ってやってね。
早くヒカルちゃんとルーシーを遊ばせたいです。
是非会いましょうね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ