たまより来客!

昨日はママお休みだったの。
やったー。でもって10時過ぎにチャールーママでお出かけ。

01来た--
ランドッグランにやってきました。
僕らだけ~

02走る-
妹は1人で走り回ってます。

03走る-
そろそろ走るの見るのも飽きました。

そしたらそのうち、誰か来た~
そう言えばさっきママに「田奈に着いた~ランドッグどこだ~」ってメールあったね。
そんな見えるほど近くねーって。

04抱っこ
トト抜きのきどこねさんでしたっ!
ルーに会いにに来てくれたんだよ。
早速兄妹で拉致られる。

05-01レオン
そのうちレオンも到着~

05-02レオン
このレオンちょっと凛々しくない?

06みんな
ちゃんとみんなでお座りして待てるよ。
レオンくん、オレンジのカラーがすてきね~

07スープ
ずっと貸し切り状態だったので、お店のお兄さんが
「ほかにいないんで、食べ物も外でいいですよ」って!
ゆっくり食べられました。ふぉんさんはコーンスープ。

08BLT
きどはBLT。はじめて見たけどやっぱすごいボリューム。

09-1パスタ
ママはサーモンとほうれん草のクリームパスタね。
うまかったっす。

09-2絡む
昨日もルーはレオンくんに絡みに行ってました。
レオン優しいからな~

10レオン-
そのうちレオンくんがランに落ちてたボール発見!

11-1レオン
そこに右側から忍び寄る汚い色の影。
・・・ルー取っちゃいました。レオンくんごめんよ~

11-2掘る
さらに先日穴掘りを覚えた妹は、何カ所か掘ってましたが、

12泥
入り口脇の植木鉢を発見。
掘る掘る。この土は柔らかいからね。

13豚
鼻が汚れると謙遜ではなく、豚のようです。

14眠い
そのうちきどこに抱っこされ、
「パピーだから、眠いでしょー眠いでしょー」と言われるルー。
ル「そう言われたら、なんとなく眠い気もしてきた」
催眠術か。

15ふぉんさん
ぼくだってふぉんさんに抱っこしてもらったもんねーだ。

17パパさん
迎えに来たレオンくんパパに思いっきり甘えるルー。

16レオン のコピー
レオン「パピーだから特別にちょっと父さん貸してあげる。特別だよ」
そーだよねー。レオンくん、やさしいね~
ありがとね。
ふぉんさん、パパさん、車で送っていただき、ありがとうございました~
きどもまた是非遊びに来てね~

18みやげ
おみやげもたくさんありがとう!

19みやげ
きどよ、マフィンうまかったよ。大してつぶれてなかったし(通勤ラッシュで大変だったらしい)。
ふぉんさんもきどもスイーツまですごいなあ。
私には無理っす。

結局最後まで貸し切りで、6時間くらいいたかしらん。いやー楽しい時間はあっちゅーまに過ぎますな。ルーはいろんな人が会いに来てくれてラッキーだなあ、ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくねん。
スポンサーサイト

コメント

昨日はお誘いありがとう~♪
ひさびさにRunでまったりしたね。
きどさんの催眠術凄いワン!
ルーちゃんの寝顔はじめてよ・・
本当に疲れ知らずだもんね(笑)
たれありがとう~、早速カジキマグロを漬け込んでおいて網焼きしました。
おいしゅうございましたよ。
さすが色々と美味しいものを食べ歩きしてる人は違うわね。
料理って舌で覚えるって言われてきたけどチャママはまさしくそれね。
チャーくん、ルーちゃんまた遊んでね。

似てない?

抱っこされてるチャー君とるーちーの顔少し似てきたように感じるわ。
一緒に住んでいると似てくるって言うものね~(お鼻がどろんこの豚さんは似てないよ)
相変わらず3頭ともかわいいのぉ♪
貸切だったなんてラッキーだったね、たまのトト連れて行っても大丈夫だっただろうにね(笑)ぷぷぷ。

かわいい~

チャーリー君こんなかわいい妹ちゃんができていたのね~。おめでとう♪

凛灯さんでご一緒させていただいたとき、ママさんが「こんど妹を迎えるの」っておっしゃっていたものね。

こんどお会いできるときは兄妹仲良しシーンを見れるかと思うととっても楽しみです。わ~い!!!

まったりでしたね~

ふぉんさん
おつきあいいただきありがとうございました~
レオンくんとチャーだけの時はいつもあんなでしたよね、忘れてたけど。
ルーがいてあれは珍しいなあ。
遊びたがって、レオンくんに絡んでごめんね。
黒い子は兄に似てるんで怒られないと思ってるみたいです。

照焼きのタレ、お口に合ったんならよかったです。お料理の師匠、ふぉんさんにほめられるなんて照れるわ。
ふぉんさんなら、アイデアどんどん出そう。
私は作っといて、カジキと鶏、つくねくらいにしか使わないんで。
また何かあったら教えてくださ~い。

レオンくん、これに懲りずにまた遊んでね~

似てる?

小夏母さん
そう? 似てきた?
毎日見てると気づかないけど。
どうせなら性格が似てほしいよ。
泥んこの豚さんも似てないとは言えないなあ。
チャーも全身でごろごろするとあんな感じだもん。
いろいろチャーのマネしてるからね。
レオンくんはパピー苦手って聞いてたけど、ルーシーにはやさしくしてくれるんだよ。

そうそうずっと貸し切りだったから、たまのトトが来ても平気だったね。
広いしな、あそこのラン。
小夏屋さんも今度是非いらして~

ありがとう~

ゆーこりんさん
お久しぶりです~
かわいいって言ってもらえるとうれしいな~すみるちゃん、みみちゃんにはかなわないけどね。
すみみちゃんもお元気そうで何よりです。
また凛灯でお会いできるといいですね。
すみみちゃん、お転婆ルーシーにびっくりしないでね。

おいっす!
早々に誕生日のコメントいただきありがとうございました。
先日は可愛いルーチーを堪能させていただいた上、いろいろいただきものまでしちゃって本当にありがとう。
トトは死角になってる場所できっとやらかすと思いますがね...いや死角でなくても。
照り焼きはウマくできたよ^^
アドバイスどおり焦がさないように弱火で焼きました。
マフィンは混ぜるだけなので超簡単でしたよん。
だいたいが自分で食べないから味なんか知らないわ~(無責任)

レオンくんの表情

きどこねさんのマフィンはこのためだったのですね。

植木鉢のなかのルーシーちゃんも可愛いです。

バンナと亜蹴くんがまったりっていた場所ですよね。
パピーさんは目の付けどころが違いますね。

大好きなお父さんをルーシーちゃんに貸してあげている時のレオンくんの表情・・いまにも泣きそう・・すっごくお父さんが好きなのね。

マトリューシュカ柄、イケてます。

お疲れちゃーん

きどこねっち
先日は遠路ありがとう~
トトよ、留守番させてすまなかったな。
ルーもたくさん抱っこしてくれてありがと。チャールー抱っこもね。
2頭一緒でピンがきてる写真があんまりないので貴重です。力持ちだな。
そうねーランドッグは確かに死角が多いな。どうせなら死角でやらせてみっか(無責任)。
照り焼きうまくできてよかった。いろいろ使ってみてね。ってもうないんだっけ(笑)。
マフィン、パパが全部食っちゃった。
また作ってけろ。
じゃーまた近いうち~

おいしかった・・・らしいです

バンナ母さん
マフィンおいしそうでした~
ってのはパパが全部食べちゃったんで(泣)。おいしくないと残すんでおいしかったらしいです(この評価は犬ぽいですね)。

そうそう、この植木鉢は、おじさんず憩いの場所の奥にあったやつです。
柔らかい土が入ってるのを発見して大喜び。半分以上かきだして、お店のお兄さんがほうきで掃いてました。すまんこってす。

レオンくんはパパさん大好きだからね。でもじーっと見ながら文句も言わずに許してくれました。やさしいんだ。
でもルーがパピーだからだよね~
今にがつんとやられると思う。ってかがつんとやってくれ。

マトリョーシカにうんP入れるのもったいないんで、今用途を研究中です。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ