抜いたりするから熱が出る

ハロウィンの日=ママ誕生日翌日からママ熱発です。
思い当たることはいろいろあるらしく。
でもほぼ復活したらしいっす。

01ルー のコピー
ハロウィンに、ぎゃーなんだこの台。
1か月くらい前に届いてたんだけど、梱包ほどいてなかったトリミング台。
この週末お天気悪い予報だったんで、今だってんでパパに組み立ててもらったらしい。
ルーシーかたまりんぐ。ぷぷぷ。
まだ抜く前だけど、体の柄がアメショーみたいなの。
顔中心に抜かれたようです。

03かわいい のコピー
ルー「私、かわいくなった?」
うーん。かわいいようだが、ケアン? ってかホントに犬?
性格もちょっとアメショーぽいし。
猫かなあ。

04ショー のコピー
ルーシー専用だと思って油断してたら乗せられた。
「ショードッグぽく胸はって、しっぽ立ててっ」
て言われてもショードッグじゃねーし。

04ぼくも のコピー
ちょっとだけ顔と耳抜かれました。
「あんた毛多過ぎ」って普通褒めてもらえるとこじゃあないのかなあ。
ぼくは不機嫌になると鼻が伸びるんだ。ってか目の辺りが引っ込むの。ホントだよ。
今は思いっきり鼻伸びてます。

この後Tシャツ短パンでぼくらシャンプーして、シャワー浴びたのが、ママの風邪の引きはじめかもね。
ぼくらが嫌がることするから、罰があたったんだ!

06髪飾り のコピー
トリミング台買ったらおまけでついてきた髪飾り。
ルーになんか似合わないから誰かにあげよう。
ってか耳の後ろつるつるに抜いちゃったし、つけるとこないしな(笑)。

07ランチ のコピー
おまけ。
ママ誕のお昼は、練馬のばあからもらった讃岐うどんの釜玉とおにぎり。

08ちゃんこ のコピー
夜は塩ちゃんこ。
超庶民の誕生日っす。でもおいしかったって。
まだちょっと病み上がりなんで、コメ返しは明日ですんません!

年なんで半袖短パンはやめた方がいいと思う。永遠のタンクトッパーとか言われてるけど、そろそろねえ・・・ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちも是非是非クリックしてね。
スポンサーサイト

コメント

萌♪

小首傾げたルーちゃん。
なんてカワイイの!
お顔挟んでギューってしたいくらい。
やっぱり美人ちゃんだわー。

ワタシもリリのシャンプーで発熱してました。
この季節はシャンプーも命がけです(-_-;)

お誕生日、おめでとうございます♪
健康で楽しい毎日でありますように。

可愛い~~^^

ルーシーちゃん台の上で神妙な顔ですね!
いつもの動きも可愛いけれど
固まってる時もe-266
ママさん風邪はだいぶ良くなった見たいですがお大事にね!

熱下がった~?

totobokuさん
いやー熱発仲間でしたか。
もう下がったかな?
私も2日くらい熱っぽかったのですが、もうすっかり治りました。
さすがに急激に寒くなったので、あまりの薄着に体が反応したらしいです(笑)。

ルーのこの顔にだまされてはいけない。とにかく降りたい一心で、いろんな顔してみてるの。
しかも口周りのドロボウんとこが剛毛でなかなか抜けない・・・まぬけな感じとなっております。

お祝いありがとう~そろそろ体をいたわらないといけないお年頃ですな。

多分顔だけですよ

fukuraihahaさん
うちでまさかこんなものに乗せられるとは・・・って顔ですね。
ルーにしては結構高いのでさすがに神妙です。降りたらチャーリーに食って掛かってましたけど(笑)。
風邪には気をつけないと、ですね。
もう復活しました。ご心配ありがとうございます~

はぴば♪っす

お誕生日おめでとー!
お祝いだったのに風邪ひきさんで辛かったですね~
健康でたくさん飲める1年でありますように♪

チャー&ルーの毎日が、まるでうちのごえ&あくびとおんなじで大笑いさせてもらってます。
妹、手加減しませんからね~ チャー兄がんばれっ!
ルーシーちゃんのあの笑顔、かわいいわぁ~♪誰だって油断してしまいます♪

うどんとおにぎりが、どこのお店よりもおいしそう♪たべた~い♪

ありがとーっ

ごえママさん
ありがとーっ。
また1個年上になっちまいました。
ここんとこ風邪引いてなかったんだけど、今年は急激に寒くなっちゃったもんな~

ごえ&あくびに似てる?
そう言われると安心する~(というとごえさんに失礼な気もするが)
手加減なしだよねー妹。チャーもちゃんと怒ってはいるのだが、その時腹出すだけで、あとけろっとしてんの。
勇気出して怒ったチャーが不憫でさあ。
パパとじいは、ルーのあの顔にやられっぱなしです。男はダメね~

うどんとおにぎり、鉄板コンビだよね。
うどんだけでいいはずなのだが、つい・・・
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ