シャスタちゃん、キターッ!

01一緒 のコピー
今日は、パパが午後からお仕事、ママも熱発直後なんで基本おとなしくしてました。
とはいえあんまりお天気いいんで、夕方のお散歩早めに出て、ママぼくルーで2丁目の上まで行ってみた。
ルーに「ここで国営放送の取材受けたんだぜっ!」とえばってやりました。
ルーが寝転んでたアベックに吠え吠えで、アベック帰っちゃいました。
ごめんね、アベック。

せっかく2ショット撮ったのに、なんでチャーの耳は横向いちゃうんだろう。
お天気いいんでぼんやりしてたら、ママの携帯にメール着信がっ!
ママ「これから、サントラ行くぜっ!」
ぼく「合点!」
ルー「合点!」
誰か来るのかしら。

02アビーちゃん のコピー
サントラ行ったらそのうち、フレブルのAbbyちゃんがやってきました。
ルーのいい遊び相手です。
柴のレオンくんも来たけど、暗くて写真撮れず、残念。

03シェリーと のコピー
これは昨日のシェリーとの戦い。
毎回こんな。

待ってたら待ち人と待ちワン来た~

04-1こんちは のコピー
チャールー「お初だっ! 誰~?」
兄妹で挟むなっ!

04野蛮 のコピー
お初のノーリッチ、シャスタちゃんです。
ルーシーのあまりの野蛮ぶりにあきれかえるシャスタちゃん。すまぬ。

05シャスタ のコピー
でも店内に入ったら少しずつ慣れてくれたかな?

06チャーと のコピー
シャスタ「チャーリーならちょっとは遊べそうかも」
このおじちゃんは恐くないからね。
次は遊べるといいね。

07最後は のコピー
おやつでちょっとは恐くなくなってくれたかなあ。
ルーシーが乱暴者でごめんねごめんね~
シャスタちゃんは、優しいお姉さんたちとママさんがいて幸せものだね~

あわただしくてすみません。
次回はもっとゆっくり遊べるといいね。
シャスタ母さんほか皆様。遠いところ遊びに来てくださってありがとうございました。
次にお会いするときまでにもう少し落ち着いてごあいさつできるよう、ルーシーに言い聞かせておきますので、また是非是非遊んでくださいませ~

ぼくの妹はホントに野蛮だ! とういことをほかの女の子に会うたび、実感するぼくに、同情のクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもだっ!
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました!
念願のおふたりに会えて嬉しかったです。
ルーシーは思った以上に元気いっぱい。でも抱っこされるとやっぱりパピーちゃん。そのギャップがたまらん!シャスタはチャーリーくんと仲良くできそうだったけど、チャーリーくんはラッキーくんに夢中だったようで…(^_^;)
昨日は朝から出歩いてお疲れシャスタでしたが、次回は体力&気力温存して伺います!!
また宜しくお願いします♪

こちらこそ~

シャスタ母さん
こちらこそありがとうございました~
シャスタちゃん、愛らしい! バッグに入れてお持ち帰りしたいくらいでした。
とっても穏やかなノーリッチちゃんですね。
この間は活発なお友達が多過ぎて、落ち着かなくってごめんね。
ルーシーが荒くれ者でごめんね。
少頭数だったら、絶対遊べるよね。まずはチャーリーから(笑)。
チャーリーは現実逃避したい時にラッキーを追っかけるようです。この間はあまりに乱暴な妹から目を背けたかったのかも。
次回は自然光でちゃんとシャスタちゃんのきれいな色を写せるときに会うぞ~これからもよろしくお願いします~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ