カフェはしご後パピー祭り

今日はパパが午後から仕事になっちゃったんで、午前中遊び倒してもらったの。

01手
シーナママにもらった手袋風お遊びもの(本当はなんていうんだろう)。
中身はパパの手です。
ルーが遊ぶと思ったら兄結構必死。

02兄
ル「私のじゃなかったのかなあ」

03兄
チャ「ひっぱれひっぱれ~」
ルー「あいっ」
パパ「マジで噛むな、いてーよ」

その後パパがお出かけしたんで、夕方はママとお散歩。

04西日-
まずは西日に向かって歩きます。

05兄-
neo cafeで。お兄ちゃん近過ぎ。

06妹
私はふせで待てるよ。

07ビール-
本日もビールをいただきました。

そしてサントラに移動したら、ルーと同じ5か月のパピーが2頭もいましたっ!

08レオン--
1頭目は柴のレオンくんです。
ルーは、この間黒柴の葵ちゃんと遊んだから遊べると思ったのかな?
大きさ違うのに対等に行き過ぎ。

09レオン
レオンくん跳んだっ!

10レオン
跳んだよっ!

11兄-
途中からお兄ちゃんが入ってなんだかややこしくなった。
私を守るとかじゃなくて、レオンくんにのろうとしたんだよ。

12面倒
レオン「なんだか面倒な兄妹だなあ、はあはあ」
レオンくん、遊んでくれてありがと。
2頭で攻めてごめんね~

13アズ
もう1頭のルーと同じ5か月の子はトイプーのアズちゃんです。
「すみません。まだ5か月で」(犬にも慣れてなくて、って意味だと思います)とアズママさんがおっしゃったので、ママも
「すみません。まだ5か月なのに」(こんなに態度でかくて)と言いました。
謙虚に遊びなっ!

14アズ
アズちゃん、追っかけ回してごめんね~
これに懲りずにまた遊んでね。

明日はなんかいいことあるらしいよ。今日ほど暑くなりませんように~でクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもね、よろしく~

コメント

お邪魔させて頂きましたw


今日はお世話になりました。
うちの坊主が、ルーシーちゃんにタックルする様な形でスミマセン…m(_ _;)m

記事、良いショットが載っていて夫婦で楽しく読ませて頂きましたw

ありがとうございます~

レオンの飼い主さん
コメ返し遅れてすみません。
こちらこそ、遊んでいただき、ありがとうございました。
レオンくん、きりっとしたハンサムさんですね。
ルーシーこそ、飛びかかっていってすみません。
レオンくんのお尻アタックステキでした。遊び上手だから安心して見ていられました。
また遊ぶ機会があるといいなあ。
またよろしくお願いします~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ