明日でやっと5か月

明日からママは4連休らしいです。
いえーい。
今日も早めに帰って来てサントラ連れて来てくれました。

01もこ
モコがいました。
ルーが狩らないか心配だったけど、さほど(っておい)狩りませんでした。
でも、モコってばルーが暇つぶしにぼくに絡んだら、ぼく助けに来てくれたの。
嬉しかったけど、かえってルーシーの標的に。
すまんです。

02はち-
八兵衛は、いつも通りでした。おやつがんみ中。

03ルー
ルーシーも

04ぼく-
ぼくも八ママが持ってるおやつ(と思ったらシニアフード!)に釘付け。
あんたら、食えるもんなら何でもいいんだな。

05並ぶ
モコと兄妹でちゃんとお座りできました。
八はママの後ろで3頭と向かいあってるんで撮れず。

06走りっこ
八ちゃんと走りっこする妹。

07走り中
みんないなくなっても1人で走ってました。
やれやれ。

08一緒-
珍しく2人ともベロが出てる2ショット。
ルーがいると大体ぼく、ベロしまっちゃうんで。

09一緒-
こちらはサントラママのおやつに並ぶ2ショット。

10アスで
ル「あたし、明日で5か月になるんだよ~」

ぼくの5か月と言えば、
・サントラデビューしたばかりでママの足下から出れず
・ごはんも半分しか食べず、ドクタータケイに相談
・ケアンには1頭も会ったことなし
・その後2歳くらいまでケアンに会うと震えた(いやマジで)

それに
・ママも初々しかった(これはサントラパパに言われた)
おかしーなー今でも初々しいのになあ、おい。

まーそれはそうと、ぼくと比べてどうよ、こいつ。

11わからん
信じらんない。

でもまあ、いーのかなー成長がはやいってのはね、どーなんだろ。ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

忘れがちなこっちもよろしくだっ!
スポンサーサイト

コメント

ルーシーちゃん、まだ5ヶ月でしたか・・・。
存在感デカ過ぎ!!
あと1年もしたら美人なレディになるんだろうな~。
シャスタはチャーリー君が小さい頃みたいに人の
足元に隠れちゃうと思うけど、お手柔らかに遊んでね~♪

五か月の頃は・・・

火曜日はありがとうございました。
ケアンいっぱいの幸せな余韻に浸りきってぼおっとしておりました。

バンナの五か月といえば・・・お恥ずかしいことにまだ、首輪はめるのに30分かけていました(恥)

ルーシーちゃんは活発だけれど、チャーリーくんの妹さんだけあって、お行儀よいですね。一緒にいると表情も似るのか、ベロだしの写真はよく似ています。

パピー時代は弾けなくちゃ。
また、遊んで下さい。

ルーシーちゃん、5ヶ月おめでとう!
先日は、ありがとうございました。
4ヶ月の時に1度は会えたってことですね。
それもお疲れの可愛い~ルーシーちゃん。
まったりしちゃって可愛かった~。
近いうちに、噂のハイパールーちゃんに会いに行きます。
遊んでくださいね。

まだ5か月でした・・・

シャスタ母さん
私たちも5か月だってこと、時々忘れちゃいます。体も態度もでかいので・・・
1年したら美人なレディになれるでしょうか? だといいなあいいなあいいなあ。
シャスタちゃん、チャーリーおじちゃんはこわくないから、まずはおじちゃんで慣れてね。
ルーは押さえつけとくから、一緒に遊んでね。

さすが母さん

バンナ母さん
こちらこそありがとうございました~
ケアンまみれで至福の時でしたね。

首輪に30分! 母さんらしい~バンナくん、あんなに穏やかなのに。
でもすっかり母さんちのワンになりましたね。

チャーとルー、似てますか?
顔はともかく、表情は似て来たかも。お行儀はよくないですよ。食いしん坊なんでお行儀よさそうに見せることはできますね。
バンナくん、これに懲りずにまた遊んでね~

こちらこそありがとう~

ベルママさん
こちらこそ遊んでくれてありがとう~
あの日は祭りからのはしごで、クタクタだったからな。抱っこし放題でしたね。
まったりルーシーは珍しいね。
チャーリーはいつもだけど(笑)。
基本いつもハイパールーなので、また遊んでくださ~い。
待ってます~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ